HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [久住小春ちゃんのファンの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職でガンプラ作っている人いますか?]
話題

今日はとてつもなくダルいです

カテゴリ:雑談
だるいー。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/13 21:17
Infomation 78 件中 1 から 78 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日から仕事なんでだりーよ。安い給料だし・・・

no.2 ( 記入なし05/09/13 21:18 )


仕事あってえーなー

no.3 ( 記入なし05/09/13 21:19 )


いいと言えばいいが・・・ガラス工場らしい。どんな仕事なんだか・・・

no.4 ( 記入なし05/09/13 21:21 )


派遣かなんかですか?

no.5 ( 記入なし05/09/13 21:22 )


派遣。時給900円。

no.6 ( 記入なし05/09/13 21:22 )


夕方から6時間くらい。帰宅は夜中になるな。

no.7 ( 記入なし05/09/13 21:23 )


友人は8時間働いて9000円。残業3時間して夜勤なら15000円あるらしい。それ聞いたら俺の行く所なんか雀の涙だ。

no.8 ( 記入なし05/09/13 21:27 )


働いた後の疲れのほうがやっぱ心地良いんでしょうね。
あとなにかがあってそれまでのダルさだからまだいいんじゃないですか?
おれの場合は何がなんだかわからないダルさなので多分悪質です。

no.9 ( 記入なし05/09/13 21:29 )


俺も今年全然働いてないから体がなまりすぎて仕事できるか不安。夕方からだから寝坊はしないだろうけどね。

no.10 ( 記入なし05/09/13 21:33 )


気合入れて頑張らにゃあな。初日は緊張するなあ。

no.11 ( 記入なし05/09/13 21:36 )


日中は暑くてだるくてダルビッシュ。

no.12 ( 記入なし05/09/13 21:38 )


風邪?

no.13 ( 記入なし05/09/13 22:04 )


風邪が伝染るといけないからキスはしないでおこうって言ってた

考えてみるとあのころから君の態度は違ってた

no.14 ( 記入なし05/09/13 22:11 )


うにゃー

no.15 ( 記入なし05/09/14 01:43 )


だるくて眠れん だるくてしんどい だるくて眠い だるくてもう何もしたくない
だるくてもう生きていくのに疲れた

no.16 ( 記入なし05/09/14 02:12 )


ああー

no.17 ( 記入なし05/09/14 02:14 )


だるくて死にたい だるくて勇気がない  だるくて食事もできない  だるくて外も
出れない  だるくてボーっとする  だるくて考えられない  だるくて絶望的だ
だるくて生きていくのが嫌なのに生きていかねばならない  だるくて成仏したい

no.18 ( 記入なし05/09/14 02:17 )


最近の深夜番組はエロいのが無くてつまらん。
トゥナイト、トゥナイト2、ギルガメ、アルテミ...
10年ぐらい前までは結構充実してたと思うんだけどな。
夜更かしのし甲斐がないよ。

no.19 ( 記入なし05/09/14 03:17 )


お腹いたい。
でも我慢。

no.20 ( 記入なし05/09/14 12:15 )


親の手前、朝8時頃にはムリして起きて朝飯たべるけど
その後ダルくてすぐゴロリと横に、昼頃まで寝てしまうクセがついてしまった。

no.21 ( 記入なし05/09/14 12:50 )


毎日とてつもなくダルいです。

no.22 ( 記入なし05/09/14 14:21 )


あちぃ、きちぃ、だりぃ!!

no.23 ( 記入なし05/09/14 14:22 )


年中「垂井(たるい)」の方も、いるに...

no.24 ( 記入なし05/09/14 15:23 )


ハロワ行くと、だるくなる。

no.25 ( 記入なし05/09/14 15:23 )


だる過ぎてハロワで1時間寝たことある

no.26 ( 記入なし05/09/14 16:06 )


ふぇ〜

no.27 ( 記入なし05/09/15 20:23 )


正社員になるぞと意気込んでバイトを辞め
結局、またバイトを探している・・・

いやになってきた。

no.28 ( 記入なし05/09/16 15:22 )


だる                                   い

no.29 ( 記入なし05/09/19 15:45 )


ダリの絵ってほんとダリィって感じだよね

no.30 ( 記入なし05/09/19 16:59 )


風邪の場合もだるくなる

no.31 ( 記入なし05/09/19 20:14 )


毎日だるい。どうにかならんものか。寝ても起きてもひたすらだる〜いよ。

no.32 ( 記入なし05/09/19 20:19 )


それ、神経質の人がなる。神経過労症。
ぶっちゃけ、「考えすぎ疲労」

no.33 ( 記入なし05/09/19 20:21 )


