HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今の小学生見て将来とんでもないことに] [話題をお任せ表示] 次 [ホリエモン出馬で何でもありの自民党]
話題

朝まで選挙速報しましょう

カテゴリ:雑談
どこが勝つか朝まで討論しましょう!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/11 18:02
Infomation 551 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

機会不平等&結果平等の時代から、機会平等&結果不平等の自由競争の時代への過渡期ゆえ、
右ならえで洗脳されたレールに乗った人間からしたら、不安だから自己肯定の為に自分と違う生き方を批判したくなるのだろう。

no.400 ( 記入なし05/09/12 12:33 )


日本社会は脱線した人間は受け入れません。
脱線しても生き残れる人は余程すごい能力がないと生きれません。
新卒を逃したら脱線する確率の値が大きくなります。

no.401 ( 記入なし05/09/12 12:35 )


団塊の世代以下は脱線(転職)が当たり前になってきてるね。

no.402 ( 記入なし05/09/12 12:37 )


団塊世代までだよね。良かったのは
それ以降は国が平和ボケで自分から脱線してる奴が多い。

no.403 ( 記入なし05/09/12 12:38 )


都会はいいよね。
この田舎町じゃ時給700〜がざらにあるよ。
時給1000だと、技術職だね。

なのに物価は都会と一緒。
やってられないね。

no.404 ( 記入なし05/09/12 13:02 )


自民党で比例区で票取りすぎて用意してた自民の候補者が足りなくて、
1人分社民党にあげて社民党の人が復活当選したのワロタ

no.405 ( 記入なし05/09/12 13:08 )


団塊の世代くらいの年でも「政治に興味なかった」とかいってるジジイババアが結構いる。
こんなのがいるから子供はまともに育たない。国は乱れるばっかりだ。
本当は、義務教育の授業でディベートや社会システムについての議論を沢山訓練させる必要があると思う。
教育も悪い。

no.406 ( 記入なし05/09/12 13:13 )


団塊世代が政治に興味がないのは当たり前。
政治なんて考える前に働いただけ金が入って来たんだから。
今無職になって政治考えてる奴のほうがやばい。
つらくなったら教育のせい、政治のせいにしてるってかっこ悪くない?

no.407 ( 記入なし05/09/12 13:15 )


なんで無職になったのが政治のせいなんだよw
どう考えても自分のせいだろ。人口の何%が無職だと思ってんだよ。

no.408 ( 記入なし05/09/12 13:18 )


>407

>団塊世代が政治に興味がないのは当たり前。
>政治なんて考える前に働いただけ金が入って来たんだから。

そんなのいいわけだ。
最低限の政治についての考えも無いから各種問題が起きてると思うが。


>今無職になって政治考えてる奴のほうがやばい。


どの国でも有権者は当然政治について考えますよ。
考えない奴の方がやばい。
それにこの時間に政治のスレに書いてるあんたも同類。


>つらくなったら教育のせい、政治のせいにしてるってかっこ悪くない? 


「教育も」と書いてるだろ!
少なくとも影響なくは無いだろ。
政治についての話し合いが国民の中(庶民レベル)で足りないと思う。

no.409 ( 記入なし05/09/12 13:24 )


>408
>なんで無職になったのが政治のせいなんだよw



だれもそんな事書いてないと思うが

no.410 ( 記入なし05/09/12 13:25 )


ようは人のせいにするなって事かな。

no.411 ( 記入なし05/09/12 13:30 )


誰も人のせいにしてない。

no.412 ( 記入なし05/09/12 13:36 )


>>412
人にせいにしてるんじゃない。悲観的なんだよみんな。

no.413 ( 記入なし05/09/12 13:37 )


政治厨はほっとけよ。

no.414 ( 記入なし05/09/12 13:41 )


自分で全部どうにかなる人は幸せだ。

自分の力ではどうにもできなくて
苦しんでる人は
もう
切り捨てていくって事なのか。

no.415 ( 記入なし05/09/12 13:41 )


投票率が67.24%って低いよな。いつもより投票所に人がいたような気がしたのに
そんなもんだったんだと思い、がっくり。orz

no.416 ( 記入なし05/09/12 13:46 )


>>415
それが民主主義ってもんでしょ。
多数派が官軍 少数派が賊軍。

それが嫌なら共産主義国家に移住する事をオススメする。

no.417 ( 記入なし05/09/12 13:46 )


