HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [デスクでエタノール・芳香剤] [話題をお任せ表示] 次 [資格コレクター(資格マニアも歓迎)]
話題

皆さんの昼食代はどのくらいですか?

カテゴリ:議論
お昼ごはん代390円は安いと思いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/12 06:45
Infomation 44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

具なしの塩にぎり2個です。
朝は塩にぎり1個。
値段はよくわかりません。
でも390円は高いと思います。

no.2 ( 記入なし05/08/12 07:49 )


390円安いよ〜。俺は平均700円位かな。

no.3 ( 記入なし05/08/12 11:14 )


500円以上600円未満かな。

no.4 ( 記入なし05/08/12 11:17 )


390円は高い?!マジか。
飲み物入れると700円くらいいくな。

no.5 ( 記入なし05/08/12 11:20 )


コンビニで
弁当とジュース買えば
すぐ700円はいくな

no.6 ( 記入なし05/08/12 11:22 )


なるね。
普通に定食食える値段だ。

no.7 ( 記入なし05/08/12 11:25 )


パン2個 200円。
本当。

no.8 ( 記入なし05/08/12 11:27 )


おにぎり二つ食うのがいいのか
パン二つ食うのがいいのか
おにぎりとパンひとつずつ食うのがいいのか
真剣に悩んだことがあるw

no.9 ( 記入なし05/08/12 11:28 )


「タンパク質」「糖質」「脂質」「ビタミン」「ミネラル」

栄養バランスが重要。
食費をケチると、年いってから脳梗塞や心筋梗塞で死ぬか、入院で余計に金かかる。
周りでも栄養バランス悪い人は、脳か心臓やられて余計かねかかってる。

20歳くらいなら若いからしょうがないが、中高年は栄養バランス考えた方がいい。

no.10 ( 記入なし05/08/12 11:31 )


自分の場合、でかいパンを2つ買うのでパンがいい。
おにぎりのでかいやつは高いから。

飲みのもは毎日水筒を持っていっている。
給料2割カットは辛いよ。

no.11 ( no.805/08/12 11:32 )


食費に金掛けたいとおもうけど、やすいから500えんが限界です。

no.12 ( 記入なし05/08/12 11:34 )


栄養は分かるけど、月2万しか食費が無い上に、毎日最終電車じゃ、弁当も作れない。
どうすればいいのか。
会社は、健康管理は自己責任とか言うけど、不可能だ!。

no.13 ( no.805/08/12 11:34 )


毎日最終電車なのに、食費が月2万って・・・
大変すぎる。お体お大事に。

no.14 ( 記入なし05/08/12 11:36 )


お気遣い、ありがとうございます。
下請けの下請けの下請けなので、給料はほとんどありません。
もう、仕事辞めて餓死がいいか、栄養不良でも毎日食べるのがいいか。
みたいな感じです(T-T)。

no.15 ( no.805/08/12 11:39 )


レッツゴー実家!!

no.16 ( 記入なし05/08/12 11:40 )


実家からたたき出されました。
家は、ニートとかいう甘っちょろい事がいえる家ではないので。
いまどき、雷親父です。
自活できないなら「死ね」と言う親父です。
(まあ、正解ですけど。)

no.17 ( no.805/08/12 11:46 )


実家で衣食住を良くしながら、地元で働くとか。

no.18 ( 記入なし05/08/12 11:49 )


親父曰く「まず家を出ろ、後は何とかしろ」です。
それ以外の選択肢はありませんでした。
親父は自衛官で、腕力も強く、言い出したら間違ってても誤らないもので。

no.19 ( no.805/08/12 11:51 )


なるほど。
自衛官のオヤジさんは怖そうですね。
私は一人暮らししてたけど実家に戻りました。
また出るかもしれませんが。
周りの同期とかは結構実家にいる人も多いなー。

no.20 ( 記入なし05/08/12 11:55 )


もう、諦めました。
これで、病気で死ぬなら、親のほうも文句ないだろうって事で。

no.21 ( no.805/08/12 12:00 )


あとは結婚して奥さんに栄養バランスのいい食事を作ってもらうとか。

no.22 ( 記入なし05/08/12 12:02 )


