HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一番好きな国はどこですか?] [話題をお任せ表示] 次 [これから旅にでも出かけようと思います]
話題

彼女欲しいと思わない人います?

カテゴリ:雑談
21年間生きてきて今まで一度も彼女欲しいと思った事なんいんだが、
俺のような人っている?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/16 18:59
Infomation 138 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たまにウホッ、とか言わない?

no.2 ( 記入なし05/08/16 18:59 )


変態だな・・・
少なくとも変人であることは間違いない!(^^;
           

no.3 ( 下っ端公務員05/08/16 19:01 )


セックスフレンドは欲しいが、彼女は要らない

no.4 ( 記入なし05/08/16 19:04 )


>4さん
セフレは要らないけど、彼女は欲しい(^^;
   

no.5 ( 下っ端公務員05/08/16 19:06 )


なだそれ、普通逆ですよ、下さん

no.6 ( 記入なし05/08/16 19:09 )


>3
なんで変態なの?

no.7 ( 記入なし05/08/17 10:57 )


>1
別にいいんじゃない。ただホモにはなるなよ

no.8 ( 記入なし05/08/17 11:00 )


>>8
なんでですか? ホモも良いじゃないですか病気に気をつければ。

no.9 ( 記入なし05/08/17 11:01 )


確かに。

女はめんどくせ。

no.10 ( 記入なし05/08/17 11:02 )


老若男女、愛されたがり、理解されたがりはめんどくさい。
自分の欲望だけを果たせる相手が都合がいい。

no.11 ( 記入なし05/08/17 14:32 )


なんかそういうのって寂しいね。

no.12 ( 記入なし05/08/17 14:34 )


彼女はほしいが変な女とはかかわりたくない・・・

no.13 ( 記入なし05/08/17 14:47 )


彼女は欲しいが嫁さん(結婚)はいらない。

no.14 ( 記入なし05/08/17 16:18 )


とりあえず1度は付き合っておけ

no.15 ( 記入なし05/08/17 16:22 )


おまえら、とりあえずイイ女を抱いてみろ!最低5人は抱け。
商売女でもいい!おのずと世界は変わってくるだろう。
ソープへ行け。話しは、それからだ。

no.16 ( 喜多方ケンゾー05/08/17 16:24 )


>16
分かりました。さっそくチョンの間へ行ってきます。

no.17 ( 喜多方ラーメン05/08/17 16:27 )


no.14に、2票

no.18 ( 記入なし05/08/17 16:29 )


「童貞で悩んでいるやつらは、早いとこ汚れたシャツを脱いじまえ。二十歳近くになっても着続けている童貞というシャツは、汗くさく、男くさく、けものくさく、おまけに気後れという香水までふりかけているから、俺の鼻をいやでも刺激してしまう」

no.19 ( 喜多方ケンゾー05/08/17 16:39 )


キタカタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

no.20 ( 記入なし05/08/17 16:41 )


>17
俺は、ラーメンじゃねえ!

no.21 ( 喜多方ケンゾー05/08/17 16:42 )


性別関係なく友情が成立する人は
魅力的だと思う。

no.22 ( 記入なし05/08/17 17:10 )


今は女はいらないが金はすごく欲しい。

no.23 ( 記入なし05/08/17 18:00 )


>19
てめー風俗の回し者か?
こんな公の場で商売の宣伝してんじゃねーよ
腐れヤクザが

no.24 ( 記入なし05/08/17 20:14 )


いまいちだなおまえら、素人を何人抱いたかで、達観できるかどうか決まる

no.25 ( ドント式05/08/17 20:18 )


>25
ふっ
男のかなわぬ夢

no.26 ( 記入なし05/08/17 20:21 )


>24
俺から見ると、おまえらは与えられた馬力にも気づかずに、柵の中で大人しく飼われてる羊さ。羊に牙を。羊に角を。

no.27 ( 喜多方ケンゾー05/08/18 00:35 )


>27                                           おまいは、何様じゃ 

no.28 ( 記入なし05/08/19 07:09 )


>1
20ぐらいまでは僕もそうだったよ

no.29 ( 記入なし05/09/23 22:39 )


それでもいいけど、
「人間が嫌いだから」という理由なら、変に思う人はいるだろうね。
そうでなければいいけど。

no.30 ( 記入なし05/09/23 22:45 )


フェラチオ好きなら彼女にするかな。

no.31 ( 記入なし05/09/23 22:45 )


