HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日の就職活動を書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [面接を希望する会社に電話する時、極度に上がってし..]
話題

今日も履歴書返って来た。という人。

カテゴリ:相談
かなり落ち込んでます・・・・製造の会社に落ちました。あたしなんか雇ってくれるとこないのかな〜はぁ・・・みなさんどうやって落ち込み回復してますか?また明日から就職活動じゃ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/09 17:50
Infomation 71 件中 1 から 71 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

落ちても履歴書返却してくれればそれでいいです

no.2 ( 記入なし05/09/09 18:02 )


落ち込んだって・・無職歴どの位?

no.3 ( 記入なし05/09/09 18:04 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1114075943/
この辺に書いてもいいのでは?
スレ立てないで

no.4 ( 記入なし05/09/09 18:10 )


前進あるのみ

no.5 ( 記入なし05/09/09 18:16 )


応募するとこすらないってのは辛い。
今週は月曜に応募したとこだけだった。(だめだったけど)
履歴書の書きだめもしばらくストップでいいかな・・・鬱

no.6 ( 記入なし05/09/09 18:22 )


いや。あえてスレ立てたかったんです。ほんと前進あるのみだね!!サンキュウbT
             

no.7 ( 記入なし05/09/09 19:20 )


数打ちゃ 当たる!がんばろーぜ (○`ε´○)

no.8 ( 記入なし05/09/09 19:35 )


たくさん応募しましょう。
8さんの言うとおり、数打てばあたります。
自分はネット、書類送付いろいろやって、ほぼ爆死しましたが。
それでも自分のことを認めてくれる会社はあります。
頑張って下さい!!!

でもブラック会社には気をつけてくださいね。

no.9 ( 記入なし05/09/09 19:38 )


おれのばあい、なかったことにする。

出来なさそうで、意外と出来るおれって精神的に病んでンのか・・??

no.10 ( 記入なし05/09/09 20:14 )


『あなたが目を開けばこの世は始まり、目を閉じればこの世は消える。主人公は間違いなくあなた。』

no.11 ( 記入なし05/09/09 21:39 )


みんなありがとう(T0T)くよくよせずみんなの意見参考にガンバルヨ!!

no.12 ( スレ主05/09/10 11:08 )


ぱあーっと焼肉でも食べてがんばれ

no.13 ( 焼肉屋 さかい05/09/10 11:11 )


おう!!☆★☆

no.14 ( スレ主05/09/10 11:17 )


1おごって

no.15 ( 記入なし05/09/10 12:30 )


そういえば・ウチの「近所の焼肉のさかい」は、昨日つぶれてたな〜残念。

no.16 ( 記入なし05/09/10 17:47 )


そこだったりして。
このサイトに書いてるくらいだから。

no.17 ( 記入なし05/09/10 17:47 )


落ちました。・・・。

no.18 ( 記入なし05/09/10 17:48 )


>>16 焼肉屋さかいです!! 焼肉のさかいではありません

no.19 ( 記入なし05/09/10 17:51 )


>焼肉屋 さかい 

じゃ六本木の叙々苑でいいや  上カルビな10皿な

no.20 ( 記入なし05/09/10 18:06 )


うちの近所にもあるよ 焼肉屋さかい 朝日のマーク元気でそうだね
サイドメニューのサラダやドリンクバーチュウハイも充実してて好きだよ
1>気をとりなおして来週からガンバ!

no.21 ( 近鉄奈良線05/09/10 18:31 )


引越し屋 さかい

no.22 ( 記入なし05/09/10 18:32 )


スレ題とは関係なくなっているような・・・

no.23 ( 記入なし05/09/10 18:37 )


土日しっかり休んで月曜からガンバ!!!

no.24 ( 記入なし05/09/10 19:13 )


しかし面接は緊張するよね・・・・・

no.25 ( 記入なし05/09/10 21:57 )


緊張して損した面接官もいる

no.26 ( 記入なし05/09/10 21:58 )


面接官と出来ちゃった人とかいるかな〜?

no.27 ( 記入なし05/09/10 22:01 )


ある意味、枕営業だなw

no.28 ( 記入なし05/09/10 22:08 )


おう、こいつイイ女だな〜俺の下で使ってやろう・・・とかね。

no.29 ( 記入なし05/09/10 22:10 )


いるいる事務員の面接行って愛人の面接受かったやつ

no.30 ( 記入なし05/09/10 22:19 )


やっぱいるんだ〜ええのぉ・・・エロ面接官めが!!!

no.31 ( 記入なし05/09/10 22:23 )


マPナワの社長エロいで顔で選んでるもん

no.32 ( 記入なし05/09/10 22:51 )


やっぱ若くて綺麗にかぎるんかなか〜??男性の皆さんどうですか?あたりまえかな

no.33 ( 記入なし05/09/11 09:39 )


そうですね。顔良し!スタイル良し!テク良し!後腐れ無し!

no.34 ( 記入なし05/09/11 12:49 )


落ちてもいいので、履歴書は返してほしい(;д;)

no.35 ( とある人物05/09/11 12:53 )


>35  そうですね、あと悪用されたらたまりません

no.36 ( 記入なし05/09/11 12:54 )


会社っつうのは履歴書を返す前に、しっかりコピーとって自社のデータベースにするから、返ってきたからと言って安心するのは禁物。責任もって破棄などほんの口先だけよ。使えるのは写真ぐらいか。

no.37 ( 記入なし05/09/11 14:19 )


