HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今の小学生見て将来とんでもないことに] [話題をお任せ表示] 次 [ホリエモン出馬で何でもありの自民党]
話題

朝まで選挙速報しましょう

カテゴリ:雑談
どこが勝つか朝まで討論しましょう!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/11 18:02
Infomation 551 件中 500 から 551 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>496
は?
書き込み方が下っ端さんにソックリだ。

no.500 ( 記入なし05/09/12 16:39 )


>>500
500オメ

no.501 ( 記入なし05/09/12 16:40 )


チェスの世界チャンピオン並みの頭脳を持つ私です。

no.502 ( 記入なし05/09/12 16:40 )


私の頭脳はインテルのペンティアム搭載です。

no.503 ( 記入なし05/09/12 16:41 )


民主党も中途半端だからなぁ。何がしたいのか分からんし。コロコロ考えが変わるのをどうにかしてほしい。

no.504 ( 記入なし05/09/12 16:42 )


MMX 5MHzくらい?

no.505 ( 記入なし05/09/12 16:42 )


本当に頭良い奴は仕事がめちゃ忙しくてこんなサイト来ないよ。
ここに来てる時点で目くそ鼻くそ。






オレモナー

no.506 ( 記入なし05/09/12 16:42 )


200MHzぐらいあればいいね。

Gはいらない。脳がついてかない。

no.507 ( 記入なし05/09/12 16:42 )


>>506
頭の良い人って言うのは2種類いるから該当しないよ。

学歴で判別するタイプと要領がいいタイプがある。

学歴タイプは一目瞭然で頭のよさが分かる。

要領がいいタイプは生きるのが狡賢い。というかうまい。

自分は一流大学卒で大手に入ったけど
暴走族上がりのバイト5年ぐらいの奴が契約社員になって同じ営業に配属されて
要領の良さにはまいった。なんで暴走族上がりがこんななの?みたいな。
自分は学生時代勉強とバイトに明け暮れてなんでもっと遊ばなかったんだろうと
自分を呪った。あれは遊んだり人の話をいろいろ聞かないと駄目だと思った。
それから自分は人の話に耳を傾けるようになった。

no.508 ( 記入なし05/09/12 16:47 )


ここは学歴で頭が良くて人間不信やら何かで来てる人が多そうだね。

no.509 ( 記入なし05/09/12 16:48 )


別に戦地に行く覚悟なくたって、自民入れる人いるだろ
そんな法改悪案通らね
衆=2/3、参=2/3、国民投票

no.510 ( 記入なし05/09/12 16:49 )


戦地に行くとか言ってる奴は本当に頭逝かれちゃってるんじゃない?

no.511 ( 記入なし05/09/12 16:50 )


aとかアフォだろ。そんなのが総選挙で通ったら行ってやるよ。

no.512 ( 記入なし05/09/12 16:51 )


結局自民党と民主党ってどっちがいいの?

no.513 ( 記入なし05/09/12 16:51 )


自民党と民主党が一緒になって合体するほうがいいんじゃない。
民主党には何かやるって事より使われるほうがいいような気がする。

no.514 ( 記入なし05/09/12 16:52 )


合体?!

no.515 ( 記入なし05/09/12 16:59 )


マッスルドッキング

no.516 ( 記入なし05/09/12 17:11 )


民主党は、どうするんだろう??

no.517 ( 記入なし05/09/12 17:55 )


お遍路王国

no.518 ( 記入なし05/09/12 17:57 )


今日も、バトルするのかなぁ
少し、楽しみ・・・

no.519 ( 記入なし05/09/12 18:03 )


>バトル

チャットでリアルでして

no.520 ( 記入なし05/09/12 18:11 )


選挙当日より伸びてる。

no.521 ( 記入なし05/09/12 18:34 )


やはり落選者だけ、選挙違反で逮捕された。

no.522 ( 記入なし05/09/12 19:19 )


今にして思うと、自民が勝って良かったと思う。(大量議席確保はどうかと思うけど)

民主のマニフェストを見ると
月、16000円の児童手当や、失業者の再就職支援、能力開発訓練
訓練中は生活支援の手当てを出す・・・・。

こんな、上手い話があると思う??