貧乏なうちはいらない。
だって自分が飯食うのにも問題あるのに、他人の面倒なんて見られないもの。
もっとも金と性欲を持て余している有閑マダムで、病気とは縁のない健康な人が
一晩コッキリの後腐れなしでいいって言うなら欲しい。

no.32 ( 記入なし05/09/23 23:13 )


>32
うん。その通りですね。

no.33 ( 記入なし05/09/23 23:14 )


逆に囲ってもらえるなら、
ぜひお願いしたいよな。

no.34 ( 記入なし05/09/23 23:17 )


欲しいなって思う事は度々あるよ。
でも、no.32 が言うように無職であったり。フリーターの内はいらねーな。
世間に私の彼氏はフリーターなの・・・
なんて彼女の親に話されてしまっては、どんな顔したらいいのか・・。
ま・それよりもだ・・・。
今のオレの周りには、特にピンとくる女性がいないのも確かなんだが。

no.35 ( 記入なし05/11/06 00:38 )


無職だとそれどころではない   

no.36 ( 記入なし05/11/06 08:18 )


セフレだけはほしいけど。
1日中おっかけまわされる彼女は正直、ウザイ。
無職も大変かもしれへんけど、しごともっていてももっと大変。彼女
どころじゃねえっつうの!

女でも性欲の強い30代40代は正直、多いよな。
よう、あれだけ底なしの性欲あるなと感心するけど。
俺はもたない。正直、1回やったら二度とセックスするか!
と決意するけど。
でもまたやっちゃう。
愛情はいらないけど、セックスとお金だけはほしい。
俺のセフレ、42歳やけど、いつもセックスするとこづかいで20万くれるから
便利だ。でも愛情はない。

no.37 ( 記入なし05/11/06 08:23 )


ホモになるぞ

no.38 ( 記入なし05/11/06 08:25 )


やりたいときだけやれる女がいいってこと

no.39 ( 記入なし05/11/06 08:34 )


今無職だから彼女は欲しくないです。迷惑でしょうから。

no.40 ( 記入なし05/11/06 14:11 )


キタカタってホモのホモフォビアで有名だけど、本人はいまだにバレてないと思って男ぶってるよね。バックが気持ちいいですって正直に言えば楽になれるのにね。

no.41 ( 記入なし05/11/06 14:30 )


彼女はいらんが若い女のツレがほしい。
できればたくさん

no.42 ( 05/11/29 11:36 )


単にもてないから、強がっているだけなんじゃないかい?

no.43 ( 記入なし05/11/29 11:45 )


>43
オレの事かい??

no.44 ( 05/11/29 11:51 )


>42
セフレがほしいと言う事??

no.45 ( 記入なし05/11/29 12:02 )


ヒモになりたいってことじゃないか?

no.46 ( 記入なし05/11/29 12:08 )


最近友達ほとんどいなくなったからな。
若い男のツレもほしいな。
交流を広げたい

no.47 ( 05/11/29 12:15 )


オレも彼女は全然ほしいと思わないが女には興味ある。

no.48 ( 批判男05/11/29 13:27 )


結局セックスがしたいだけか?

no.49 ( 記入なし05/11/29 14:07 )


無職になってしまって、彼女なんて作る資格ありません。
医師の診断で10年以上治らないかも・・・・って言われています。

no.50 ( 記入なし05/11/29 15:36 )


女はほしいけど
彼女に毎日電話してる男を見ると、よくあんなことができるなと思うよ。
マンドクセ。メールで十分。
それで逃げちまう女なんていらねえ。

no.51 ( 記入なし05/11/29 15:46 )


彼女なんていたら金がかかって大変だよ。
そりゃあ、Hもできるし、張り合いはあるけどさ。
おごってもらって当然、なんて思っている女も多いし、「彼氏なんだから私が困っているときはたすけてくれるのが当たり前」と思っている女も多い。
まあ、オレのつきあった女がそういうのが多かっただけかもしれんが。
特に結婚なんてした女がそんなのだったら最悪。
専業主婦のくせに「家事は夫が半分やるのが今はやりでしょ」と言う馬鹿女が増殖中。
夫には昼飯代300円しか渡さないくせに、自分は女友達と3000円のランチを毎日のように食べに行く。
遊ぶ金が足りなくなれば、すべて安月給の夫の責任だとほざく。
夫より遅くおきて、夫より早く寝るくせに「自分をかまってくれない」と言って浮気する。
若くして結婚した知り合いの家庭はどこもそんなもん。

no.52 ( 記入なし05/11/29 16:08 )


