HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カクレクマノミを飼っている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ミートホープ不祥事どうですか?]
話題

オムロンで働いたことある方いらっしゃいますか?

カテゴリ:相談
オムロンで働いたことがある。または現に働いている方いらっしゃいますか?契約社員で結構いい待遇で募集してるんですよ。ハロワで、、、
http://www.omron.co.jp/index2.html

ボーナスももらえるみたいなんです。

転職希望してます。どうか皆さんの情報を・・・!


投稿者 : トーイックさん 日時 : 07/09/29 21:32
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

半導体製造の募集はぐんを抜いて多いですね。鹿本郡は、、、、

no.27 ( トーイックさん07/09/30 22:36 )


>これだけ参考書がそろってる職業は他にはないでしょう・・・敗者復活にもってこいだ。

IT(システム開発)の方がもっと揃ってると思われます。
でも、中九州一体で安定した職種を目指すなら、半導体の方がいいかもしれませんね。

>半導体製造の募集はぐんを抜いて多いですね。鹿本郡は

そうなんです。
名前も知らない会社も、いっぱいあります。

no.28 ( 山鹿エレクトロン07/09/30 22:42 )


no.27 は半導体の組み立ての間違いでした。

no.29 ( トーイックさん07/10/01 09:27 )


山鹿エレクトロンさん、ひょっとしたら野田市電子入れそうです。いま空きがあるそうです。ただし、最初の一か月間時給800円。おそろしい。。。

no.30 ( トーイックさん07/10/01 11:26 )


まず、オムロンを受けてみてダメだったら野田市をうける方が適切な順序だと思います。

いがいと穴場は大牟田の様な気が・・・。

no.31 ( 山鹿エレクトロン07/10/01 23:23 )


オムロンのほうが大きい企業かもしれませんけど、なんとか半導体の世界で生きていきたいと思います。

no.32 ( トーイックさん07/10/02 10:10 )


中九州は半導体の集積地帯ですから、もし辞めても、その経験を活かせる機会がある
可能性が高いので、いいと思います。

ガンバって下さい。

菊池渓谷、矢谷渓谷は霊が多い(ヒョウイされる)と聞くのですが、本当ですか?
田原坂は安易な気持ちでは行かない方がいいと聞くのですが、本当ですか?

no.33 ( 山鹿エレクトロン07/10/02 21:45 )


>no.33 ( 山鹿エレクトロンさん、私は霊的なものは信じません。科学ですよ。

それから、野田市電子決まってしまいました。半導体業界を知り尽くし、渡り歩きたいと思います。(うつが許す限り)

no.34 ( トーイックさん07/10/03 06:32 )


無職になりました。オムロンリレーアンドデバイス株式会社(山鹿市)で働いたことのある人いらっしゃいますか?情報が欲しいです。
うわさによるとサビ残がひどくて、体を壊してやめる人がいるそうなんですけど、、、

no.35 ( トーイックさん07/10/31 17:40 )


誰かいませんか・・・・

no.36 ( トーイックさん07/10/31 18:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [カクレクマノミを飼っている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ミートホープ不祥事どうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「オムロンで働いたことある方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
01. ナンパしたことある方いますか?
02. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
03. まるかんのこと、よく知っている方
04. 仕事をばっくれたことのある方はいますか?
05. 見たこと聴いたことある方教えてください。
06. 面接をサボったことのある方いますか?
07. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
08. お笑いマンガ道場のこと詳しい方おります!?
09. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
10. もう死ぬことしか考えられない
「オムロンで働いたことある方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
02. 仕事をばっくれたことのある方はいますか?
03. 大卒のために就職に失敗した人
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. ナンパしたことある方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