>33、そうなんだ?そういえば毎日不安なことばかり考えて悩みまくりの生活だ。
だからしんどいのか。レスどうもサンクスね。

no.34 ( 記入なし05/09/19 20:23 )


神経質、
何も思わない人。

↑疲れない人っていったら誰だか分かるよね。
神経質も良くないよ〜。

no.35 ( どうぞ。05/09/19 20:26 )


だるい。
敬老の日、何かした?
お昼過ぎに起きて、2時間位ボーッとして
お花を買いに行ったよ。
近所に住んでるバァさんに花束を届けた。
日頃あんまり顔も見せないし
ジイさんの仏壇にも手を合わせないから
たまには孝行しないとな。
それにしても、だるい。
明日バイトか・・・。
だるいな。まぁ、いいか。

no.36 ( 記入なし05/09/19 21:02 )


今日はとてつもなくダルビッシュ

no.37 ( 記入なし05/09/19 21:04 )


ものすごく空が暗いです。私の地方だけでしょうか。

no.38 ( 記入なし05/09/20 15:28 )


こっちも暗いよ。
天気悪いんじゃない?

no.39 ( 記入なし05/09/20 16:06 )


俺の未来も物凄く暗いよ・・・

no.40 ( 記入なし05/09/20 16:08 )


こんな綺麗な鼠色の空は久しぶりに見た。

no.41 ( 記入なし05/09/20 16:11 )


鉛色の空の下 見知らぬ街を歩いていると
何となく淋しくなって あいつのことを想ってる

べつにあいつと別れた訳じゃ ないのに何故かつらかった
一人ぼっちになりたくて ここまでやって来たのに

早くあいつに逢いたい 旅はもうこりごり
たばこをすいすぎたみたい 街は知らんぷり


     Yoshitaka Minami「早くあいつに逢いたい」(1978)

no.42 ( 記入なし05/09/20 16:43 )


ダルくて仕事サボっちまった。

no.43 ( 記入なし05/09/20 17:25 )


俺もしょっちゅうサボりだ。いかんと思いつつも・・・

no.44 ( 記入なし05/09/20 17:27 )


俺も・・・ダルビッシュ有

no.45 ( 記入なし05/09/20 20:37 )


ずっとサボりっぱなし。無色だから・・・そろそろ参加したい。
ケド、ダルイ。

no.46 ( 記入なし05/09/20 22:03 )


  _、_ 
( ,_ノ` )y━・~~~ 
ここでも僕ってヒーローなんすね(笑

no.47 ( 記入なし05/09/21 05:26 )


新人議員見てるとダルくなります。議員さんごめんなさい。

no.48 ( 記入なし05/09/22 19:10 )


だるいと思いながらもう15年・・・時の経つのはあまりにも早すぎますね。

no.49 ( 記入なし05/09/22 19:21 )


働きながらですか?

no.50 ( 記入なし05/09/22 19:23 )


ええ、時々。

no.51 ( 4905/09/22 19:25 )


あぁ、そうだな。
ダルかったし、辛かったよな。

no.52 ( 記入なし05/09/22 19:27 )


光陰矢のごとし…か。振り返ればみな一瞬の出来事のよう。

no.53 ( 記入なし05/09/22 19:35 )


これから先がある事も
ダリぃよ。

no.54 ( 記入なし05/09/22 19:42 )


その状態で、永遠のの命をもらったら嫌だね

no.55 ( 記入なし05/09/22 19:44 )


それこそ生き地獄だ

no.56 ( 記入なし05/09/22 19:48 )


もう自分の頭脳レベルは小学校低学年ぐらいまで低下してしまったのではないだろうか。簡単な掛け算割り算さえ間違えそうだ。

だるいのと共に相当早く呆けが来そうな不安がある。

no.57 ( 記入なし05/09/22 19:51 )


そろそろか。おまえはよくがんばった。俺も戦闘頭脳が古くなってしまってな。
自慢の体もさび付いて弱くなってしまった。日本は、好きになれる人が一番だ。
俺は用済みになってしまってな。はっはっはっはっはは。
自慢のマシンガンも古いな。そうだ。
俺のためにも生きていって欲しい。これを持って行ってくれ。「戦闘チップ」だ。
君なら、まだ新しいし大丈夫だ。
あ、、そろそ、ろか。元気でな。

no.58 ( 記入なし05/09/22 19:55 )


待て!行かないでくれ、58!!
行くなーーーーっ!!!!!!!

no.59 ( 記入なし05/09/22 19:58 )


>55さん
自分で死期を決めていない限り、
ある意味それに似た状態にあるといってもよいのでは?

no.60 ( 記入なし05/09/22 19:59 )