彼女いらない。嫁が欲しい。
でも子供はいらない。

no.53 ( 記入なし05/11/29 20:54 )


別に自分を一番に見てくれなくていいだろ??
自分に好感を持ってくれてある程度かまってくれれば。
だから量も必要

no.54 ( 05/11/30 09:59 )


さびしい時やっぱり側にいてくれるのは彼女なんだよね。

no.55 ( にんにく臭いおっさん05/11/30 10:19 )


無職になったのに支えてくれる彼女。しかし、その優しさと内に秘めた僕への期待が逆に…。
ダメな僕はいつまでもそれに答えることが出来ずにいる。あぁ鬱だ…orz

no.56 ( 記入なし05/11/30 10:24 )


今の世の中
最近彼女欲しいと思わない=最近彼氏欲しい=ハードゲイ!
だと思われちゃうよ

no.57 ( 記入なし05/11/30 10:27 )


今一番欲しいのは愛よりも金なり

no.58 ( 記入なし05/11/30 10:30 )


飯も洗濯も掃除も全部自分で出来るから、家政婦としての伴侶なんかいらない。
けど自分と価値観の近い同士としての女友達はほしい。けど彼女とするかどうかは相性しだい。

親とかは「貧乏でもいいからあなたについていく」という女の子がいたら迷わず結婚しなさいと言うが、昭和中期じゃあるまいし今時そんなこ居るかい。経済的に貧すれば愛情も薄れるもんだよ。だってそういううちの両親自体父の会社倒産で離婚したし。

高齢者たちは今だに結婚すればどうにかなると思っているが、高齢者離婚も増える昨今何を根拠にそんなことが言えるのか。

no.59 ( 記入なし05/11/30 11:25 )


某漫画の某キャラの台詞ですが、
「お金じゃ愛は買えないけれど、お金があった方が愛が潤います」
確かになぁと、今では思う…。

no.60 ( 記入なし05/11/30 11:43 )


ぼくちんは彼女欲しいなあ。オッパイに毎日さわっていられるもん。オッパイが大きい女性が好みのたいぷでちゅ

no.61 ( うつで無職中の青年05/11/30 11:45 )


うつくんは彼女いたことあるの?

no.62 ( 記入なし05/11/30 11:51 )


いたことあるよ。オッパイやわらかくて気持ちよかったでちゅ。オッパイにさわっていたでちゅよお。

no.63 ( うつで無職中の青年05/11/30 11:54 )


なんで別れたの?言いたくなかったら別にいいよ、変な事聞いてスマン。

no.64 ( 記入なし05/11/30 11:55 )


他に好きな人できたらしい。でもオッパイやわらかくて気持ちよかった。おっぱいね吸ったんだよ。もみもみして

no.65 ( うつで無職中の青年05/11/30 12:32 )


自演するなって

no.66 ( 批判男05/11/30 12:39 )


>54
確かに彼女とかにするとめんどくさくなるよな。
浮気がどうだこうだなんて。
別に少しぐらいやっててもいいと思うがね

no.67 ( 将来有望05/11/30 12:44 )


>67
彼女の浮気も許せるタイプ?

no.68 ( 記入なし05/11/30 12:49 )


ゆるせませんべえ。

no.69 ( うつで無職中の青年05/11/30 12:53 )


>68
俺を見捨てないのだったらね
変かぁ??

no.70 ( 将来有望05/11/30 12:55 )


いいと思いますよ、自分はよくても彼女はダメってわけじゃないなら。

no.71 ( 記入なし05/11/30 12:59 )


 太陽の日差しを浴びている時間は開放感をすごく感じるが夜になるとふと寂しい
 そんな時にふと女性の姿を思い浮かべる その女性は俺に優しく微笑んでくれる
 そんな女性をみて俺はふと安らぎを感じる そんな女性に出会いたい

no.72 ( U-TU05/11/30 13:02 )


>69
その言葉使いが一番許せん。
ふざけてんのか??

