HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [SPI対策はされていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [東京モーターショーに行ってきました]
話題

引越しを考えている方、家賃はいくらまでなら払えますか?

カテゴリ:雑談
家賃の安いアパートに引っ越そうと計画しています。
しかし、なかなか安くて良い物件が見つかりません。
やはりお金をある程度出さないと無理なのでしょうか?


投稿者 : 名無し 日時 : 07/03/22 05:27
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

8万くらいで探してる。
来年引っ越す。

no.21 ( 織田信長07/10/18 00:39 )


タダより安いものはない。住居手当がない会社はイヤじゃ!

no.22 ( ダメ男07/10/18 00:45 )


会社の寮に入るかも。
ワンルームだけど風呂トイレは別。

no.23 ( 織田信長07/11/03 17:43 )


寮生活も新卒の頃なら楽しいぞ

no.24 ( ヒマなようで忙しいおっさん07/11/03 18:32 )


安いとこ探してるけどなかなか無い。若者には厳しい世界です・・・

no.25 ( 19歳07/11/03 18:37 )


手が届かないうちは控えた方が良いかもね。

no.26 ( ヒマなようで忙しいおっさん07/11/03 18:38 )


家賃は収入の1/3と言うますね!
わしは4割り強や〜っ!

no.27 ( ハイエース07/11/03 20:20 )


大家はますます肥え太り、資産を増やして行き、若者はいつまでたっても長屋住まいで気力を落してゆく。
資産格差はますます離れて行くばかりだ。
いつまでたっても家賃を払うばかりの庶民は憎悪を増やし続けるのじゃああ!!
爆発ううーー!!!

no.28 ( ドリアン08/09/25 22:54 )


県営住宅とかなら所得に応じて格安で住めますよ。

大都市近郊で3LK、駐車場管理費すべて込みで2万円とかざら。

まわりはみんな同じような所得層だから周囲の目も気にならないし。

一昔前と違って公営でもそれなりに良い物件がありますよ。

no.29 ( 記入なし08/12/19 07:08 )


実際5万くらい出せば結構いいところに入れますよね。

低所得者にはうれしいところ。

no.30 ( 記入なし08/12/19 07:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [SPI対策はされていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [東京モーターショーに行ってきました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「引越しを考えている方、家賃はいくらまでなら払えますか?」と似ているトピック
01. 一人暮らしの方の家賃いくらですか?
02. 収入に対して家賃はいくらですか?
03. 無職でも引越し出来た方おられます?
04. 無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?
05. 引越ししなければいけないかも
06. 引越し業者の選び方を教えてください。
07. 派遣の引越しの手伝いってどのくらいきついですか?
08. 一人暮らしで引越ししたいんですが
09. 実際給料いくらでさがしています?
10. 家賃の高さに悩まされてる方、今、引っ越したいですか?
「引越しを考えている方、家賃はいくらまでなら払えますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. フリーターで生きていきたい人はいますか?
02. 家賃の高さに悩まされてる方、今、引っ越したいですか?
03. 引越ししなければいけないかも
04. ドラマ「フリーター家を買う」を見た方
05. 無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?
06. 40歳以上で一生フリーターをするつもりの方いますか?
07. 無職でも引越し出来た方おられます?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。
10. 一人暮らしの無職のつらいこと
HOME 掲示板&トピック一覧