そのような事が、増税無しに実行出来るとは思えない。
どこから、そのお金を出すの??

どの道、増税は民主が勝ってもしたと思う。

だとしたら、郵政の内・外職員の公務員を無くしてくれたら
それだけ、税金が浮くと思います。

no.523 ( 記入なし05/09/12 19:27 )


>523
それが改革ですよ!
郵政の公務員をなくしたら、なぜ税金が浮くのですか??

no.524 ( 記入なし05/09/12 19:30 )


>524さん
少なくとも郵政公社に対する税優遇制度を外せば、
かなりの収入が上がることは明白です。
       

no.525 ( 下っ端公務員05/09/12 19:34 )


>523 お金はでないよね、植民地つくるか、奴隷制度をやるかしないと。
     安い給料で働く人がいなのだから。お金ですよ。つまり、労働価
     値説でいうところの労働者がいないもん。日本には。 

no.526 ( 記入なし05/09/12 19:35 )


郵政公社は、独立採算制を採っている。職員の給与は、切手代や、保険料などの事業収入で賄っている。

no.527 ( 記入なし05/09/12 19:36 )


>525
法人税のことですね。
郵政公社は利益の半分を国庫金として納めていますが、
それを差し引いたとしても、税収UPしますか?
税収UPは郵政が莫大な黒字を出すような企業になるのを前提にしてませんか?

no.528 ( 記入なし05/09/12 19:38 )


>528さん
私が言っているのは「固定資産税」のことです。
       

no.529 ( 下っ端公務員05/09/12 19:41 )


>529
ついでにお聞きしたいのですが、国債の発行は減りますか?

no.530 ( 記入なし05/09/12 19:43 )


>530さん
減ると思いますよ。
減らすための改革なんですから。
       

no.531 ( 下っ端公務員05/09/12 19:45 )


国債の発行を減らせば、どこかに負担がかかりますよね。
それが大増税ってところでしょうか?
しかし郵便銀行でも国債は買えますが?

no.532 ( 記入なし05/09/12 19:50 )


郵貯民営化で、来年具体的にいくらの赤字が出るのか・・

郵貯が抱え込んだ数十兆円の不良債権を考えたとき、民間銀行になるのだからこれに対する引当金計上は避けられないでしょう。
もちろん、法案の中でそれを回避し、表面黒字を維持することはできるが、いわばそれは「国家ぐるみの粉飾決算」。

郵貯が黒字を出すという話も、その中から税収が上がるという話も、民営郵貯の経営安定があって初めて生まれるもので、構想自体が眉唾だと私は思っています。

民営化を前にしての公社の姿勢も、不十分。
投資信託の取扱いを始めるというが、国内・外の株式投信と国内債券投信の合計わずか3本。
本気でこの分野に進出する気があるのなら、これに加え最低でも外国債券投信とバランス型投信が必要なところ。
「郵便局のいうことですから」と知識のない顧客を信用させる気なのかもしれませんが、あの品揃えでは、真剣に投資を考える人は寄り付きません。

今後、郵貯の具体的な経営テコ入れ策が講じられなければ、いずれは公的資金投入、再国有化の可能性も否定できないと考えます。

no.533 ( 韮山05/09/12 20:04 )


>527 職員の給与の範囲をご存知ですか?人件費だけですか。
     公務員住宅の土地・建設費・維持費はどうですか。
     海外研修など、もろもろの研修経費はどうですか。
     郵政公社のビル・駐車場・配達車・備品・消耗品はどうですか。
     すべて独立採算なんですか。(共産党はすべて独立採算と言う)
     
     これから民営化すれば課税されるし、全部自分でやるしかない。
     
     郵政民営化は、賛成派も反対派も、弱者切捨てになるという
     ことは認識同じなんでしょう。
     
          

no.534 ( 記入なし05/09/12 20:05 )