民主主義ってのは格差社会だからねぇ。がんばれば制限なく上にもなれるけど
努力しないと駄目になる。救済なんてもちろんしないしね。

no.418 ( 記入なし05/09/12 13:48 )


個人の力ではどうにもならない大きな問題に対しては政治に援助を求めるのも有権者の権利。

甘えるとか甘えないを議論する以前に、政治が自分にとって有益であるかないかを考えるべき。

大企業なんかは政治を自分たちに有利な方向に導くように積極的に活動してる。

今回の選挙では、大多数の有権者は、自分とはあまり関係のない問題に評論家ぶった態度で「改革すべし」とカッコをつけたのはいいが、その結果、自分の首を絞めるような不利益な行動をしているように感じた。

政治でも何でも利用してやろうというようなしたたかさのない限り、他人に利用されて騙されてポイ捨てにされるだけだね。

no.419 ( 記入なし05/09/12 13:49 )


投票率100%が必ずしも健全な国家であるとは限らない。投票率100%の国では主なところで中国や北朝鮮がそうだがどう思う?あの国って健全な国か?

no.420 ( 記入なし05/09/12 13:50 )


結果政治家がうまい生き方をしてるんだよ。
大企業もそうだね。長い物には巻かれろ的な生き方をしないと民主主義では生きていけない。

no.421 ( 記入なし05/09/12 13:50 )


>>417

福祉は民主主義国家にはないのか・・・

no.422 ( 記入なし05/09/12 13:51 )


>>422
そんなもんは建前だけだよ。そんなの真面目にやってたら糞。
国の利益になる事だけ考えなければ国が潰れる。
弱者はしょうがないけど今の制度で我慢するしかない。

no.423 ( 記入なし05/09/12 13:53 )


>>423

アメリカみたいだ。
アメリカになりたいのか、日本って。
弱者は我慢我慢。
声を上げたところで、なしのつぶて。

no.424 ( 記入なし05/09/12 13:54 )


アメリカになりたいんでしょう。
弱者を助けてたら国際社会では生きていけない事を政治家が
一番分かってるのかも。弱者を助けるより優先事項がたくさん
あるんだよ。国際社会はシビアだしそれを肌で感じとってるんだと思う。

no.425 ( 記入なし05/09/12 13:56 )


強者で作る社会=国際社会

no.426 ( 記入なし05/09/12 13:57 )


声を上げたところで小泉さんには努力不足だって言われるでしょ。
フリーターは努力不足。ハハハハ・・・って言われてんだし。
無職なんて努力不足以前の問題なんじゃない?

no.427 ( 記入なし05/09/12 13:57 )


強者の遺伝子を残さないと国際社会とか未来では生きていけない。
弱者の遺伝子を残しても意味がない。
どんな動物社会だって弱い遺伝子は抹殺されるよ。弱肉強食って
人間の世界も同様に当てはまると思うよ。

no.428 ( 記入なし05/09/12 13:59 )


そうだね。
ハリケーンがきても死ぬのはわかっているのに逃げることができない。
低所得者層だから。

日本ももうすぐそうなる。日本国民がそう望んだから。

no.429 ( 記入なし05/09/12 13:59 )


>427

まぁね。
努力不足ね。
全部、それでカタがつくね。

努力不足。

便利な言葉だね。

no.430 ( 記入なし05/09/12 13:59 )


>>429
そういう事。あれを目指してるんだよ。

no.431 ( 記入なし05/09/12 14:00 )


>428

ナチっぽいね

no.432 ( 記入なし05/09/12 14:01 )


無職でネットしてる時点で自分達は努力不足って言われてもしょうがないよな。

no.433 ( 記入なし05/09/12 14:01 )


ブロッケンJr

no.434 ( 記入なし05/09/12 14:02 )


弱者っていうのは自分の事が大事って考えるからじゃないかな。
自分が大事って思わないで家族や恋人(妻)が大事だったら形振り構わず仕事についてると思うし。政治なんて言ってる暇がないと思う。

no.435 ( 記入なし05/09/12 14:04 )


433

うん。それは、否定しない。
最近、自分が最悪に思えてきたもん。
本当にクソみたいな存在に。

no.436 ( 記入なし05/09/12 14:04 )


小泉さんは俺達を見透かしてるんだよ。
なんでも知ってるんだよ。だから結果努力不足ハハハ・・・になる。
努力してる人はそんな話に耳を傾けない。

今日もどこかで面接受けてると思うし。

no.437 ( 記入なし05/09/12 14:06 )


何に対しても努力。真面目にしないと駄目って事か。
息苦しい社会になったもんだ。

no.438 ( 記入なし05/09/12 14:07 )


最後まで親のすねかじるからいいです・・・

no.439 ( 記入なし05/09/12 14:09 )


やっぱり右傾化してんのかな?
強いものが勝つ!

