HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でDC持ってる人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [失業給付金の金額ですが]
話題

まただよ。もっと新しいアイデアは無いのかな。

カテゴリ:議論
岩手県大船渡市三陸町の山林で、乗用車内で若い男女3人が死亡しているのが見つかっていたことが11日、分かった。

 乗用車の窓が目張りされ、車内に燃え尽きた練炭が置かれていたことなどから、岩手県警大船渡署は集団自殺とみて調べている。

 調べによると、3人が見つかったのは今月2日夕。付近の住民が県外ナンバーの乗用車内で3人が倒れているのを発見、警察に通報した。乗用車はレンタカーだった。3人は関東地方の20歳代男性1人と関西地方の10歳代女性2人。同署で3人の関係や知り合った経緯などを調べている。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/11 22:31
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

眠剤で眠っている間にアボーンできるとあって
他の手段を選ぶより恐怖が少ないと思われるので流行してるのかな。

no.6 ( 記入なし05/02/12 09:01 )


吊るしたり切ったりすれば痛みがあるしね。
身体を損傷することなく楽に逝けるからいいかもね。

no.7 ( 記入なし05/02/12 09:13 )


レンタカー会社がかわいそう。
遺族に損害賠償請求するのかな?なかなかできない気もするが。
いずれ死んだ本人はいいだろうが、遺族は日陰者として暮らさなくちゃならんだろうし。
踏んだり蹴ったりだよな。

no.8 ( 記入なし05/02/12 14:06 )


周囲を見渡す余裕が無かったんだろうねぇ。
もっと情報を集めて肩の力を抜いて考える事ができたなら、
自殺ももっと減るだとうけどさ。

死ななくて済むなら、それに越した事はない。
お国の奴らも、もっと真剣に問題視しないのかねぇ。
それに、あまりに死に走るのが安易すぎる。
そんなに希望的観測ができなくなる状況事態が問題だ。
政府の奴ら、どう考えてんのかねぇ、まったく。

no.9 ( 不可能を可能にする男♪05/02/12 14:19 )


<針男>スーパーで食品に針混入、自分で食べ脅迫 埼玉

 埼玉県狭山市のスーパーで商品に針を混入するなどしたとして、県警狭山署は1日、同県川越市旭町1、無職、宮迫京介容疑者(43)を業務妨害と信用棄損容疑で逮捕した。
 調べでは、宮迫容疑者は先月21日午後3時ごろ、狭山市入間川のスーパー「西友狭山市駅前店」で、いなりずし(3個入り)のパックの底から針2本(長さ約2センチ)を混入。さらに、同店で買ったフライドチキン2個に自宅で針5本を混入して4本を飲み込み、同日夕、「商品に針が入っていた」などと電話し、同店の業務を妨害するなどした疑い。
 病院でレントゲン検査した結果、宮迫容疑者の腹部に針4本が確認されたため、同署は傷害容疑などで捜査する一方、宮迫容疑者から事情聴取していた。いなりずしは別の男性(37)が購入したが、食べる前に針が入っていることに気付き、けがはなかった。
 宮迫容疑者は「金が欲しかった」などと供述しており、同署は同店から金を取る目的で針を飲み込んだとみて調べている。【小原綾子】
(毎日新聞) - 3月2日1時31分更新

no.10 ( 記入なし05/03/02 08:55 )


日本に限ったことではない、生まれ代わりを信じる国のほうがおおい。

no.11 ( 記入なし05/03/02 09:02 )


一人で自殺するのは不安だから、自殺志願者が集まって集団自殺するんでしょう。人生は1回で永遠に楽になると誤解しているからでしょうけど、自殺は絶対にしてはいけないことです。どんなに苦しくても生きないといけないのです。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.12 ( 記入なし05/03/02 09:39 )


生まれる自由がないので、死ぬ自由くらいは欲しいものだ。

no.13 ( 記入なし05/03/02 15:34 )


最近練炭集団自殺聞かなくなった?
夏だからか?

no.14 ( 記入なし05/07/29 13:23 )


あんまり報道して、助長するのが怖いんかな?

no.15 ( 記入なし05/07/29 13:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職でDC持ってる人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [失業給付金の金額ですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「まただよ。もっと新しいアイデアは無いのかな。」と似ているトピック
01. こんなアイデアの製品があったらいいな、というもの書いてください
02. デイケアについて。語りましょう。
03. 昔のおもしろアイデア通販について
04. 失業率を改善するアイデア
05. アルバイトが決まらないのだが
06. デイケアって社会復帰の為にあるのでしょうか?
07. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
08. アイドル道のその後について
09. アルバイトしながら職活しようと思うのですが…
10. アルバイトを退職したいのですが
HOME 掲示板&トピック一覧