HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [若かりし過去の自分にどの様な忠告をしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日経新聞が新卒一括採用の見直しを提言]
話題

外食産業はどうなんだろうか?

カテゴリ:相談
外食産業のじっさいのところはどうなんだろう?
大手ならセーフな感じがしますが


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/08/25 11:19
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんなんだから、みんな慣れた頃に辞めて行くんじゃない?誰も店長に同情しないよ。

no.8 ( 記入なし12/08/27 00:37 )


外食産業の裏側 みればよし

no.9 ( 記入なし12/08/27 17:37 )


外食 大手はないんです
大手のブランドあるところは1%とかお試し店舗とか
ようはそんなにもうからないということでしょうか
しったかました

no.10 ( 記入なし12/08/27 20:30 )


そもそも食いアブレ者食い潰れ者が飯ならだれか食うだろうって始めた商売ですから
手間賃下さいよ てやつです 世界中どこでも同じ
だから賄いに給料あげようって気がない トラック野郎と同じですわ
だから銀座ですし握ってるの何座気がふれてますよ
道場が行ってたでしょ わしらTV何か出る身分じゃないんですよってね

そういうばtvも最初は胡散臭かったって落ちぶれたラジオやが言ってました

no.11 ( 記入なし12/08/27 20:47 )


むかし通いつめていたちっちゃいうどん屋。あまりに小さいので店の奥まで丸見え。ですから逆に安心できましたね。

店主が包丁を研いでるとこみて、感嘆した記憶があります。さすが玄人。あざやかでした。ぼくも一応は研げますが・・・・・

no.12 ( 記入なし12/08/27 22:52 )


安定していないよな〜
いつ潰れるかもわからないし・・・

no.13 ( 記入なし12/08/28 02:23 )


大手でも生き残りに必死だから厳しいのは当然!

no.14 ( 記入なし12/08/28 10:32 )


ある漫画家が切ない話を描いていました。その漫画家さん、若いころ飲食店に勤めていたそうです。その店ものすごい人手不足だったそうです。募集しても応じるものがいない。たまにバイトが入ってきてもすぐ逃げてしまう。切羽詰って、ついにホームレスに声をかけたそうです。
「うちで働きませんか」
といってちらしをわたしたら
「あーーーーこの条件ではねーーーーー」
と断られてしまった。

どういうお店でしょうね。

no.15 ( 記入なし12/08/29 07:26 )


昔はアルバイトと言えば、皿洗いだった!

no.16 ( 記入なし12/08/29 15:13 )


過酷

no.17 ( 記入なし12/11/25 10:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [若かりし過去の自分にどの様な忠告をしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日経新聞が新卒一括採用の見直しを提言]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「外食産業はどうなんだろうか?」と似ているトピック
01. 外食産業への就職はどうですか?
02. 外食業界は本当に辛いのか?
03. 食べたらまずかった外食ありますか?
04. 外食産業不振の原因はどこに
05. 外出してるひきこもりっているんでしょうか?
06. 士業を何か始めたいんですが
07. みんなで断食でもしてみよう
08. みんなの職業教えてください。
09. 失業対策はズバリなんですか?
10. 失業手当がきれたらどうするんですか?
「外食産業はどうなんだろうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 外食業界は本当に辛いのか?
02. 新卒採用数って早期退職者を考えて採用してるの?
03. 小泉総理への意見提言専用スレ
04. 日経新聞社ののインサイダー事件について
05. 新卒者ばかり採用する理由は?
06. 新卒採用で1ヶ月以内に退職しちゃった人って
07. 外食産業への就職はどうですか?
08. 何で電車で新聞を読んでるのは日経が多いんだろう?
09. 一人暮らしのほうが採用率高いって本当ですか?
10. 杉村太蔵議員が新卒採用の撤廃を主張
HOME 掲示板&トピック一覧