戦争だー!

no.440 ( 記入なし05/09/12 14:10 )


愛国心がないと生きていけないのですか?

no.441 ( 記入なし05/09/12 14:11 )


愛国心か。
そういうのは、無いかもしれない・・・

no.442 ( 記入なし05/09/12 14:12 )


勝ち組 負け組みがこうもはっきり出る社会になろうとは

no.443 ( 記入なし05/09/12 14:15 )


資本主義だから、しかたないっす。

no.444 ( 記入なし05/09/12 14:16 )


ジャンボ宝くじ1等前後賞が当選したら
僕も勝ち組になれるかな?

no.445 ( 記入なし05/09/12 14:19 )


しかし、日本の民主主義は低レベルだね
パフォーマンス・サーカスに煽られて多数が決まるんだから
愚民が多いからアメリカ・イギリスみたいな2大政党制はむりだね

こう言うことが続くと、議会は一党独裁
憲法改正で徴兵制
みなさんどうです?
自民党に投票した方、海外の戦地に行く心構えができれますか?(w

投票後の小泉支持者のTVでのメール見ました?
「郵政民営化のみで自民に投票したのに憲法改正・増税やめてくれ〜」
って支持者から悲鳴が出てたよ(w

ノータリンが雰囲気で投票して後で大後悔(w

さっそく自民党議員から「憲法改正する」って言うコメント出てたぞ!
戦地で頑張ってくれよ!(w

no.446 ( 記入なし05/09/12 14:22 )


自分が強者、勝ち組だと思っているやつらは砂上の楼閣だということが
わかってないんだなー。

一寸先は闇。井の中の蛙。

弱者、負け組みだと思っているやつらのほうが強いのかもよ。

no.447 ( 記入なし05/09/12 14:22 )


戦地で会おう。

no.448 ( 記入なし05/09/12 14:24 )


ハァハァ疲れたぜ。面接逝ってきた。
いきなり履歴書見るなり説教してきやがった。
ただひたすら説教に我慢するしかなかった。
履歴書返却させられた。

なんだったんだ。自己PRすらさせてもれえなかった。
ハロワのサクラ求人だったのか・・・・・
帰ってきても胃がいたい。ダルイ

また、無駄な時間、お金、努力を使ってしまった。orz

no.449 ( 記入なし05/09/12 14:24 )


449さん

おつかれさま!

no.450 ( 記入なし05/09/12 14:25 )


>446
禿同

っつーか、賛成してないおれらも行くことになりそうなんだが。
年収の2割は税金で持ってかれるんだぜ?
賛同してねー。

自民に投票したやつらが責任もってかぶってくれ。

no.451 ( 記入なし05/09/12 14:26 )


民主に入れてても
自民圧勝が「民意」ですから・・・

no.452 ( 記入なし05/09/12 14:27 )


今後4年間の政局運営は完全に自民党のやりたい放題になった。

もう参議院など全く意味は無い。どんな法案を作っても必ず可決する。

増税はもちろん、年金、健康保険、福祉など、大多数の国民の利益を損なう政策が大手を振って実行される。

今さら後悔しても遅いよ。自分たちの選択を黙って受け入れるべきだね。

no.453 ( 記入なし05/09/12 14:29 )


ほんとね。
次の選挙まで、冬眠。

no.454 ( 記入なし05/09/12 14:36 )


次の選挙まで氷河期。

no.455 ( 記入なし05/09/12 14:38 )


これでいいんだよ。優柔不断な日本人には独裁者が必要。

no.456 ( 記入なし05/09/12 14:41 )


独裁者が必要なのか。
もっと、ましな独裁者用意できなかったの?

no.457 ( 記入なし05/09/12 14:42 )


2chとか無職とかニート、引き篭もりの癖に
右傾化して1日中自民ワッショイしてる奴いるぜ

あいつらそんなに大金持ちの家なのかな?
親が死んだり、失業したりするとホームレスだろ?

