HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣の引越しの手伝いってどのくらいきついですか?] [話題をお任せ表示] 次 [最短何日で会社辞めましたか?]
話題

Team公務員試験合格隊:隊員募集中

カテゴリ:議論
来年の試験に向けて今どんな勉強をしてますか?情報交換しましょう!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/16 21:56
Infomation 167 件中 158 から 167 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

試験がコワい。

no.158 ( 記入なし05/09/20 15:28 )


現業職が高給では何かいけないのだろうか?

no.159 ( 記入なし05/09/20 16:04 )


>157

んーっなんかむかつく

no.160 ( 記入なし05/09/20 16:05 )


別に良いと思うよ。

no.161 ( 記入なし05/09/20 16:16 )


いーわけねーだろ。国が借金まみれなんだから、誰でも出来る仕事はバイトで十分。

no.162 ( バックストリートボーイズ05/09/20 21:31 )


>157
すごい…

no.163 ( 記入なし05/09/20 23:57 )




no.164 ( 記入なし05/09/30 20:30 )


うちの給食のおばちゃんは時給850円のパートさん。
用務員は定年間際だが手取り20万程度。

no.165 ( ニンジャ05/09/30 20:48 )


面接対策どうしよう・・・

no.166 ( 記入なし05/10/07 16:32 )


仕事が変わらないなら給料も変わらない

no.167 ( 記入なし05/10/07 18:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

167 件中 158 から 167 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣の引越しの手伝いってどのくらいきついですか?] [話題をお任せ表示] 次 [最短何日で会社辞めましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「Team公務員試験合格隊:隊員募集中」と似ているトピック
01. 公務員試験を控えています。果たして合格できるか?
02. 公務員試験について不安でいっぱいです
03. 公務員試験の勉強ばっちりですか?
04. 24歳女会社員から公務員試験への挑戦
05. 一番簡単な公務員試験は?
06. 一発逆転!公務員試験。
07. 公務員試験について(履歴書等に関して)
08. 公務員試験結果発表です
09. 30才過ぎても目指せる公務員試験はありますか?
10. 公務員試験にチャレンジしたいと思います
「Team公務員試験合格隊:隊員募集中」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 最短何日で会社辞めましたか?
HOME 掲示板&トピック一覧