HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [携帯ほしいんですけど無職でも買えますか?] [話題をお任せ表示] 次 [天下りの温床、特別会計について]
話題

ナンパしたことある方いますか?

カテゴリ:雑談
どうでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/16 09:14
Infomation 77 件中 1 から 77 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺もねーよ。だから何なんだ?

no.2 ( 記入なし05/09/16 09:41 )


ナンパしたい・・・

no.3 ( 記入なし05/09/16 13:02 )


とりあえず近所の野良猫で練習だ!

no.4 ( 記入なし05/09/16 13:04 )


で、なに?

no.5 ( 記入なし05/09/16 13:07 )


ナンパは過去に一回して一回成功しました。

no.6 ( 記入なし05/09/16 13:07 )


>6
その後どうなった?

no.7 ( 記入なし05/09/16 13:14 )


ナンパと無職、関係ないけど、
人をひきつける魅力があれば、
エッチも就職もできると思う。

no.8 ( 記入なし05/09/16 13:41 )


8のいうことは、難しい資格なんだよ。魅力って。

no.9 ( 記入なし05/09/18 21:24 )


俺も、ナンパなんかしたことがない。
偶然、意思があって、飲みにいったりとか、食事にいったりとか、
本当に普通です

no.10 ( 記入なし05/09/19 17:21 )


人を引き付ける魅力って具体的にはどういった事を言うのか。

no.11 ( 記入なし05/09/19 17:36 )


ナンパはないが、彼女と付き合ったことがということは無い。
いつのまにかいた。。。自然に

no.12 ( 記入なし05/10/05 19:09 )


ナンパは男がしているようで、実は女がしているのが事実。
如何に女のサインを見逃さず、取りこぼしのないようにすることが、成功の秘訣

no.13 ( ナンパ塾 復塾長05/10/05 19:53 )


へっ?ジュ、復塾長だ―!?

no.14 ( 記入なし05/10/05 19:59 )


ナンパなんかしなくていいから仕事しろ。

no.15 ( 記入なし05/10/05 20:16 )


Fuck?

no.16 ( 記入なし05/10/08 16:27 )


一度くらい、やってみりゃいいと思う。駄目もとだぞ。

no.17 ( 記入なし05/10/08 20:14 )


男でナンパ経験のある人は全体の何%ぐらいだろう?逆ナンはほとんどないと思うけど

no.18 ( 記入なし05/10/21 10:31 )


僕もできないです

no.19 ( 23才の童貞05/10/21 10:53 )


逆ナンを期待するのはよくないのだろうか?あまりあてにするのはよくないのかな?

no.20 ( 記入なし05/10/21 10:56 )


ナンパなんて一度もないが逆ナンなら何度かある
男28♂です

no.21 ( 記入なし05/10/21 11:01 )


>20
あてもないのにあてにしてどうするよwwそれともルックスに自信あり?

no.22 ( 記入なし05/10/21 11:05 )


>22
少々はね。でも会話したらおそらく逃げられる

no.23 ( 2005/10/21 11:11 )


>20
年はいくつ?

no.24 ( 批判男05/10/21 11:13 )


24です

no.25 ( 2005/10/21 11:19 )


ナンパなどせんでもええ!
そんなことせんでも、ついてくる女は腐る程、おんねん。
しかし、あんまりいても、気ぃ使いすぎで自律神経やられそう。

no.26 ( 記入なし05/10/21 11:25 )


電車の中でばあさんにケツ押し付けられた事ならありますが・・・
これって逆ナンなの?

no.27 ( 記入なし05/10/21 11:41 )


>27
そうだよ。優しく抱きしめてやれ。

no.28 ( 記入なし05/10/21 12:08 )


ぶっちゃけ俺は逆レイプならされそうになった事あります

no.29 ( 記入なし05/10/21 13:23 )


>28
俺は遠慮しておく。
28に譲るよ。

no.30 ( 記入なし05/10/21 13:25 )


俺はナンパは数々したけれど、これは疲れるだけだぞ!

