HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今あてもなく会社辞めるのはほんとに危険ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日からバイトがはじまります]
話題

ニートのような公務員の実態。

カテゴリ:相談
朝はのんびりコーヒータイム
山積みにされた資料をのんびり見る 仕事してる様にする
仕事は時間を掛けて ゆっくりとする
早く終わらせると仕事の量が増えるからね

部下に沢山の資料を作らせては 見もせずに机の上に置いたまま
パソコンを見ているだけで誉められる 仕事熱心だねと 
部下の仕事内容が解かっていない
自分の仕事もよく解かっていない

資料を捜しに行くともう昼飯だ

することが無いので外出届をだす
サウナ パチンコもいいよね 家に帰ろうかな
自分の趣味を満喫するのもいいね ゴルフもいいね
5時になったら直帰しますと電話する
これから飲みに行くんだね 

最高ですカー 


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/28 11:47
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ニートのような公務員の実態。 (no.1から99まで) 日時:2004/12/28 - 2006/02/04
ページ2.ニートのような公務員の実態。 (no.100から199まで) 日時:2006/02/04 - 2006/02/09