そう思ってる人もいるかもよ。

no.73 ( 批判男05/11/30 13:03 )


暴言注意報
管理人さんアクセス禁止にしてくだちゃい。

no.74 ( うつで無職中の青年05/11/30 13:10 )


U-TUってうつくんでしょ?

no.75 ( 記入なし05/11/30 13:11 )


違うわい

no.76 ( うつで無職中の青年05/11/30 13:18 )


彼女さえいれば無職にはならんかった。
無念・・・

no.77 ( 記入なし05/11/30 14:10 )


なんで?

no.78 ( 現役AV嬢05/11/30 14:42 )


俺は今何を求めているのかもよく分からん

no.79 ( 若者ではない24才05/12/02 11:52 )


欲求さえ満たせればそれで良い、
と言う考えだから、彼女が欲しいとは思わない。
所詮、女なんてオッパイとマンコだよ。

no.80 ( 記入なし05/12/02 12:18 )


>80
それは思わないんだが・・・
僕も主と同じように、学生時代は全く欲しいと思わなかった。

no.81 ( 記入なし05/12/03 01:17 )


友達のいない俺にとっては彼女よりも同性の友達がたくさんほしいです。
この心境わかりますか?

no.82 ( 記入なし06/01/25 09:34 )


>この心境わかりますか? 

解る。解る。
恋人よりも親友ほしくなるよね。

no.83 ( 記入なし06/01/25 21:58 )


彼女はほしいけど、すぐに見つかるものでは無いとわかった
女はいつでもみつかるけど、彼女ではない・・・

no.84 ( 記入なし06/01/25 23:35 )


>>82
同じ感覚だな
いや女友達も悪くはないよ
やろうだけではつまらん時もあるし・・・

かといって彼女とまではいらねぇ・・・

no.85 ( 記入なし06/01/25 23:36 )


大体彼女って友達の紹介が多いじゃないですか?
その方が安心して付き合えるしね。
だから同性の友達がいないヤツは彼女もいなかったりする・・・

no.86 ( 記入なし06/01/25 23:44 )


同性だろうと異性だろうと
1+1=3以上〜∞にできる相手がいい。癒し、発散、情報、経験値etc・・・
いるんだよね、一緒にいるだけで損した感じになるヤツが。

no.87 ( 記入なし06/01/25 23:44 )


一度は欲しい。。。

no.88 ( みつばちぽんた06/01/26 09:53 )


中途半端な女なら、いらない。感謝の気持ちのない女は男を振り回す。缶コーヒー一本で喜ばない女なら、どこまで行ってもたかられる。金と時間の浪費に終わる。どんなにいい女でも、半年もセックスすれば飽きてしまう。

no.89 ( 銀次郎06/01/26 17:25 )


>82
俺も友人がたくさんほしい!!

no.90 ( クリボー06/01/27 10:36 )


>90
金と権力を握る事だね。

no.91 ( 記入なし06/01/27 12:49 )


普通がいい 普通が・・・

no.92 ( 記入なし06/01/27 12:50 )


ペットのようなら飼ってもいい♪

no.93 ( 記入なし06/01/27 14:40 )


恋じゃなくても。
愛じゃなくても。

no.94 ( 記入なし06/01/30 04:37 )


猫1ぴき 、飼えないのに、人間を養うなんてとても出来ないよ、、、、、、

no.95 ( 記入なし06/01/30 06:37 )


女って面倒くさい。

no.96 ( 記入なし06/02/09 10:25 )


結婚してしまったので家族になった。女にとはあまり思えません。

no.97 ( 記入なし06/02/09 10:27 )


年上の女の子はいいぞ!!甘えさせてくれる

no.98 ( 記入なし06/02/09 10:29 )


ニートは甘えん坊だからなぁー

no.99 ( 記入なし06/02/09 10:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

138 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一番好きな国はどこですか?] [話題をお任せ表示] 次 [これから旅にでも出かけようと思います]

HOME 掲示板トピック一覧

「彼女欲しいと思わない人います?」と似ているトピック
01. 彼女を作るには、どうしたらいいでしょうか?
02. 彼女が居る人に質問します
03. 彼氏・彼女が欲しい人はいますか?
04. 無職で彼女いる人いますか
05. 無職で彼女いる人いますか?
06. 彼女にしたい有名人は誰でしょうか?
07. 彼女の\をやめさせたい、?
08. 昔の彼が忘れられない人は?
09. 昔の彼女が忘れられません。同じような人はいますか。
10. 好きになった人に、彼女(彼氏)がいました。
「彼女欲しいと思わない人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で彼女いる人いますか
02. 無職でうろついていると逮捕される件について
03. 外食産業はどうなんだろうか?
04. 無職でイライラしている人はいます?
05. 無職なのに車に乗ってる人いますか?
06. 10代20代無職フリーター1番ヤバいんじゃ?
07. 30歳で恋愛を始めるのは遅いですか。
08. 無職で彼女いる人いますか?
09. 日経新聞が新卒一括採用の見直しを提言
10. 経理事務が採用になりましたが
HOME 掲示板&トピック一覧