好きな女性を誘ってデートしてくれたらそれで全て成功と勘違いしている初心者が多いが、ほとんどのナンパ経験のある男の意見から言わせれば、誘ってからが一番難しい!
何もなく、半日そこそこで女に振られるのが九割と思っていいぞ!
恥もかきまくるし、悔しい思いもするものよ。そんな簡単な者じゃぁないから!
縁を人がいじくろうとしてもどうにも成らないものだと思ってくれ!
これ、いわば真理!
 
『努力したから恋ができたのじゃなく 努力しなくても恋はできていたか恋はなかった 努力することに縁があったのだ』

no.31 ( 記入なし05/10/21 14:56 )


無職がナンパなぞ贅沢です!
おやめなさい!!!

no.32 ( 記入なし05/10/21 15:05 )


ナンパの正体教えよう!
一言“もてない”です!

もてる男は、イタリア男のように、女のケツなど追っかけないものだ!
男は黙っていてよいもの。縁だよ!プライドあるなら、女のケツなど追っかけるやめような!

no.33 ( 記入なし05/10/21 15:12 )


本当に黙っていると女は寄り付かないですがなにか?
現実にNO.1ホスト見ていても思う

no.34 ( 記入なし05/10/21 15:31 )


話すとかのコミュニケーションは必ずあるわけで・・・・

no.35 ( 記入なし05/10/21 15:33 )


>34
暗示にかかってるんじゃない?
女に無理してしゃべるくらいなら、黙っていた方が断然カッコイイがなにか?
縁だと信じてるが。躰目的なら、風俗にいけ!プライドが男さ!

no.36 ( 記入なし05/10/21 15:34 )


>35
それは、縁だよ!無理のない、自然なコミュニティでいいんだから!それを言いたいな!33

no.37 ( 記入なし05/10/21 15:36 )


無職がナンパなぞ贅沢です!
おやめなさい!!!

no.38 ( 記入なし05/10/21 15:42 )


>no.36 
≫女に無理してしゃべるくらいなら、黙っていた方が断然カッコイイがなにか?
よほどの男前なんだろうね、そうでない人もいるのだが、ヘタに黙っているとキモイと
言う言葉を吐かれますがなにか?

no.39 ( 記入なし05/10/21 15:44 )


俺はナンパで食いまくったけどな。マジで。
ま、もう20年前の話だけどね。お陰で100人を
楽に越える女とやれたよ。

no.40 ( 記入なし05/10/21 15:44 )


有職のナンパもおやめなさい!!!それは恥

no.41 ( 記入なし05/10/21 15:44 )


40はSEXに縁があっただけだ!そんな奴は結構いるがなにか?

no.42 ( 記入なし05/10/21 15:46 )


エイズに感染した女の子が
私にエイズを感染させた男が憎い!何で私が!ってことで
他の男に感染させて憂さ晴らししてるって話を聞いたぞ

no.43 ( 記入なし05/10/21 15:48 )


>39はよほど、悩んでいるが、それは自分に悩んでるのであって、無理してないか?
なにかの雑念に苛まれてる印象を受けるな。無理して女に喋ってみても逆効果で、女もキショイと思われるのでは。自然が一番だと言いたいのだよ。自分の器を大きくせよ!

no.44 ( 記入なし05/10/21 15:50 )


>43はわかってる!
結局、SEXに縁のある奴はリスクも伴うことを覚悟してればよい!

no.45 ( 記入なし05/10/21 15:52 )


>no.44
おー!なにやら発見 この分野で達観しておられる
メモします

no.46 ( no.39 05/10/21 15:54 )


> no.46
別にメモるほどの事じゃない。ほんと、普通に喋ればいいんだよ。

初めは知らない道を尋ねるところから始めればいい。
いきなり「自然に」は無理だろ?
まずは年齢とか面子に拘らず、やれるところから始めるのがいい。
車のドラテクと同じ。

no.47 ( 記入なし05/10/21 16:04 )


多くの女性(まとも)が言うには、ナンパする軽率スケベ男には興味などなく、ウザイと言いますよ。SEXを競ってる男は、良い女性には巡り会っていないと言う。そんなものです。『類は類を呼ぶ』『あっちがたてば こちらが絶たず』

no.48 ( 記入なし05/10/21 16:29 )