俺は今回の自民の圧勝劇、テレビでも言ってたけど日本の貧困率は世界第3位らしい
ゆっくり貧乏な奴が増え閉塞間があって
小泉がテレビで勇ましくキャッチフレーズを言う
閉塞間のある国民は「公務員と言う甘い汁すってる人間をやっつけ、日本を何か劇的に
変えてくれると、閉塞間を打破してくれると覚醒する」

実際は逆でハーメルンの笛吹き男なのに
ついていった奴、今回は主婦とか近い将来地獄を見ると思おう。
いや、今回自民に投票したマゾな有権者は地獄を見て欲しい。

no.458 ( 記入なし05/09/12 15:04 )


ハローワークってどうして詐欺求人多いんだ。
面接受けるたびに無駄な労力を消費してしまう。

努力が報われないこれも努力不足ですかねぇ。

no.459 ( 記入なし05/09/12 15:05 )


もうこれからの選挙の法則が完全に決定しました

とりあえず、選挙の前に「パフォーマンス」やった方の勝ち

日本版デモクラシーです(笑

no.460 ( 記入なし05/09/12 15:10 )


芸能界に政治がのっとられるのか・・

no.461 ( 記入なし05/09/12 15:11 )


ハローワークにお世話になる時点で努力不足。
実のある努力してる人なら会社が倒産しても
取引先やいろんなところで声がかかる。
ようは職がなくなってもどこへでも働ける社会適応能力と
自分の腕がある人ならいいんじゃない。

ただ面接受けてるだけでは努力不足だよ。結果が全てなんだから。

no.462 ( 記入なし05/09/12 15:11 )


そろそろSMAPメンバーが出てくるか。

no.463 ( 記入なし05/09/12 15:11 )


その前に創価の息がかかった芸能人が
調子に乗って立候補するんじゃない。

no.464 ( 記入なし05/09/12 15:13 )


月9で政治家のドラマをやって、その後出馬するのがトレンドになったりして。
伸介も出馬要請があったみたいだね。
政治って専門家じゃなくて大丈夫なのか?

no.465 ( 記入なし05/09/12 15:15 )


失業者対策で戦地派遣とかありそうだね。
失業者っていてもしょうがないし。
人権侵害だけど民意だからしょうがない。

no.466 ( 記入なし05/09/12 15:17 )


 政治家とは役者という側面もある。いい脚本家(永田町では官僚のこと)に出会えればなんとかやっていける。またパシリでもあるのでご主人様のためにこまめに動き回れたらそれでいい。

no.467 ( 記入なし05/09/12 15:19 )


>>466 おおいにありうる。詳しくは自衛隊スレにその内容を書いています

no.468 ( 記入なし05/09/12 15:20 )


失業者やニートが増えたら戦地派遣は大いにありえるね。
そのための憲法改正だし。国際社会でのアピールにもなる。
戦争地域ではなくても復興支援とかは失業者やニートの
仕事になるだろうね。
企業だって仕事で使えない奴は使いたくないだろうし。

no.469 ( 記入なし05/09/12 15:24 )


団塊世代が引退する2007年はニートや失業者より
外国人を雇う動きもあるし。日本人には未来はないね。

no.470 ( 記入なし05/09/12 15:26 )


う〜、どう考えても今回の民度の低い選挙
世界から見ても恥ずかしい
小泉自民に投票した奴は法案の中身なんて分かってないし
民主の34Pのマニフェストも読んでないんだろうな

no.471 ( 記入なし05/09/12 15:47 )


どこの国だってそんなもんだろ。
マニフェストを鵜呑みにするほうがやばいだろ。
マニフェストより実績。

今回は
自民党>民主党
になっただけどっちも嫌だけど
何度やっても与党になれなかった民主党に魅力がなかっただけ。
信用が無いって事だよ。民主党よりはマシって考えなんでしょ。

no.472 ( 記入なし05/09/12 15:53 )


まぁ改革がどうであれ民主党に日本はまかせられんよな。
実績がなさすぎる。それでも民主党に投票したけどね。

no.473 ( 記入なし05/09/12 15:55 )


