HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中小、零細企業は未経験や優秀でない人を採用すべき] [話題をお任せ表示] 次 [NHKフリーター漂流を見ての感想です]
話題

デイケアについて。語りましょう。

カテゴリ:相談
精神障害者3級でデイケアに通っています。
そういう方はいらっしゃいますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/29 07:12
Infomation 1179 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト

no.700 ( スレマスおやじ06/06/05 08:28 )


そうですか。何かあった時にまわりがフォローしてくれたら安心ですけどね。
たくさん人がいるサークルですか?それなら大丈夫でしょうけど。

no.701 ( 怠け者06/06/05 08:28 )


・・・失礼しました。

no.702 ( スレマスおやじ06/06/05 08:28 )


エアロビやマラソンの勉強、また上達したい。
けど、バイトで清掃の肉体労働だったら自分からだもつかな・・・。
少し鬱

no.703 ( すみれ06/06/05 08:29 )


>702  いえいえ全然いいですよw
その仕事はどうかな・・・きついという人も聞いた事あるけど実際はわからないですね。

no.704 ( 怠け者06/06/05 08:31 )


ありがとうございます(^^)
とりあえずやってみます!
面接とおるかわかりませんが・・・。

no.705 ( すみれ06/06/05 08:32 )


受かるといいですね!頑張ってください。気楽に面接受けた方がいいですよ。

no.706 ( 怠け者06/06/05 08:34 )


なんでも気楽に考えた方がいいですよね
他にまた良い所あったらパスしてもいいですよね
迷惑かもしれないけど・・・
短期バイトにすれば良かったかな・・・。

no.707 ( すみれ06/06/05 08:36 )


スポーツ関係の勉強したい
英検も受けたい
頭ごちゃごちゃ

no.708 ( すみれ06/06/05 08:38 )


生活のリズムもつかめてない・・・
家事手伝いだったらあかんし
またグルグルしてる頭の中

no.709 ( すみれ06/06/05 08:39 )


まあ良さそうな所あったらパスしてもいいと思うけど・・・
すみれさんの体調次第で不安があればまずは短期バイト探した方がいいと思うよ。
やる気が充実しててこれならいけると思うんであれば目標達成のために
長期の仕事探すのも良いのではと思います。

no.710 ( 怠け者06/06/05 08:40 )


うう・・ありがとうございます
完ぺき主義をやめて頑張ります

no.711 ( すみれ06/06/05 08:42 )


気楽に気楽に頑張りましょうねー(=^・^=) 

no.712 ( 憂慮する人06/06/05 08:47 )


・・・すみれさん、ティッシュ配りはやらないの・・・

no.713 ( 記入なし06/06/05 10:03 )


すみれさん 調子はどうかな

no.714 ( Ken06/06/05 12:49 )


少し不安定です。
接骨院行って来たら「内臓悪そう、病院いった方が良い」ばかり言われて何かショック。
けど、自分の為に来週の月曜にでも見てもらおうか考えています。
ポスター貼り7枚貼れました。
母に当り散らしてしまった・・・。
家族で御飯食べるの楽しみにしてたのパスになって・・・。
ガキみたい私。
これから面接に行ってきます。
それにしても暑い・・・。
御飯食べた後、最近死にたくなったりしてます
まだまだ病気だなぁ
意地でも治すっ

no.715 ( すみれ06/06/05 14:07 )


面接行って来ました
動悸うって顔青ざめて涙目になってしもた
しかも二次面接あるやら・・・
あーもう一件うけよえか
頭だいこんらん
外見のコトまたガリガリやー言われたし
そんなに外見きもいかな
・・・・・・・・・鬱

no.716 ( すみれ06/06/05 15:49 )


25の女♪

no.717 ( 記入なし06/06/05 17:43 )


明日ないぞう検査してもらいます
親から離れた方がいいのかな

no.718 ( すみれ06/06/05 19:27 )


