HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日はとてつもなくダルいです] [話題をお任せ表示] 次 [これで誰でも社員になれる!(しかも社会貢献になる)]
話題

無職でガンプラ作っている人いますか?

カテゴリ:雑談
無職3ヶ月なんですがガンプラにハマっています。

ガンプラじゃなくても、プラモデルが好きっていう人集まれ〜


投稿者 : クワトロ=バジーナ 日時 : 05/08/04 15:50
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ひまなひとはこれでもやってけろ
http://www.elekit.co.jp/catalog/index.php

no.9 ( 記入なし05/08/15 01:26 )


ガンダムGP02サイサリス完成しました!
シールドが重たくて持てないのが残念…アトミックバズーカはでかくてカッコイイ。
次は9月に発売されるHGのヘイズル改を購入予定です。

no.10 ( 記入なし05/08/15 11:56 )


素晴らしい、ジオンの魂を形にした様だ!

no.11 ( アナベル・ガトー少佐05/08/17 07:01 )


たまに作ってるよ、海老が好きです。

no.12 ( 記入なし05/08/17 10:16 )


・ガンプラ 
情操教育や知能の発達に効果があるとされる玩具 
主にそれらが未熟と思われる子供に与えられる。 
そのプラモデルを作るうちに、本物を求めるよう
になる。
そして、知識を学ぶうちに嘘と願いから出来た
産物であることに気が付く。
そこから突き抜けた存在が今のエンジニアだ。

no.13 ( 記入なし05/09/09 02:08 )


プラモを作った後で
計算問題をやらせると
結果がいいらしいね。

no.14 ( 記入なし05/09/09 07:02 )


LSの拳銃プラモ作りました。

no.15 ( 記入なし05/09/09 10:48 )


揚げるぞー!

no.16 ( 記入なし05/10/10 13:31 )


へイルズめちゃ渋いぞ!!買いやで あと2機かっていじります ほんま渋い

no.17 ( 記入なし05/10/10 13:39 )


へイルズ改ね・・あのイカにもMK−UとアレックスとガンダムVr.1・5を足して
V(ニュウだと思って)ガンダムのカラーリングで仕上げてみますた・・いった感じは。
MG買ってねと言わんばかりだー!

次回作があるなら、完全オリジナルデザインがええな。

no.18 (  05/10/10 13:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日はとてつもなくダルいです] [話題をお任せ表示] 次 [これで誰でも社員になれる!(しかも社会貢献になる)]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職でガンプラ作っている人いますか?」と似ているトピック
01. ガンプラ好きな人はいますか。語りましょう。
02. コロプラやってる無職の人はいますか?
03. 無職ならラジコンしませんか
04. しばらくは無職でいようかな、と思った人
05. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
06. 壊れかけの無職の人集まれ
07. 無職でないけど来てる人
08. 無職でイライラしている人はいます?
09. 無職で死にたくなっている人はいますか?
10. 無職にならざるを得なかった人
「無職でガンプラ作っている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