社員食堂のある会社にはいりたい

no.23 ( 記入なし05/08/12 12:03 )


>23
たしかに栄養的にも恵まれてるね。
そこに常駐でいっても食えるが安定しないし。
貧乏人が早死するのは栄養面で当然なんだろうね。

no.24 ( 記入なし05/08/12 12:05 )


>no.22

そうですね。だけど、結婚出来るだけの条件が無いし。魅力もないし。
自分一人が食べていくのがやっとで、毎日最終電車で、土日もほとんど休みなしじゃ、
相手がいませんよw。

no.25 ( no.805/08/12 12:09 )


カレーそうめん食ってきた。旨かった。自炊なのでいくらなのかは分からない。

no.26 ( 記入なし05/08/12 13:09 )


社会人になってから昼食代が高くなった。
お金がたまりません
新人だから、一人で食べたいのに・・

no.27 ( 記入なし05/08/12 13:18 )


食べないので0円です。

no.28 ( 記入なし05/08/12 16:36 )


昼食べない???お腹すかないの〜???

no.29 ( 記入なし05/08/12 16:37 )


一番安いのが、ハードロックカフェランチ¥800〜

no.30 ( 記入なし05/08/16 18:04 )


働かざる者食うべからず

no.31 ( 記入なし05/08/16 18:12 )


31
禿同

no.32 ( 記入なし05/08/16 18:13 )


食パン 2枚 40円

no.33 ( 記入なし05/08/16 19:54 )


カブトムシ 3匹 0円

no.34 ( 記入なし05/08/16 19:55 )


カップラーメンだけの時はスーパーの安売りで100円以内。
コンビニの時はおにぎりとパンで250円以内。
要するに週1000円以内です^^

no.35 ( 記入なし05/08/16 19:59 )


せみ3匹

no.36 ( ブルマ05/08/16 20:06 )


ええっ

no.37 ( 記入なし05/08/16 20:22 )


食パン6枚入り100円のを2枚ですませば概ね33円です。前日スーパー閉店間際に50%引き弁当で済ます時は200円〜250円ぐらいですね

no.38 ( 遊び人05/08/16 22:03 )


>36
いくらで買いましたか?(笑)

no.39 ( アヌビス05/08/16 22:05 )


2000円くらいかな。1日

no.40 ( 記入なし05/08/17 22:30 )


マックで100円バーガーとドリンクSで200円。

no.41 ( 記入なし05/08/18 23:06 )


コンビニのおにぎり二個。あと飲み物・・・

no.42 ( 記入なし05/08/18 23:11 )


今日はマックのバーガー2個とドリンクMで370円。
いつもはドリンクSなので300円だが、70円も高かった・・
あの量で170円なら缶ジュース(120円)のほうが良い。

no.43 ( ポンタ05/08/19 01:12 )


ヨーグルトとチーズ。
1リットルのヨーグルト(140円)、4個入りチーズ(105円)を2日で食べます。
後は、良く冷えた水!
少なすぎだと思われるでしょうが、ダイエット中ですから、我慢!
たまに豆腐や納豆も食べます。

no.44 ( 記入なし05/08/19 03:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [デスクでエタノール・芳香剤] [話題をお任せ表示] 次 [資格コレクター(資格マニアも歓迎)]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんの昼食代はどのくらいですか?」と似ているトピック
01. 新世代の皆さん!頑張りましょう!
02. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
03. 皆さん、どう思われますでしょうか
04. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
05. 皆さんは満たされていますか?
06. 皆さんは生まれ変わったら
07. 頑張っている皆さんへお聞きします。
08. 皆さんのあの懐かしい給食は、なんですか?
09. 皆さんは何か飼っていますか?
10. 皆さんは夢ってありましたか?
「皆さんの昼食代はどのくらいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30代からの2交替勤務、皆さんは耐えられますか?
02. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
03. 正社員で会社辞めたあとずっと非正社員の人はいますか?
04. 30歳超なのに非正社員の方います?
05. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
06. 企業はなぜ派遣社員ばかり使うのでしょうか?
07. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
08. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
09. 34歳無職、学歴なしの就職相談です。
10. シフト勤務という働き方はどうでしょうか
HOME 掲示板&トピック一覧