やって無いんだから実績が無いのは当然だが、
言ってる事がコロコロ変わるし党内まとまってないし、
保守っぽくなってるしで、民主党もだめぽ

no.474 ( 記入なし05/09/12 15:56 )


民主党に期待してたがもう無理そうだな。
党内分裂もおきてるようだし。自民党の独裁政権が続くのか。
あれを崩すのは相当な力が必要だな。

no.475 ( 記入なし05/09/12 16:01 )


どいつもこいつも愚民だね。人気、好き嫌いで決めやがって。普通、投票は政党の政策で判断するはずなのに、バカどもはテレビ写りとか候補者のみてくれとか知名度で判断するバカども。そもそも公明党と連立している自民党なんて国民を舐めてるでしょ?クソが!この4年間で俺たちの生活は良くなったかよ?小泉ドバカ、自民党の権益政治のせいで世の中どんどん悪い方向に行ってるぜ!何が郵政民営化だよ?そんなに郵便局員が憎らしいならなればいいじゃねえか?弱い物いじめ、ある階級の人間をスケープゴートにしてみんなで徹底的にいじめて安心する、虚栄心を満たす。そういう世の中ですよ。ガキのいじめ問題も全て大人のやることをい真似してるだけ。そういう弱い物いじめ社会なんだぜ。イヤな世の中だぜ全く。どいつもこいつも何も熱中できる物を持っていない暇人で浅い奴ばっかりだから、すぐつるんで徒党を組んで安心するわけで、そういうバカどもは投票も人気とかでしか判断できない。みんなすべからく死んでほしいぜ。民主党党首の岡田だって別に辞任する必要ねえのに。

no.476 ( そいじゃ!05/09/12 16:07 )


>471
 全く同感です。郵政公社が独立採算制をとっており、職員の給与に税金は使っていないこと、民間の銀行でも中小企業には貸し渋り、国債を買うなどローリスクの融資しかしていないこと、などを熟知した上で投票している人は少ないでしょうね。
 ただひたすら官悪し、公務員憎しという群集ヒステリーや、民営化といえば進んでいることで、国営は遅れていること、といった雰囲気だけで選んでいるとしか思えません。

no.477 ( 記入なし05/09/12 16:09 )


打倒自民公明共産(自公共)

no.478 ( 記入なし05/09/12 16:09 )


こんなんじゃ少子化対策なんて無理ぽ

no.479 ( 記入なし05/09/12 16:13 )


>>476
だからと言って民主党支持には至らないでしょう。
民主党だって行き着く先は自民党と一緒だって言ってるし。
そういう改革路線なのが国民には不安を仰いだんでしょう。

民主党には任せられない。今の国民の総意でしょうね。

no.480 ( 記入なし05/09/12 16:14 )


小泉自民に投票した集団ヒステリーおばちゃん達に俺達これから半殺し
責任とって欲しいね。
ナチスドイツが台頭した時代と同じだよ。
一部の有識者は多数の洗脳された集団にメッサツされた。

no.481 ( 記入なし05/09/12 16:20 )


すべては団塊世代のせいだ

no.482 ( 記入なし05/09/12 16:20 )


自民党が民主党よりマシって事じゃない?
民主党が政権とったら日本は混沌の渦に巻き込まれるよ。

no.483 ( 記入なし05/09/12 16:21 )


>>482
人のせいにするのはよくないよ。
自分だって働いた分だけ金もらえたらおかしくなるって。
バブルって言うのはそういうもんなんだから
もう注文がひっきりなしに途絶える事なく凄かったんだから。
出せば売れる時代だったし。昔のサラリーマンなんて豪遊生活だよ。
毎日飲み歩いてヘネシー開けたりもうやりたい放題。

no.484 ( 記入なし05/09/12 16:23 )


>>480
君みたいな盲目保守気取りがいるから駄目なんだ。
自民に任せて4年半なにかよいことあったの?
君、年収いくら?
俺達が自民支持でもなんの利益もないぜ、冷静に考えようぜ。

それにこの小選挙区制では今のままの日本の民主主義のレベルでは
大勢翼賛的な巨大ファッショ党ができる危険がある、事実もうなっている。

君、昼間からのんびりインターネット辞めて、海外の紛争地帯に行く自信あります?
こう言う危険を無視するんですか?

