HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みんなで社会をもっとよくしようよ] [話題をお任せ表示] 次 [空白期間長い人どうしてる?]
話題

ハローワークで仕事紹介してもらいましたが

カテゴリ:相談
ハローワークで精神障害者窓口で仕事を紹介してもらっているまり24歳です。
今日、郵便局の仕事を紹介してもらいました。
けど、病気だから自信ないとか言ってたら、ハロワの相談員の人に「あなたの
病気は治るのに相当時間がかかりそうだから、治してから働くんじゃなく、今の
まま働きましょう」と言って、なんかもう強制的でした。
その後、落ち込んで過食、リスカして激鬱になりました。
自殺しようとも考えました。
今日、紹介先の郵便局から夜に電話があります。
断ろうか、どうしよう・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/15 15:31
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

郵便局がいやなら債権回収業などいかがでしょうか。
ハロワで常時募集しております。

no.2 ( 記入なし05/07/15 15:35 )


債権回収のほうが厳しいよ。
郵便局で働きたくないというのなら断ったらどうでしょうか?
自信がないということなら、面接に行ってみて仕事内容だけでも
聞いてみたらどうでしょう?面接練習のつもりで。

no.3 ( 記入なし05/07/15 15:58 )


アドバイスありがとうございます・・・・・。
自殺未遂してしまって、もう何もかも嫌。
結局断る事にしました・・・・・・。

no.4 ( まり05/07/15 17:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みんなで社会をもっとよくしようよ] [話題をお任せ表示] 次 [空白期間長い人どうしてる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハローワークで仕事紹介してもらいましたが」と似ているトピック
01. ハローワーク行った事ない人いますか?
02. ハローワークにいっても正社員の仕事がない
03. そろそろハローワークに行きませんか?
04. ハローワークについてどう思いますか?
05. ハローワークについて語りましょう
06. ハローワークについて語りましょう
07. ハローワークには何でかよってますか?
08. ハローワーク以外で仕事を探す方法
09. こんなハローワークは嫌だ
10. ハローワークについて 通い方など教えてください
「ハローワークで仕事紹介してもらいましたが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. そろそろハローワークに行きませんか?
02. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
03. ハローワークについてどう思いますか?
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. ハローワークでの裏技を語りましょう
06. ハローワーク行った事ない人いますか?
07. ハローワークにいっても正社員の仕事がない
08. ハローワークに行って思ったこと
09. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
10. ハローワークの求人票の内容は嘘が多くないでしょうか
HOME 掲示板&トピック一覧