おつ

no.719 ( 記入なし06/06/05 20:03 )


717>何??

no.720 ( 25の女06/06/05 20:06 )


>すみれさん
しきりに親元を離れることを言いますが心の病気や内科の治療、筋トレと
どんな関係があるのかな。私にはよく分かりませんが・・・
一人でやっていかねば成らない人から見れば家族と生活しながら
今しなければいけない事に専念できるのは恵まれていると思いますよ。
それとも家族がそんなにいやなのですか?

no.721 ( Ken06/06/05 20:10 )


今日は何だか疲れたのでそろそろ帰るとします。
痩せてる件だけどね。自分でもガリガリって思うくらいだから
人の品定めする口の悪い面接官は好きなこといいますよ。
半年、一年かけていい女になってみようか。はは

no.722 ( Ken06/06/05 20:16 )


Kenさんいつもありがとうございます。
とても嬉しいです。
感謝しています。
過食二日間ストップしています。良かった・・・。

no.723 ( すみれ06/06/05 20:22 )


25の女に、負けないよう気楽に仕事してね・・・

no.724 ( 記入なし06/06/05 21:38 )


25の女さんて誰ですか?

no.725 ( すみれ06/06/06 05:52 )


おはよー♪

no.726 ( 記入なし06/06/06 06:08 )


家事とかできないといけませんよね・・・。
親にべったりだからこの病気治らないのかな・・・

no.727 ( すみれ06/06/06 06:16 )


おはようございます。
25の女って人は『ちゅーか!!受からせろ!! 』スレの京都のガラのよくない?
女性です。

今、一人住まいは逆にあれこれ気を使って大変だと思うよ。
それに一人だとそれなりの資金力がいるし体力気力を付けてからで
いいと思います。

でもすみれさんが判断する事ですけれど・・・

no.728 ( Ken06/06/06 06:21 )


ぼくがついてる、治るよ! 似たような感じだから・・

no.729 ( 記入なし06/06/06 06:23 )


ありがとうございます。
ただこうやって親に依存してていいのかなって。
申し訳ないなと感じる時が多いんです。
それにたいていの方一人暮らし経験ありますよね?

no.730 ( すみれ06/06/06 06:27 )


掃除も洗濯も料理も全然しないから少しはできるようにならないと。。。
女だし。
自分の事は自分でしなくちゃ。

no.731 ( すみれ06/06/06 06:30 )


すみれちゃん、焦る必要ないよ 心配無い。  

no.732 ( 記入なし06/06/06 07:55 )


ありがとうございます

no.733 ( すみれ06/06/06 12:01 )


一人暮らしの経験は3ヶ月ほどしかないです。もう4○才ですが。

no.734 ( 記入なし06/06/06 12:05 )


女性ですか?

no.735 ( すみれ06/06/06 13:35 )


はい。

no.736 ( 記入なし06/06/06 13:38 )


けど、料理とか掃除洗濯とか完璧じゃないですか?
私、御飯の炊き方とかもできないから、これから覚えます・・
なっさけなー

no.737 ( すみれ06/06/06 13:43 )


男に成りたいな・・

no.738 ( 記入なし06/06/06 14:41 )


あたしも

no.739 ( すみれ06/06/06 14:44 )


ぼくは、女性になりたいよ。

no.740 ( 記入なし06/06/06 22:35 )


すみれちゃん、今もジム行っているの。

no.741 ( 記入なし06/06/06 22:44 )


はい!毎日行ってます
明日面接の結果がわかります
ドキドキ・・・バイトですが(^^;

no.742 ( すみれ06/06/07 07:49 )


すみれちゃん
面接、受かればいいね。
もし駄目でも、落ち込むじゃ無いよ・・

一緒に祈りましょうね。

no.743 ( 記入なし06/06/07 08:34 )


すみれさんは、いくつだったけ。

no.744 ( 記入なし06/06/07 09:12 )


