HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [天皇の問題について。分かりやすく教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [クリエイトのCMについて。どう思います?]
話題

デスクワークの仕事に就きたいのです

カテゴリ:生活
デスクワークなど、安定した仕事に就きたい。
楽だからいいと思った・・・ わけではありません。

そういった考えをお持ちの方、いらっしゃいますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/02 10:51
Infomation 38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何でデスクワークじゃなきゃだめなんだ!

no.2 ( 記入なし05/09/02 11:00 )


安定した仕事??
公務員になりたいってことかな?

デスクワークってきついですよ。
目が、とにかく目がやられます。

no.3 ( 記入なし05/09/02 11:15 )


1日19時間くらいネットやってるんで大丈夫です。

no.4 ( 記入なし05/09/02 11:58 )


寝る以外はモニターの前かよ!!アホか!

no.5 ( 記入なし05/09/02 11:59 )


時間に追われてする作業になりますけど。。。
(その仕事の間、お茶入れたり、電話応対
来客応対など雑務もアリ)

no.6 ( 記入なし05/09/02 12:04 )


>>6

俺、お茶入れ大好きだよ。
お好みに応じて、コーヒーやココアも出します。

no.7 ( 記入なし05/09/02 12:09 )


私も事務的な仕事を探し日々就職活動に励んでおります。持っている資格を武器に面接に励んでいるのですが、何故か不採用…^^; バイトでもパートでも契約でも何でもいいのでとにかくパソコンでの業務を探しています。今週はほとんど就職活動していましたが、今日はたまたま体の調子を崩し就職活動できませんでしたけど…。やっぱり、希望してる職種があるのなら、それに就くために努力あるのみですね!!

no.8 ( 記入なし05/09/02 12:24 )


男が入れた茶なんか飲みたくねえ!!

no.9 ( 記入なし05/09/02 12:25 )


おれ、職歴なしの30代。
事務職に応募したけど。まず無理だな。
はぁ。もう配当で暮らしたい。
最初から金持ちなら、仕事なんてするかよ。

no.10 ( 記入なし05/09/05 15:39 )


大丈夫!
要は、パッと見て決まるのです。
面接なんて!
人事曰く「入室して30秒で大体決まる」そうです!
頑張って!!

no.11 ( 記入なし05/09/05 15:51 )


会社員で仕事と言えばデスクワークか営業のどちらかと言うイメージでした

no.12 ( 32才の男06/01/03 20:51 )


もう、工場でなんて働きたくない!!!
デスクワークがいいけどこれと言ったスキル無し。

WDやEXレベルじゃ男性は無理かな・・・・・

no.13 ( 記入なし06/07/01 21:55 )


デスクワークはずっと座りっぱなしやから痔になりやすいで。

no.14 ( 記入なし06/07/01 21:57 )


デスクワークだけだと結構しんどいかも

no.15 ( 33才の男06/07/01 21:58 )


腰痛になります

no.16 ( 記入なし06/07/01 21:59 )


>10

職歴無しの30代って私の周りにも結構居るよ。
私も限りなく職歴がない無職だけど。
でも希望だけは捨てないつもり。
どこかで一発逆転できるかもしれない。
もちろんできないかもしれないけど希望を持つのにお金はかからないし。。。

no.17 ( 記入なし06/07/01 21:59 )


>17 んだぁ、棚簿他ってこともあることとはある

no.18 ( 記入なし06/07/01 22:00 )


うちの会社の非常勤の社員は、一応事務職ですが
机は軒下(玄関の外)にあります。
鉄の四角い枠に表面はダンボールです。
晴れた日にやってきて、玄関の軒下のダンボールで
仕事をしています。

no.19 ( 記入なし06/07/01 22:32 )


↑不思議な仕事ですな。農家だと、晴耕雨読か・・・。

no.20 ( 記入なし06/07/01 22:59 )


デスクワークって絶対眠くなりそう

no.21 ( 記入なし06/07/01 23:20 )