秋葉原でギャルに向かって、まるで飛行機のように大きく手を広げながら近づいて
ナンパする男を見た。見事に玉砕。寒い。寒すぎる。でもその勇気ある行動に乾杯!

no.49 ( ヘタ○AA05/10/21 16:46 )


最初から下心を見せるからうまくいかないんだと思う。
まずはちょっとした会話で。
反応を見ていけると思ったら、どんどん話をして、
楽しそうに会話ができたらしめたもの。
メルアドを交換しよう!

no.50 ( 記入なし05/10/21 16:49 )


ナンパばかりしていた者だが、49の例は俺のようです。
ほとんどまもな女性には無視されますね!尻軽なら引っかかるんじゃないかな?

no.51 ( 記入なし05/10/21 16:51 )


>34
ホストクラブ行ったことあるんだ!?

no.52 ( 記入なし05/10/21 16:55 )


ナンパ基本装備。

1.車はレンタカーでいいからベンツかBMWかジャガー
2.アルマーニのスーツ
3.腕時計はロレックス
4.上げ底靴
5.金色の菊の御門バッチを胸に着ける。もしくはさりげなく聴診器をスーツの
端から覗かせる。
6.一流ホテルで食事と休憩の予約

以上の小道具を準備できない者は、玉砕の確率が高くなる。

no.53 ( 記入なし05/10/21 16:55 )


>53
結局、ろくな女がひっかからない。ナンパって無駄な人生

no.54 ( 記入なし05/10/21 17:00 )


ナンパなんてしょせん一発やるだけ。
引っ掛けた女と結婚しようなんて思い込むのがそもそもの間違い。

no.55 ( ○タ○A○05/10/21 17:05 )


ストリートナンパはすごく難しいですね。
得体の知れない男からいきなり声をかけられるんですから。

no.56 ( 記入なし05/10/21 17:06 )


>55
それは当然でしょう。だから、尻軽なスケベ女ばかり引っかかる。

no.57 ( 記入なし05/10/21 17:07 )


ナンパか・・・
まあ、下等動物同士好きにやってくれ。
病気を流行らせないでくれよ。

>53
今時、外車で好まれるのは、ポルシェかアウディあたりじゃないの。
国産のプリウスあたりの方がよほど好まれるようなきがする。
ああ、そうかナンパに応じるような女が好む。・・だったな。

no.58 ( 記入なし05/10/21 22:58 )


春です。ナンパしたい。

というか、去年ある会場で早めに行ったら女性に話し掛けられた。まだ時間があるということで本を読んでいたら、「何の本ですか?」と話してきたのだ。そして、整理券をゲットしてまだ時間があったので、一緒にご飯を・・・。そして携帯番号交換。そこまで自然な流れ。今でも友人として付き合っている。
 
 実際にいわゆるナンパなのかは分からないが、話し掛けられてナンパという言葉の持つ軽さや不真面目さは感じず自然だった。考えてみれば、クラスメートやサークル仲間と仲良くなるときだって、話し掛け合うから仲良くなるのであって、それが街中というクラスやサークルなどのような公然としたきっかけがなくても、気が合いそうな人に話し掛け合って仲良くなることに変わりはないんだと思った。用するに、クラスで仲良くなる人はみなそのクラス内でナンパ=話し掛けをしていたんだなあと・・・。だから、街中でもちょっとでもきっかけがあるなら、仲良くなりたいという人に話し掛けるのは自然で、特別ヤンキーや軽いやつだけがすることと決めつけなくていいんだと思った。

 そう気付いたとき、一度もナンパをしたことがない俺も、街中で話し掛けてみたいと思った。

no.59 ( 記入なし06/05/16 17:56 )


・・・最後には説教になりそうな気がするのでナンパはしない。

no.60 ( スレマスおやじ06/05/16 18:07 )


全ての出会いはナンパのようなものなんでは?
だってきっかけは声をかける事から始まるでしょ。どちらも。
ナンパだからって軽いノリとは限らないよ。真面目に普通に話しかけてる
人もいるんだよ。軽薄な出会いがありえるのはどんな出会いでも同じだと
思うけどなあ。

no.61 ( よく考えよう06/05/16 18:22 )


・・・なるほど

no.62 ( スレマスおやじ06/05/16 18:23 )