>no.60
そうですね、それでも鏡で自分を見えいて思います
老け込んでいく顔と体は正直だと

no.61 ( no.55 05/09/22 20:03 )


55っていいよな。最新戦闘機で、高速サブマシンガンだぜ。
俺なんか、リボルバーだぞ。装甲も弱くなってきた。

no.62 ( 記入なし05/09/22 20:03 )


脳みそがすごい勢いで
老けこんでいく。
誰か止めてくれ。

no.63 ( 記入なし05/09/22 20:06 )


63の頭脳が、故障だ。衛生兵を呼べ〜!!

no.64 ( 記入なし05/09/22 20:07 )


俺のTシャツダルダルダ〜

no.65 ( 記入なし05/09/22 20:09 )


>no.62 
良いことないですよー
肝心の頭にPentiumが入ってないもの
高速処理ができない、むしろ旧型ですがな

no.66 ( 記入なし05/09/22 20:10 )


65番機の装甲が劣化しました。ピーピー。

65よお、ちゃんと磨けよなあ。装甲。

no.67 ( 記入なし05/09/22 20:11 )


  _、_ 
( ,_ノ` )y━・~~~ 
ははは。大変ですね、これは

no.68 ( 記入なし05/09/22 20:16 )


68 遠距離射撃兵

頭脳 高速標準タイプ
武器 スコープライフル N-57ミサイル ハンドグレネード5個
装甲 同金製アーマー

・いつもタバコをくわえ、遠距離の敵を粉砕だぜ!
 命中率92.5%
 一気に5人を正確にいることが出来る一流兵だ!

no.69 ( 記入なし05/09/22 20:26 )


  _、_ 
( ,_ノ` )y━・~~~ 
僕は平和主義なので戦争はしませんよ。
どうしても必要ならば仕方がないです。
でもやっぱり戦争はキライなんですよ。
硬球ならば150`以上のストレートが投げられますし、
コントロールにも定評があります。
でも父親がイスラムの人間なので、世界情勢に関してはデリケートなんですよ。
戦争よりは彼女とデートしてるほうが楽しいんです。はは

no.70 ( 記入なし05/09/22 20:44 )


標準兵「68ってかっこいいよな。彼女チョー、最新仕様だぜ。」

装甲兵「なんつ〜か、アイツ、
   「イレギュラー兵器に襲われたときにバッタバッタと倒してよ。俺ビックリしたよ」

偵察兵「なんか、戦争嫌いだっていうけど、やるときはやるんだなアイツは。」

標準兵「あいつみて〜になりたいよな〜。」

装甲兵「な〜。」

装甲兵「彼女ほしい(泣)

no.71 ( 記入なし05/09/22 20:51 )


  _、_ 
( ,_ノ` )y━・~~~ 
先輩のSHINJOさんの歯はアメリカ仕込みのセラミックトゥースですよ。
接近戦では無類の強さを発揮します。
被り物で相手を撹乱するのも得意みたいですね(笑

no.72 ( 記入なし05/09/22 21:03 )


しゃーもないやっちゃなー

no.73 ( 記入なし05/09/30 12:54 )


まいにちたるい

no.74 ( 記入なし05/09/30 13:38 )


だるいと思ったら、熱が39度ある

no.75 ( 記入なし05/10/05 16:12 )


>75
つ カゼ薬、栄養ドリンク、みかん、タオルで首巻き、睡眠

no.76 ( 記入なし05/10/05 16:14 )


野田聖子見てたらダルくなってきた。

no.77 ( 記入なし05/10/10 14:32 )


高崎にだるま買いに行けば直るぞ

no.78 ( 記入なし05/10/10 14:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

78 件中 1 から 78 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [久住小春ちゃんのファンの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職でガンプラ作っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日はとてつもなくダルいです」と似ているトピック
01. 今日はいくら使いましたか?
02. 今の日本についてどう思いますか?
03. 今の日本は、どうにかしている
04. 今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。
05. 今日何を食べたか教えてください。
06. 今日頑張った事を書いていきましょう
07. ダルシムについて話し合いませんか?
08. 今の日本には何が足りない?
09. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
10. 今日から禁煙します頑張りましょう
「今日はとてつもなくダルいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本は本当は後進国ではないのか?
02. はっきり言って世の中おかしいです。
03. あと貯金いくらありますか?
04. 公務員のボーナスについてのご意見を
05. 天体観測が趣味の人はいますか
06. 大阪都構想についてどう思われますか
07. エア出勤している人いませんか?
08. 1番すきな馬はなんですか?
09. アメリカについて語りましょう
10. 大学は内職詐欺に似ている
HOME 掲示板&トピック一覧