韮山さん、あなたはいったい何者ですか?
その知恵はどこで身についたんですか?
とても気になります。教えてください。

no.535 ( 記入なし05/09/12 20:07 )


>535さん

私は、もとは金融の業界人です。

no.536 ( 韮山05/09/12 20:09 )


>534
>職員の給与の範囲をご存知ですか?人件費だけですか。
>公務員住宅の土地・建設費・維持費はどうですか。
>海外研修など、もろもろの研修経費はどうですか。
>郵政公社のビル・駐車場・配達車・備品・消耗品はどうですか。
>すべて独立採算なんですか。(共産党はすべて独立採算と言う)


全部、独立採算制ですよ。
だから、官舎のぼろい事。
公社の支社のビルの古い事。
備品、消耗品のケチな事。
配送者もボロいです。
バイクは、焼きついても直します。

no.537 ( 記入なし05/09/12 20:15 )


でも、知らない間に、あの2人が議員になっちゃったね・・・。

鈴木宗雄、辻元清美・・・・。

no.538 ( 記入なし05/09/12 21:10 )


最低最悪

no.539 ( 記入なし05/09/12 21:20 )


料理研究家よりはマシと思うけど?

no.540 ( 記入なし05/09/13 19:50 )


料理研究家とか元オリンピック選手とかタレントとか、大丈夫なのか?
政治って専門家じゃなくていいの?
奴らちゃんと基礎学力とか知識あるのか激しく疑問だ!

no.541 ( 記入なし05/09/13 19:51 )


何でも有名であればいいという流れには非常に疑問を感じる。
いつか芸能界に国が乗っ取られるのか?

no.542 ( 記入なし05/09/13 19:52 )


政治と料理は全く同じです!で当選するんだから・・
なんてこった・・

no.543 ( 記入なし05/09/13 19:55 )


知名度があり人柄は知られてるから安心するとか?

no.544 ( 記入なし05/09/13 19:56 )


じゃあ演技で良い人の役が多い役者は政治家にぴったりだ。

no.545 ( 記入なし05/09/13 19:57 )


つ ガラスの仮面

no.546 ( 記入なし05/09/13 20:01 )


実力もないタレント議員にカネ払ってる国民って・・・

no.547 ( 記入なし05/09/13 20:05 )


>541
 そんな難しい話じゃないよ。彼らの仕事は小泉が何かしゃべったら、そのあとに続いて「異議なーし!」と言うだけなんだから。

no.548 ( 記入なし05/09/13 20:19 )


不要な政治家が多すぎるんだな。
議員数の削減が必要だ。

no.549 ( 記入なし05/09/13 20:25 )


カンドリ忍だっけ?
当選しました!! おめでとう!   

しかし、だいじょうぶかな? 勉強してたんだろうか、、。

no.550 ( 記入なし06/09/16 16:26 )


安部さんの徴農についてどう思う?

no.551 ( 記入なし06/09/16 16:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

551 件中 500 から 551 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今の小学生見て将来とんでもないことに] [話題をお任せ表示] 次 [ホリエモン出馬で何でもありの自民党]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「朝まで選挙速報しましょう」と似ているトピック
01. 選挙に行ったら報告するスレ
02. どうすれば選挙に勝つことができると思いますか?
03. また選挙の季節が来ました
04. 無職こそ選挙に行くべきです
05. 選挙運動が、うるさすぎます。
06. なぜ解散総選挙はしないのでしょうか
07. 選挙が終わりました、これからの日本はどうなるのでしょうか?
08. 選挙速報 from無職com住民
09. 9.11は、必ず選挙に行きましょう。
10. なんかへんな選挙結果だと思いません?
「朝まで選挙速報しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. お勧めの辛い料理を語ろう!
02. お勧めのサイトありますか
03. お勧めの保険、ありますか?
04. リストラされる前兆ってありますか?よそよそしいとか
05. お勧めのお土産について語りませんか?
06. お勧めの派遣会社を教えてください
07. PS2はじめてやりました
08. 最近のハロワで気づいた事
09. 労働基準監督署へ実際に通報したことがありますか?
10. お勧めのHPを教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