HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30〜35の無職は多いみたいだけど・・・] [話題をお任せ表示] 次 [オークションの儲け話って本当なの?]
話題

引越ししなければいけないかも

カテゴリ:相談
こんちは、java言語の勉強をしている者ですが、あと3ヶ月ほどで
習得できそうです、今は、岡山に住んでるのですが、その学校は、
実務経験制度があり、おそらく名古屋で3ヶ月、派遣社員として、働くのでしょうが、3ヶ月働くために、名古屋まで、引っ越すのも大変だなと、悩んでいます、3ヶ月後に、また岡山に戻るとして、敷金礼金もいるし、それなら、今、借りてるところを、3ヶ月そのままにしたほうが、安いかもしれないし、引越し費用往復で15万くらいかかるのなら、普通に、今、住んでるところ3ヶ月分ですし


投稿者 : クールブースト 日時 : 08/03/02 04:00
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3ヶ月程度だったら、
今の自宅はそのままにして、
名古屋ではマンスリーマンションを借りた方が、
安上がりだと思うな。

マンスリーマンションだったら、
トランク一つで引っ越せるし。
引越し費用もかからないよ。

頑張ってね!

no.2 ( 通りすがり08/03/02 08:34 )


名古屋は、ミソカツが旨い!栄にある横井のスパゲティは超旨い!
スレ主さんは、実家?一人暮らし?実家なら通りすがりさんと同じですが一人暮らしなら家賃が二重になるので難しい問題ですね。(^^;

no.3 ( 08/03/02 08:48 )


一人暮らしなんですよ、2倍家賃がキツイですね^^;

no.4 ( 記入なし08/03/02 20:00 )


味噌カツは味噌が味噌だな

no.5 ( 楽世08/03/02 20:08 )


JAYA言語って何?
ジャワティーなら知ってるけど。

no.6 ( 記入なし08/03/02 22:59 )


ジャバ言語、インターネットするときにインターネットエクスプローラー
使うと思うんですけど、自動でジャバが更新されます、みんな知らない間に
使ってるんですよ、ケータイとかインターネットでね

no.7 ( クールブースト08/03/04 01:23 )


色んな仕事がるもんだね 

no.8 ( エビアリーノ08/03/04 14:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30〜35の無職は多いみたいだけど・・・] [話題をお任せ表示] 次 [オークションの儲け話って本当なの?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「引越ししなければいけないかも」と似ているトピック
01. せっかくだから年越しでしりとりでもやりましょう
02. 初引越しの件についてご相談があります
03. 無職でも引越し出来た方おられます?
04. 引越しのバイトはどうなんでしょうか。きついですかね?
05. 引越し業者はどこが良いですか?
06. 引越の挨拶ってどうしてますか?
07. 今日から引越しのバイトにいってきます。
08. 引越し業者の選び方を教えてください。
09. 派遣の引越しの手伝いってどのくらいきついですか?
10. 一人暮らしで引越ししたいんですが
「引越ししなければいけないかも」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職でも引越し出来た方おられます?
02. 引越しを考えている方、家賃はいくらまでなら払えますか?
03. ドラマ「フリーター家を買う」を見た方
04. フリーターで生きていきたい人はいますか?
05. 家賃の高さに悩まされてる方、今、引っ越したいですか?
06. 40歳以上で一生フリーターをするつもりの方いますか?
07. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