女性からのアプローチにきずいてるのですけどなんて声をかければいいのかわかりません。
真面目なレスを期待してます。

no.63 ( 記入なし06/05/16 18:24 )


・・・理解できないので誰かに任せたっ。

no.64 ( スレマスおやじ06/05/16 18:26 )


「お嬢さん、ステキなアフロですね。」

no.65 ( 記入なし06/05/16 18:28 )


自分で考えた方がいいよー。人から聞いてその通り話しかけても感情込もって
なかったら絶対ボロが出るから。
その人の事思ってみて本当に好きなら自然に話したい事とか思い浮かんでくる
ようになるんでは?ただ好きでもないのに遊び半分の気持ちであるならそれが
見透かされる場合もあるよ。女性の感性は鋭いからね。

no.66 ( よく考えよう06/05/16 18:31 )


こんにちはでいいんですか?

no.67 ( 記入なし06/05/16 18:33 )


それだけ?話がもたないようじゃ駄目だな。

no.68 ( 記入なし06/05/16 18:34 )


声かけないせいで取りこぼしてばかりいます。

no.69 ( 記入なし06/05/16 18:40 )


・・・女子高生スレにいらっしゃい。今、文月さんいるよ。

no.70 ( スレマスおやじ06/05/16 18:42 )


もったいない。自分から女性との縁を逃しているんだよ。
そんな人生でいいのか?勇気を出してみなさい。断られるのが当たり前
だと思わなきゃ。どんなかっこいい男性でもナンパしてもけっこう振られる
んだよ。ただ容姿が普通以下の人に比べて少しだけ確率がいいだけの話しだ。

no.71 ( 記入なし06/05/16 18:44 )


会話の入りだけでもいいので教えてください。

no.72 ( 記入なし06/05/16 18:49 )


好きな女性を誘ってデートしてくれたら、
それで全て成功と勘違いしている初心者が多いが、誘ってからが一番難しい



「縁を肯定すると楽」
「ナンパはもてない男の恥行為」 
「無理をせず自然に」

「縁を人がいじくろうとしてもどうにも成らないものだと思ってくれ
(これ、いわば真理)」

no.73 ( 記入なし06/05/16 19:01 )


>72
難しく考えなくていいですよ。クラスや職場で仲良くなるときと同じような感覚で。
ネタがないならつくるのもありかな。自分が困っている状況、例えば自販機の前だと「小銭がない、貸して」→「返す小銭が作るから、買い物一緒に」とか、テストの日だと「ペン忘れた、貸して」→「テスト難しかったね」とか・・・。
用は少しでも必然性っぽいものを自分で用意するわけです。
僕もとっさにはなかなか思いつきませんが・・・。

no.74 ( 記入なし06/05/16 19:43 )


「好きなんだったら、話し掛けたら?」っと言っても、「ええ?、女から??」っていう女性ってけっこう多いよね。

no.75 ( 記入なし06/05/16 19:49 )


↑え、気のせいだと思う。女でも攻める子はせめるし。人それぞれじゃない?

no.76 ( 記入なし06/05/16 19:58 )


右脳と左脳IQサプリ

no.77 ( トシ06/05/16 20:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

77 件中 1 から 77 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [携帯ほしいんですけど無職でも買えますか?] [話題をお任せ表示] 次 [天下りの温床、特別会計について]

HOME 掲示板トピック一覧

「ナンパしたことある方いますか?」と似ているトピック
01. 新しいナンパ?教えて下さい!
02. オムロンで働いたことある方いらっしゃいますか?
03. パチンコ店で働くことについて
04. ナンパしてみようと思うんだけど
05. 子供にパソコンを与えることをどう思いますか?
06. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
07. まるかんのこと、よく知っている方
08. パソコン詳しい方教えてください。
09. パート辞めることにしました
10. 仕事をばっくれたことのある方はいますか?
「ナンパしたことある方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 50才代無職どうしてますか?
05. コンビニでアルバイトを考えている方
06. 45才、妻、子供一人。いくら必要
07. 40代から何かできる職業はありますか?
08. 35歳以上、無資格の転職
09. 経歴詐称について。あなたの経歴詐称教えてください。
10. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
HOME 掲示板&トピック一覧