HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今あてもなく会社辞めるのはほんとに危険ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日からバイトがはじまります]
話題

ニートのような公務員の実態。

カテゴリ:相談
朝はのんびりコーヒータイム
山積みにされた資料をのんびり見る 仕事してる様にする
仕事は時間を掛けて ゆっくりとする
早く終わらせると仕事の量が増えるからね

部下に沢山の資料を作らせては 見もせずに机の上に置いたまま
パソコンを見ているだけで誉められる 仕事熱心だねと 
部下の仕事内容が解かっていない
自分の仕事もよく解かっていない

資料を捜しに行くともう昼飯だ

することが無いので外出届をだす
サウナ パチンコもいいよね 家に帰ろうかな
自分の趣味を満喫するのもいいね ゴルフもいいね
5時になったら直帰しますと電話する
これから飲みに行くんだね 

最高ですカー 


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/28 11:47
Infomation 112 件中 103 から 112 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人の仕事は楽に見えるもの。
おまえらほんとに公務員が楽だと思ってんのか?
一部の人間だけだぞ!
だいたい、スレ主にいっちゃ悪いがスレ主が公務員の仕事こなすの無理!!
頭よくねーとできねーもん!!
あーだこーだいうぐらいなら公務員試験受けて公務員になればよかったんだ!!
なれるチャンスはあったのに今頃、批判なんぞして情けなくないのか?
民間の会社に勤めろ!!それが嫌なら自営だ!!それしかない

no.103 ( 田舎者06/02/05 08:00 )


今からでも公務員になりたいならどうぞ

つ経験者採用

no.104 ( ニンジャ06/02/05 09:22 )


公務員は楽、特に市役所は楽すぎるようだ

no.105 ( 32才の男06/02/06 18:24 )


>103 田舎者さんも公務員?
>104 ニンジャさん登場は久しぶりみたい。
>105 あなたの理想の職場?向上心が無い人間にはサイコー!!の職場ですよ。
     
     
     

no.106 ( ネロ06/02/06 19:41 )


幽霊、窓際族。ということだな、公務員というのは。

no.107 ( 記入なし06/02/06 19:49 )


ニート公務員になりたい

no.108 ( 記入なし06/02/08 20:26 )


ニート公務員はろくなもんじゃない。
札衣を抱くときもあるね。

no.109 ( ネロ06/02/08 22:36 )


ニート公務員見たいになりたい気もするが自分は働き者なのでもっと働くと思う

no.110 ( 32才の男06/02/09 20:50 )


とにかく切羽詰って仕事しないといけない民間企業よりはずっといい  ゆっくり落ち着いて仕事したい

no.111 ( 32才の男06/02/09 20:51 )


公務員の待遇良すぎなんでもっと給与など抑えるべきです

no.112 ( 記入なし06/02/09 21:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

112 件中 103 から 112 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今あてもなく会社辞めるのはほんとに危険ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日からバイトがはじまります]

HOME 掲示板トピック一覧

「ニートのような公務員の実態。」と似ているトピック
01. ニートは近所に会わないようにしてますか?
02. 元ニートの人のほうが社員より使える
03. ニートライフは皆どのように過ごしていますか?
04. 公務員実態調査にご協力を
05. 国家公認のニートになるには?
06. どーなってるの?にニートが出ていますが
07. みなし公務員になりませんか?
08. ニートなら働くしかないじゃないか
09. ニートについて語ってみましょう 
10. ニートについて語りましょう
「ニートのような公務員の実態。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 餓死事件が急増しているらしいです。
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 修羅場体験を聞かせて下さい
04. お笑い番組でも笑えないんですが
05. 入れ歯の人っていますか?
06. みなし公務員になりませんか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. どうやって精神を安定させてますか?
10. 最近亡くなった有名人におくやみをひとこと
HOME 掲示板&トピック一覧