HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [辞退した会社に再度チャレンジ!?] [話題をお任せ表示] 次 [古賀誠を当選させた有権者は国民の敵だ。]
話題

選挙運動が、うるさすぎます。

カテゴリ:雑談
うちのそばでは、市議会議員選挙を控え、
選挙カーの往来が激しい。

朝から晩まで、なぜ名前を連呼してるんだろうか。

「○○×男です。どうぞよろしくお願いします。」
と、マイクで言うのを聞いて、

「そうか、じゃあ入れてやりましょう。」という人がいるのだろうか?


「住みよい街づくりを目指して頑張っていきます。」って、
あんたが選挙カーで走り回らないほうが、住みよいよ。


あの選挙カーは、税金から経費で払っているわけで、
さらには排気ガスをも排出し放題。

最近は、それを問題視して、自転車で回ってる人たちもいると聞いたけど。

選挙で、選ぶにあたっては、
立候補者の考えを一覧にしたビラを配れば、
みんなそれを見て判断するわけで、それでいいじゃないか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/21 08:37
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無視でもね脳から視覚野で届いてるんだよ
意味のない声がw

no.16 ( トシ07/04/21 09:31 )


夜勤あけで寝てるとき、嫌よね。

no.17 ( 記入なし07/04/21 14:47 )


彼らが頑張って運動すればするほど、
こちらには迷惑。。

no.18 ( 記入なし07/04/21 16:53 )


あーもう、2,3人の声が、町中に、こだましてるよ。
そんなことして、票を入れようと思う人がいると思っている時点で、
勘違いもはなはだしい。

私は、税金を使う選挙カーを使いません。
私は、大きな声で街を騒がしくしません。
その代わり、10分限定で駅前で、公約を述べさてください。
とかしてくれたほうが、絶対に、アピールになると思う。

no.19 ( 記入なし07/04/21 18:00 )


最後のお願いを何回言えば気が済むんだwww
うぜ〜〜〜〜

no.20 ( 記入なし07/04/21 18:17 )


公明党(創価学会)大嫌い!

no.21 ( 記入なし07/04/30 17:58 )


これからまた始まります。
選挙のときだけのお願い演説・・・。

no.22 ( 記入なし07/07/07 16:47 )


税金使って騒音まき散らしてるんだからたまったもんじゃない
騒音おばさんを雇ったほうが安く上がると思う

no.23 ( 記入なし07/07/07 17:13 )


毎朝、駅前で入れ替わり候補者がおはようございます。早朝よりのご出勤ご苦労様です
もう7時すぎているから通勤者からすれば早朝ではない、もっと早くから働いている
人はいるのに。あきれたのは、この前、雨にもかかわらずご出勤ご苦労様ですって
雨降って休んでいたら首になるわ。ぺこぺこ頭を上げたり下げたり奇妙

no.24 ( 記入なし07/07/07 17:20 )


選挙なんざ平等という名の不平等にすぎない

no.25 ( 記入なし08/06/13 13:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [辞退した会社に再度チャレンジ!?] [話題をお任せ表示] 次 [古賀誠を当選させた有権者は国民の敵だ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「選挙運動が、うるさすぎます。」と似ているトピック
01. どうすれば選挙に勝つことができると思いますか?
02. また選挙の季節が来ました
03. 無職こそ選挙に行くべきです
04. なぜ解散総選挙はしないのでしょうか
05. 朝まで選挙速報しましょう
06. 運動での脂肪のおとし方を教えてください
07. 運動不足の人いますか?話し合いましょう
08. 選挙が終わりました、これからの日本はどうなるのでしょうか?
09. 9.11は、必ず選挙に行きましょう。
10. なんかへんな選挙結果だと思いません?
HOME 掲示板&トピック一覧