HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員試験の年齢制限に反対します] [話題をお任せ表示] 次 [天職適職やりたい仕事を見つけてみませんか?]
話題

引越し業者はどこが良いですか?

カテゴリ:相談
こんど引越しするんですが、どこが良いですか?
大手または中小?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/28 22:38
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

地元の運送業者に頼むのが一番安上がりだね。 
有名引越し業者なんかボッタクリだね。

no.9 ( 記入なし06/10/28 22:52 )


荷物が少ないなら赤帽がいいよ

no.10 ( 記入なし06/10/28 22:55 )


僕はあなたの街のベンリマンに頼んだけど料金・日にち指定その他の面で
小回りがよくきいて助かったよ!

no.11 ( 記入なし06/10/28 23:02 )


以前アリで引っ越ししたけど、確かに作業は早い。 
しかし早い分雑だと思う。

no.12 ( 記入なし06/10/28 23:03 )


もしかして結局どこでもいいという事では?

no.13 ( 記入なし06/10/28 23:03 )


サカイにお願いしたけど別段不満もなかったな

no.14 ( 記入なし06/10/28 23:06 )


ヤマトさん日通さん共に作業員は多くとても親切ですよ。

no.15 ( 記入なし06/10/28 23:08 )


昔、新築の一戸建てに引っ越した時、アートだったが
作業ミスで、フローリングに大きい傷を付けられ、
壁のクロスにも傷を付けられ、値引き要求して、もめたが
結局、スプレーでごまかされた。かなり、けんか腰で
言い争ったが、あきらめた。作業員にもよると思います。

no.16 ( 記入なし06/10/29 16:44 )


お客さんと揉めるような業者はよろしくないです。

no.17 ( 記入なし06/10/29 16:56 )


距離・荷物の量・何階から何階へ?
ケースバイケースだよね。

no.18 ( 記入なし06/10/29 20:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員試験の年齢制限に反対します] [話題をお任せ表示] 次 [天職適職やりたい仕事を見つけてみませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「引越し業者はどこが良いですか?」と似ているトピック
01. 引越し業者の選び方を教えてください。
02. 引越ししなければいけないかも
03. 初引越しの件についてご相談があります
04. 失業保険どこでしらべればいいですか
05. 無職でも引越し出来た方おられます?
06. どこが住みよいか話しませんか?
07. どこにいても落ち着かない
08. 引越しのバイトはどうなんでしょうか。きついですかね?
09. せっかくだから年越しでしりとりでもやりましょう
10. どこの国で住みたいですか?
「引越し業者はどこが良いですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣の引越しの手伝いってどのくらいきついですか?
02. 天職適職やりたい仕事を見つけてみませんか?
03. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
04. 引越し業者の選び方を教えてください。
05. 派遣についておしえて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