1日中嫌な上司と一緒というリスクがあります。

no.22 ( 記入なし06/07/01 23:23 )


仕事に追われるととてもじゃないけど眠くはなりませんよ。
あと仕事に集中すれば嫌な上司も気にならなくなるのでは?

no.23 ( 田舎の公務員06/07/02 11:28 )


嫌な上司がいやでいつもデスクを離れ現場に赴いていました
嫌な上司がデスクにいろと言われました
そんなご都合よしで仕事が....

no.24 ( 記入なし06/07/02 11:33 )


肉体労働からデスクワークになってしばらくすると
背中の筋肉が痛くなったり腰痛になったりした。
座る姿勢が悪かったみたい。

針治療を続けてよくなったけど
適度の運動は絶対必要だね。あと食事量や味付け
も考えないといけないみたい。

no.25 ( 記入なし06/07/02 11:41 )


>19

雨天用の人員は募集してないですか?

no.26 ( 記入なし06/07/02 11:41 )


↑それはきになる

no.27 ( 記入なし06/08/02 22:10 )


なまいってんじゃね

no.28 ( はー君06/08/05 16:04 )


雨天だと耐水ペーパーとか使わないと大変そうだな

no.29 ( 記入なし06/08/05 16:06 )


人によって向き不向きがある

no.30 ( 記入なし06/08/23 14:16 )


>30
は無理

no.31 ( 記入なし06/08/23 14:17 )


どうせ仕事するならきれいなオフィスがいい

no.32 ( 記入なし06/08/28 22:18 )


デスクワークは、精神的な労働!
工場などは肉体的な労働!
いずれも職場環境によるので、部下の適材適所がわからんクズ上司がいたらどの職種についても同じ!!!世の中お先真っ暗!

no.33 ( 記入なし06/08/28 23:10 )


私の知り合いは総合病院の総務
時々、やくざの様な人がやってきて、
手術後無くなった人について「医療ミスでないか」と
クレームをつけていきます。
そのような人達に延々数時間ご丁重に説明して、
お引取りして頂くのが、大事なデスクワークのお仕事なのです。

no.34 ( 一歩間違うと自分が手術台の上06/08/29 00:08 )


>26
雨天の社員はいませんが、以前に夜間の社員はいました。
会社組織に縛られるのが合わないので、夜、他の人が退社してから出社し
朝、他の人が出社する前に退社します。

電話に出る事がないので、非常に効率がいいそうです。

no.35 ( 1906/08/29 00:14 )


若いうちは肉体労働がよかったが
中年以降になると激しいヤツは勘弁
40以降はデスクワーク希望!

no.36 ( 記入なし06/08/30 08:22 )


40以降はデスクワークにつけても生活できないような低時給の仕事しかないだろう

no.37 ( 33才の男06/08/30 08:26 )


同じ会社で
若いうちは外勤
年取ったら内勤にしてもらえば
そんなに給料は下がらんだろう。

no.38 ( 記入なし06/08/31 07:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [天皇の問題について。分かりやすく教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [クリエイトのCMについて。どう思います?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「デスクワークの仕事に就きたいのです」と似ているトピック
01. テクノサービスの仕事について
02. クオークで働いた事のある方いますか?
03. 在宅ワークってどんなのがありますか?
04. ハローワークで仕事紹介してもらいましたが
05. やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?
06. クリエイターって何歳までの仕事なのでしょうか?
07. ハローワークにいっても正社員の仕事がない
08. 仕事がなぜ決まらないのか
09. 仕事が決まらないのはどうしてだと思います?
10. 仕事に行くのがつらいです
「デスクワークの仕事に就きたいのです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. テイケイワークスで働いてる人
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 肉体労働は何故皆やりたがらないのですか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
06. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. トヨタ期間従業員について
09. 馬主になったら付けたい馬名は?
10. 気象災害総合トピック。地震など。
HOME 掲示板&トピック一覧