HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ライブドアの中国コールセンターの求人] [話題をお任せ表示] 次 [週休二日制や時短の徹底は日本をだめにする]
話題

一人暮らしで引越ししたいんですが

カテゴリ:相談
一人暮らしの無職です、仕事も決まらず毎月の家賃も貯金崩して支払ってます、もっと安い所に引っ越そうと思ってますが引越し費用もぎりぎりで貯金も残り少ないです、このまま高い家賃の今の所に住むか貯金なくなるけど安いアパートとかに引っ越すか悩んでます、一応来月からバイトします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/26 11:29
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どの程度家賃の差があるかわからないけど
バイトするんだったら十分にお金が貯まってから引っ越したら?

no.2 ( 記入なし06/04/26 11:33 )


ゲストハウスは安いから「ゲストハウス 格安 ○○」 ○○は地域を入れて検索したらいいですよ。

no.3 ( 記入なし06/04/26 12:31 )


みんな一人暮らしをはじめるとき、一人暮らしを考えはじめたときは、どんな心境、もしく心境だったのでしょうか? スレ立てようかと思ったけど、一人暮らし関連スレ多かったし・・・。

no.4 ( 記入なし06/06/07 21:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ライブドアの中国コールセンターの求人] [話題をお任せ表示] 次 [週休二日制や時短の徹底は日本をだめにする]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一人暮らしで引越ししたいんですが」と似ているトピック
01. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
02. 一人暮らしについて。どうですか?
03. 一人暮らしになるかもしれない
04. 何とか一人暮らしを目指したいです
05. 一人暮らしについての質問
06. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
07. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
08. 一人暮らしで無職の方
09. 無職で一人暮らししてる方いらっしゃいますか?
10. 一人暮らしの無職のつらいこと
「一人暮らしで引越ししたいんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. パワハラ等にあい欝になり退職するのは自己責任?
03. 年収250万です。結婚できない35歳。
04. 人生を楽しくするコツ等教えてください
05. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
06. 34歳無職、学歴なしの就職相談です。
07. 精神病の治し方について討論するトピック
08. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
09. 30代からの専門学校どうですか?
10. 生活保護ことわられた人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