HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職を懐かしんでるという人] [話題をお任せ表示] 次 [疲れについて意見を交換しよう。]
話題

派遣先で使う文具・ボールペン・付箋などは自分もちなの?

カテゴリ:就職
初めての派遣で仕事始めたばかりなのですが、
数人同じ職場に入ったのですが、派遣経験者の方も多いみたいですが
みんな何も言わないで自分の持ち込んだ私物で仕事をしていますが
おかしいと?思いませんか?消耗品で馬鹿になりませんよね!
派遣先も何もこれ使ってとはなんも〜〜言わず・・・
雰囲気は悪いし・・それより仕事の中身が難しいくて数時間の研修とは
名ばかりの・・覚えられる内容ではありません。把握してないのにサポートなんて出来ないよ!相手は知ってると思ってかけてきているのに・・・
知りませんなんていえないから・・相手が言っている内容聞くのに理解できないくらい・・(だってそんな内容教えてもらってないし)仕事の内容ある程度自分が把握してないと仕事は出来ないですよね?それなのに・・もうすでに辞めた人でてるし・・(私も時間の問題でww)聞いて覚えて・・
やっているけど・・
なかにはこんなのも知らないのといわんばかりで(社員が・・)・・やってられないよ!まじ疲れる〜〜〜 バイトでここまで・・・やらされるのかしら・・毎日疑問で・・派遣の募集もこんなに難しいとは言わなかったし・・
だまされたかなww いつまで続くか・・・
て感じです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/07 13:22
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は、小さい派遣会社で1ヶ月だけ働いたことしかありませんが。

大手だと自社のボールペン・付箋などくれないですかね?

まぁ、自分の気に入った(キャラクター付きとか)文具を使う方が、気分よいと思います。

no.2 ( 大変ですねー。05/06/07 16:37 )

次の更新時に更新しなかったらよいです。

文具などは、派遣先が小さい会社だと言われないかもしれないですが、
普通は入って初日から翌日くらいにはどこにあるか場所を言ってくれるよ!
派遣先の社員か同じ派遣会社から行っている派遣社員に聞いたらいいと思う。
必要経費を言うんだから、悪びれて言う必要はないですね。

no.3 ( 記入なし05/06/07 16:47 )

次の更新時に更新しなかったらよいです。
っていうのは、そんなに会社や仕事が嫌だったらって意味です。

no.4 ( 05/06/07 16:48 )

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職を懐かしんでるという人] [話題をお任せ表示] 次 [疲れについて意見を交換しよう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「派遣先で使う文具・ボールペン・付箋などは自分もちなの?」と似ているトピック
01. オススメのボールペンってありますか?
02. ドラゴンボールについて熱く語りませんか
03. 派遣会社のルールについて
04. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
05. ビタミンがたっぷりとれるペットボトルジュースは?
06. スカウトメールは、派遣が多い
07. ドラゴンボールが7つ集まったらどうしますか?
08. 映画『ドラゴンボール』について語ろう。
09. 派遣のお仕事メール紹介ってどうですか?
10. アルバイト・パート・派遣などどうやって見つけていますか?
「派遣先で使う文具・ボールペン・付箋などは自分もちなの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