やはりある程度野党の数はあるほうが良いのが常識と思いません?

no.485 ( 記入なし05/09/12 16:25 )


>>484
そういう人たちを敢えて責めないメリットはあるの?

no.486 ( 記入なし05/09/12 16:25 )


>>485
自分は行く覚悟があるから投票しましたよ。
それは有権者として当然でしょう。

no.487 ( 記入なし05/09/12 16:27 )


>>484
メリットはあるでしょう。
大体団塊世代より今の若い世代のほうがやばいんじゃない。
団塊世代が悪いって分かるんだったら自分の糞は自分で拭かないと
痛い目に会うよ。いつまでも無職なんてやってられないんだし。

no.488 ( 記入なし05/09/12 16:29 )


>>487
人を殺したいか?

no.489 ( 記入なし05/09/12 16:30 )


>自分は行く覚悟があるから投票しましたよ

うそこけ!そんな奴はもう自衛隊に入ってるよ

no.490 ( 記入なし05/09/12 16:31 )


団塊世代はもうやる事をやってきた人達だしね。
丁度定年だし。休まず働いてきた人ばかりだし。
その点今の若い人達は自分の主張をしすぎ。
サービス残業が嫌だの趣味の時間がないだの。
会社に入った瞬間に奴隷だと思ったほうがいいよ。
それが嫌なら起業するなり何なりするべき。

それが出来ないのなら能力がないんだから
我慢するべき。ちゃんとやるべき事をやってから
意見を述べるべきだと思うよ。

no.491 ( 記入なし05/09/12 16:32 )


自分も行く覚悟があります。
戦争と言うより復興支援なら行きます!

no.492 ( 記入なし05/09/12 16:33 )


自民党の御為ならばいざ仕方がないです。
この命捧げましょうぞ。

no.493 ( 記入なし05/09/12 16:33 )


>>488
あなたは自分の糞が自分で拭ける、つまり団塊世代が悪いと思っている人間ということでよろしいのですね?

no.494 ( 記入なし05/09/12 16:34 )


小錦くらいじゃないか?自分で拭けないの。

no.495 ( 記入なし05/09/12 16:35 )


>>494
本当に頭悪い人多いね。そう言う事じゃないんじゃない?
団塊世代も若い世代も目糞鼻くそ
どっちも欲望の塊 そう言いたいんでしょう

no.496 ( 記入なし05/09/12 16:36 )


頭良かったらこのサイトには来ないはずだ

no.497 ( 記入なし05/09/12 16:37 )


全部主張してたらキリがないよ。
親の過保護の元で教育されたからこんな人たちが増えたんだろうね。
どれかしら妥協しないと生きていけないよ。
戦争なんてそうじゃない。理不尽の塊みたいなもんでしょ。
下っ端の兵隊なんて命捨てに行くようなもんだし。

no.498 ( 記入なし05/09/12 16:38 )


>>497
頭が良くてもこのサイトに来る人は多いよ。
ただ人間不信になってる人とかがいるけど。
精神科の先生も見てると思うよ。

no.499 ( 記入なし05/09/12 16:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

551 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今の小学生見て将来とんでもないことに] [話題をお任せ表示] 次 [ホリエモン出馬で何でもありの自民党]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「朝まで選挙速報しましょう」と似ているトピック
01. 選挙に行ったら報告するスレ
02. どうすれば選挙に勝つことができると思いますか?
03. また選挙の季節が来ました
04. 無職こそ選挙に行くべきです
05. 選挙運動が、うるさすぎます。
06. なぜ解散総選挙はしないのでしょうか
07. 選挙が終わりました、これからの日本はどうなるのでしょうか?
08. 選挙速報 from無職com住民
09. 9.11は、必ず選挙に行きましょう。
10. なんかへんな選挙結果だと思いません?
「朝まで選挙速報しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. お勧めの辛い料理を語ろう!
02. お勧めのサイトありますか
03. お勧めの保険、ありますか?
04. リストラされる前兆ってありますか?よそよそしいとか
05. お勧めのお土産について語りませんか?
06. お勧めの派遣会社を教えてください
07. PS2はじめてやりました
08. 最近のハロワで気づいた事
09. 労働基準監督署へ実際に通報したことがありますか?
10. お勧めのHPを教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