25才だったよね。 違ってた!
若いから、バイトの仕事たくさんあるよ。

no.745 ( 記入なし06/06/07 12:28 )


ありがとうございます。
また落ちたら、今度は習い事で絵習ってみようかなって(^^)
考え甘いですかね?(^^;
今日もジム行ってきました。
暑いので食欲ありません・・・。
実は昨日、自傷行為してしまい、貧血でフラフラになりました。
骨と皮みたいな女、雇って頂ける所あるかなぁ・・・。
あ、それとスポーツの勉強しようかと本借りてきました。

no.746 ( すみれ06/06/07 15:54 )


多趣味は良い事ですよ。人生まだまだこれからだ!

no.747 ( 記入なし06/06/07 16:03 )


ガリガリで面接受かる所ないかな
習い事してたら駄目かな

no.748 ( すみれ06/06/07 16:05 )


746
また、リスカしたの? 
大丈夫で無いよね。 病気だから仕方無いのかな〜

no.749 ( 記入なし06/06/07 18:23 )


750、ゲット!

no.750 ( 記入なし06/06/07 18:48 )


も  う   嫌だ
生きるの     つ ら い

no.751 ( すみれ06/06/07 19:47 )


君もかね?ふ〜・・・今日は3人か。

no.752 ( 記入なし06/06/07 19:48 )


あたしも



つらい

no.753 ( 25の女06/06/07 19:48 )


   う ん

no.754 ( すみれ06/06/07 19:48 )


どうしよか

お母さんともケンカ  し た

心 が   こわれちえった

no.755 ( すみれ06/06/07 19:49 )


すみれも深刻だな。しかしどうしたら・・・とりあえず時間置けば?
そしたらお互い冷静になって考えれるでしょ?そして自分が悪ければ謝ればいい
んじゃない?違うのならまた考えたらいい。

no.756 ( 記入なし06/06/07 19:52 )


25の女さんを優先して優しくしてあげて下さい

あ  たしはだいじよよよよよよよよよよよよよよようぶ

no.757 ( すみれ06/06/07 19:54 )


つらい

no.758 ( すみれ06/06/07 20:01 )


気分転換が大事だよ

no.759 ( 無職戦士06/06/07 20:02 )


何もかも嫌

no.760 ( すみれ06/06/07 20:02 )


すみれさんも25??

no.761 ( 25の女06/06/07 20:03 )


大丈夫じゃないじゃないの

no.762 ( 記入なし06/06/07 20:03 )


うん

no.763 ( すみれ06/06/07 20:07 )


さようなら

no.764 ( すみれ06/06/07 20:11 )


やさしくしてくれてうれしかったです

no.765 ( すみれ06/06/07 20:12 )


すみれさん!!さようならはやめて!!
25の女パート2でいこうぜ!!

no.766 ( 25の女06/06/07 20:12 )


すみれさん??

no.767 ( 25の女06/06/07 20:18 )


>すみれさん
大丈夫ですか?辛そうだね。

no.768 ( Ken06/06/07 20:21 )


家に帰ってから、また覗きにきます。

no.769 ( Ken06/06/07 20:55 )


このサイトからさようならしたい気持ちはよく分かるな

no.770 ( スレテマス青年06/06/07 21:53 )


770
どうして・・・・

no.771 ( 記入なし06/06/07 21:54 )


すみれさん、寂しいよ。。 こう思ってる人がいる事だけでも判ってね。

no.772 ( 記入なし06/06/07 22:11 )


来てませんね。ちょっと・・・

no.773 ( Ken06/06/07 22:40 )


ごめんなさい
きました
夜九時以降に過食しました
夜二食食べてる・・

no.774 ( すみれ06/06/07 22:49 )


もう駄目なのかな

no.775 ( すみれ06/06/07 22:51 )


すみれはん、元気だしなはれ

no.776 ( 25の女06/06/07 22:54 )


