HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中途採用合同企業ガイダンスについて] [話題をお任せ表示] 次 [19のニートにどなたかアドバイスをお願いします]
話題

公務員実態調査にご協力を

カテゴリ:雑談
公務員と一重に言っても、給料もさまざまでしょう
公務員の皆様方
職種、年齢、給料を教えてください!!


投稿者 : 民間人 日時 : 05/09/19 14:01
Infomation 94 件中 85 から 94 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑そんな団塊の世代が、娘息子を偏差値低い大学に入れ
年間学費130万円払い、自宅でパラサイトさせてる余裕
がある。
危機感はないよね。
彼ら10代の時は大変貧しいかったから、貧困は
そんなに怖くない。
ただ、今の若者は貧困に耐えられるか・・・・

no.85 ( 記入なし05/09/30 22:10 )


公務員の仕事はまさに公僕。
公僕も度が過ぎるといい加減にしろ!といいたい。
もっと対応に差をつけるべし。

☆いい人、金持ちにはもっともっと優しくサービス。

★悪いやつらには、徹底して厳しく。

no.86 ( 記入なし05/09/30 22:14 )


公務員に関連して。ある事業団体(公務員ではない)の職種、年齢、給料です。

職種:某施設の所長(厚生労働省OB、東京大学出身)
年齢:65歳
給料:月給170万円 ボーナス夏400万円 冬700万円 年収約3000万円
勤務年数:平均3年

探偵・興信所をポケットマネーで雇える人です。
この人は、議員ではありません。

no.87 ( 記入なし05/10/03 23:48 )


三重県四日市市のY.K.という賢い男(暴力団関係者)の給料

四日市市西日野にある××××センターでY.K.(23歳男)は、Y.H.さん(25歳女)の自宅に仲間たちと侵入し、手分けして押収した物品を使って「Y.H.の家はオウム真理教のアジトだ」「Y.H.は幼女誘拐強姦殺人の容疑者だ。証拠もある」として警察に告発した。事件捜査の過程においては、自白剤(幻覚剤)の使用がおこなわれ、実際にはまるきり無関係なY.H.の弟にまで容疑がかけられ、そのために弟は集団リンチされ暗殺された。
Y.H.について事件捜査をするために、四日市市、名古屋市、明石市、岡山市、奈良市の住人が動員された。Y.H.は周囲の怪しげな動きを不審に思い、Y.H.の名前を言い広めているのはだれかを調べ始めた。最終的には、Y.K.と仲間たちの発言が絶大な信頼を受け、Y.H.の親兄弟と親戚の人数人が死去、その遺産からY.K.らには各10万円〜1,000万円の慰謝料が支払われた。
Y.H.(25歳女)の親兄弟と親戚の被害は金額換算にして総額6,000万円相当、これに対し、Y.K.(23歳男)の取り分は1,000万円だった。

no.88 ( 記入なし05/10/04 00:18 )


Y.H.(25歳女)とその家族は、オウム真理教や幼女誘拐強姦殺人とは全く無関係だったが、日ごろ交際のある家がなかったせいで、非常に疑われやすく、デマのほうがはるかに浸透しやすかったため、救われなかった。
Y.K.(23歳男)は偽装工作をふんだんに用い、Y.H.(25歳女)の不意を突いたこと、不特定多数の協力者を得て、Y.H.を精神病へと追いやったことと、詐欺で得た金をパーッと使ったことが勝因となった。
「正義は必ず勝つ」ので、Y.K.(23歳男)の行為は正しい。

no.89 ( 記入なし05/10/04 00:38 )



どこから引っ張り出してきた三文小説だい?

no.90 ( 記入なし05/10/04 00:55 )


職種:知事
年齢:60歳以上?
給料:月給130万円

県政だよりを 05/10/03 23:48 ごろ読んでいた人はいますか?

no.91 ( 記入なし05/10/05 01:51 )


アンタ、公務員になりなよ。法制が変わるのを待つより、そっちの方が早いってさ。

no.92 ( バックストリートボーイズ05/10/05 01:58 )


職種:用務員
年齢:不問
給料:月給13万円
福利厚生 たくさん

no.93 ( 記入なし05/10/05 02:02 )


no.91 のつづき

このスレに来る人で、わかるひとがいたら教えてほしいんだけど、

県政だより(三重県の広報誌10月号 No.255 平成17年10月1日発行。県民への配布は10月4日前後らしい)の2ページ目右下「特別職の報酬等の状況」を05/10/03 23:48 ごろ読んでいた人、または、同じ時間に「130万円」と口に出して言った人、頭の中で「130万円」と言った人、いるー?

もしいたら、どこに住んでいる人?年齢は?性別は?職業は?をとても知りたい。
(しかし、会いたいとは思わない)

返事よろしくー。

no.94 ( 記入なし05/10/05 18:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

94 件中 85 から 94 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中途採用合同企業ガイダンスについて] [話題をお任せ表示] 次 [19のニートにどなたかアドバイスをお願いします]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「公務員実態調査にご協力を」と似ているトピック
01. ニートのような公務員の実態。
02. みなし公務員になりませんか?
03. 公務員ってどうですか?
04. 能力ない公務員はクビにできますか?
05. これからの公務員のあるべき姿について
06. 俺と公務員目指しませんか?
07. 公務員の辞めさせ方教えてください
08. 元公務員だけで差別されています
09. 公務員の仕事についてどう思いますか?
10. 国家公務員を辞めようと思っています。
「公務員実態調査にご協力を」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 19のニートにどなたかアドバイスをお願いします
02. 履歴書の志望動機をどう書いていますか?
03. 人間関係が浅い人、天然、仕事覚えが悪い人は、社会で苦しむ
04. 職務経歴書の内容について
05. パソコンについて困ってます。
06. CD-RWとCD-Rどっち使えばいいですか?
07. 人間嫌いの人が書き込むスレッド
08. 最短何日で仕事を辞めましたか?
09. パソコン機器等に詳しい方相談に乗って下さい。
10. どんなパソコンをつかってますか
HOME 掲示板&トピック一覧