履歴書返ってきたら次の面接でも使えるし、節約になるから返してほしい人多いんだと思う。

no.38 ( 記入なし05/09/11 14:21 )


一番上の日付はどうしてる?(記入日)

no.39 ( 記入なし05/09/11 14:25 )


志望動機とかも変えなくては。

no.40 ( 記入なし05/09/11 14:26 )


あーそれかー。最近聞かれる事多いからね。書かない事多いけど事前に言われる事あるからその時だけ書くようにしてる。あと、絶対受かりたい会社の面接の時とか。

no.41 ( 記入なし05/09/11 14:27 )


求人雑誌の履歴書使う人いますか?

no.42 ( 記入なし05/09/12 11:17 )


やる気なさげに見えたんじゃない?

no.43 ( 記入なし05/09/14 20:47 )


製造でやってくなら派遣でやった方が
いいんじゃない?

no.44 ( 記入なし05/09/14 20:49 )


>bS2さん

1回だけ使った事があります。
A4サイズでしたが使いにくかったです。
ちなみに採用されました。

no.45 ( 記入なし05/09/14 21:22 )


はあ〜今日も履歴書返って来ね〜 
はあ〜今日もDMきた〜

no.46 ( 記入なし05/09/16 13:57 )


ドンマイ

no.47 ( 記入なし06/06/28 01:03 )


今日も履歴書が返ってきた。
本人の顔もみずに落とすな!

no.48 ( 記入なし06/07/18 23:22 )


昨日また履歴書が返ってきた。
自分あての郵便は履歴書が多くなった。

no.49 ( 記入なし06/08/12 23:40 )


今日も履歴書送ってない。
受けたい会社がない。

no.50 ( 記入なし06/08/17 22:21 )


↑鬱にはなんなよ

no.51 ( 06/08/17 22:24 )


あるある。

no.52 ( 記入なし06/08/17 22:35 )


自分も。

no.53 ( 記入なし06/08/17 22:45 )


シュウカツっておちますね。
仕事辞めなきゃ良かった。と思いたくないので頑張るしかないんですけどね。

no.54 ( 記入なし06/08/18 02:05 )


履歴書の山はつらい

no.55 ( 記入なし06/08/23 14:20 )


登れるの?

no.56 ( 記入なし06/08/23 14:22 )


登山家ならね・・・

no.57 ( 記入なし06/08/23 14:24 )


だよね

no.58 ( 記入なし06/08/23 14:25 )


なぜならそこに山があれば登るのが
登山家だから!!!

no.59 ( 記入なし06/08/23 14:27 )


なんかええカッコしいがいるぞ

no.60 ( 記入なし06/08/23 14:28 )


今日もまた1社落ちました。今度はどんな会社に応募しようかな。

no.61 ( 記入なし06/08/28 22:17 )


山の頂上なんてありえない

no.62 ( 記入なし06/09/03 23:47 )


落ちたら凹むけど、いつかは内定もらう覚悟で継続すればいいじゃない。
受けなきゃ始まらないし。
作家の林真理子も学生の就活で60社くらい受けたところすべて落ちたんだって。
トーク番組で見たよ。

no.63 ( 記入なし06/09/07 00:47 )


1枚の万能履歴書を作る(動機は挑戦とか、日付は記入しない)
 判でも押されたら使えんが

no.64 ( 記入なし06/09/07 02:08 )


林は顔で落ちたな 中身、将来性はわからないから

no.65 ( 記入なし06/09/07 02:11 )


これからでもいいから就職活動にいくらお金使ったか全部記録した方がいいよ。
写真、履歴書、服、交通費いろいろ出費多いからね。
真面目に就職活動やってたら年ン十万とかになるよ。

no.66 ( 記入なし06/09/07 02:14 )


またチャレンジするのみ。
運も縁もタイミングもあるから、能力だけではない。
新採用者よりハンデあるから仕方ない。

no.67 ( 記入なし06/09/07 09:54 )


あっしもだいぶはんでがありまいっとる

no.68 ( 33才の男06/09/07 10:06 )


人事が必ず目をとめる履歴書の書き方があるよ

no.69 ( 記入なし06/09/07 18:56 )


それができればだれも苦労しません

no.70 ( 記入なし06/09/14 22:07 )


履歴書が返ってくるばかり。
こんな日はもううんざり。

no.71 ( 記入なし06/09/17 23:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

71 件中 1 から 71 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日の就職活動を書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [面接を希望する会社に電話する時、極度に上がってし..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日も履歴書返って来た。という人。」と似ているトピック
01. 履歴書がすごいことになってる人いますか?
02. 履歴書で書いてしまった嘘ありますか?
03. 履歴書に嘘を書いてもバレない?
04. 履歴書を先に送ってくれと言われました
05. 履歴書を直接会社に届けている人はいますか?
06. 今日、面接してきた人。どうでしたか?
07. 取ったけど使ってない(使えない)免許、履歴書に書いてますか?
08. 履歴書には書いたほうがいいかな。
09. 履歴書に書く社歴について
10. 履歴書に職歴が書ききれません。
「今日も履歴書返って来た。という人。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 企業は使えない人って面接と履歴書だけで分かるのですか?
02. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
03. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
04. 履歴書がすごいことになってる人いますか?
05. 職歴詐称している人いますか?
06. 履歴書に嘘を書いてもバレない?
07. 履歴書を読めばわかる事をいちいち面接で聞かないで欲しい
08. 全然面接に通らないのですが
09. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
10. 履歴書で書いてしまった嘘ありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