駄目じゃないさ

no.777 ( スレテマス青年06/06/07 22:55 )


すみれさん、
気分のいい時だけで、いいから たまに来ナよ・・・

>775 駄目じゃ無い、サイトの優しい人達が見守ってるから・・・

no.778 ( 記入なし06/06/07 22:55 )


過食がひどいの
今も

no.779 ( すみれ06/06/07 22:56 )


778>そうそう
あたしも今つらい・・・・

no.780 ( 25の女06/06/07 22:57 )


25の女も過食なの!?

no.781 ( 記入なし06/06/07 22:58 )


過食で??

no.782 ( すみれ06/06/07 22:58 )


25の女さん達、
女同士だろー、 相談にのってあげたら・・・
無理か、どちらも悩み多き、乙女だからね。

no.783 ( 記入なし06/06/07 22:59 )


過食じゃないけど、少食です・・・

no.784 ( 25の女06/06/07 22:59 )


いいな

no.785 ( すみれ06/06/07 23:01 )


あのー、混線してるみたいよ。

no.786 ( 記入なし06/06/07 23:01 )


すみれが小食でどうする!痩せすぎてるのに過食もいかんが適度に食べないと!
あっ、ジムでそういうの指導してくれるんじゃないの?

no.787 ( 記入なし06/06/07 23:03 )


一人で運動してるから

no.788 ( すみれ06/06/07 23:06 )


ネットで検索してさー、その通りやってみるのがいいかも。

no.789 ( 記入なし06/06/07 23:09 )


ってか寝る前過食したら身体に悪いよね
だんだん腐ってく

no.790 ( すみれ06/06/07 23:11 )


すみれさんも、25の女も、僕も三人とも精神が少し壊れているんだよな・・・
ん〜 可哀相な僕達・・

no.791 ( 記入なし06/06/07 23:13 )


もう2歳です
ペコ

no.792 ( 25の女06/06/07 23:14 )


どうしよ

no.793 ( すみれ06/06/07 23:15 )


ほっときなさい

no.794 ( 記入なし06/06/07 23:15 )


どないなってるんですか?

no.795 ( Ken06/06/07 23:16 )


すみれさんが悩んでるのです

no.796 ( 記入なし06/06/07 23:17 )


駄目だ! 変な気を起こさないでね。。

no.797 ( 記入なし06/06/07 23:18 )


いえ 25の女が方々で暴れ回っているように見えますが・・・

no.798 ( Ken06/06/07 23:18 )


人に甘えてるだけです

no.799 ( すみれ06/06/07 23:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1179 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中小、零細企業は未経験や優秀でない人を採用すべき] [話題をお任せ表示] 次 [NHKフリーター漂流を見ての感想です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「デイケアについて。語りましょう。」と似ているトピック
01. ディケアに通おうと考えています。
02. まただよ。もっと新しいアイデアは無いのかな。
03. デイケアか作業所通っている人
04. デイケアで本当に社会復帰できるんでしょうか?
05. デイケアって社会復帰の為にあるのでしょうか?
06. 昔のおもしろアイデア通販について
07. 精神科のデイケアに週1、2回通ってます
08. こんなアイデアの製品があったらいいな、というもの書いてください
09. アイフルについてどう思いますか?
10. 三菱のアイってどうですか?
「デイケアについて。語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. デイケアで本当に社会復帰できるんでしょうか?
02. 精神科のデイケアに週1、2回通ってます
03. デイケアって社会復帰の為にあるのでしょうか?
04. 100万円について語りませんか?
05. 生きる事に対して全く興味が無い
06. 昔のおもしろアイデア通販について
07. 未来に生きる人々へのメッセージ
08. 精神科・心療内科いってた・いってる人いますか?
09. 職を転々としている人ってどんな人なんですか?
10. 正社員とアルバイトを続けた人の生涯賃金
HOME 掲示板&トピック一覧