HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [札幌、仙台、広島、福岡 住むならどこがいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日は何時に起きましたか。]
話題

一人暮らしの方の家賃いくらですか?

カテゴリ:生活
皆さんの家賃いくらですか?

ちなみに自分は53000円です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/06 05:18
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2年ごとの火災保険込みで月平均3万2千円位かな

no.7 ( 記入なし13/12/06 11:36 )


家賃が高いところに住んでると順調なときはいいけど家賃滞納しだすと返済していくのが厳しくなる。高ければ高いほど・・・。

no.8 ( 記入なし13/12/06 11:41 )


レオパレスです。

no.9 ( 記入なし13/12/06 12:11 )


レオパレスは壁薄いですか?引っ越して出て行くときにもお金かかると聞いたことが。

no.10 ( 記入なし13/12/06 12:14 )


3万円!
一階には、警察がよく来る!(来るというより、呼ばれているということですね!)
変わった人しか住んでませんよ!

no.11 ( まっつん13/12/06 12:26 )


40000円 鉄骨造り、壁はモルタルだから生活音がうるさい

no.12 ( 記入なし13/12/06 12:46 )


それは困りますね。そういうところは住むの避けたい。

no.13 ( 記入なし13/12/06 12:46 )


7万円です。

no.14 ( 記入なし13/12/07 04:04 )


12万です。

no.15 ( 記入なし13/12/07 04:20 )


4万2千円

no.16 ( 記入なし13/12/07 15:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [札幌、仙台、広島、福岡 住むならどこがいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日は何時に起きましたか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一人暮らしの方の家賃いくらですか?」と似ているトピック
01. 引越しを考えている方、家賃はいくらまでなら払えますか?
02. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
03. 一人暮らしで無職の方
04. 無職で一人暮らししてる方いらっしゃいますか?
05. 一人暮らしについて。どうですか?
06. 一人暮らしになるかもしれない
07. 何とか一人暮らしを目指したいです
08. 無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?
09. 一人暮らしについての質問
10. 収入に対して家賃はいくらですか?
「一人暮らしの方の家賃いくらですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で一人暮らししてる方いらっしゃいますか?
02. 一人暮らしで無職の方
03. 月収手取り13万で家賃3万6千円の部屋を借りたいと思っています
04. 一人暮らしの無職のつらいこと
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 一人暮らしの無職、フリーター集まれ
10. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
HOME 掲示板&トピック一覧