HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でDC持ってる人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [失業給付金の金額ですが]
話題

まただよ。もっと新しいアイデアは無いのかな。

カテゴリ:議論
岩手県大船渡市三陸町の山林で、乗用車内で若い男女3人が死亡しているのが見つかっていたことが11日、分かった。

 乗用車の窓が目張りされ、車内に燃え尽きた練炭が置かれていたことなどから、岩手県警大船渡署は集団自殺とみて調べている。

 調べによると、3人が見つかったのは今月2日夕。付近の住民が県外ナンバーの乗用車内で3人が倒れているのを発見、警察に通報した。乗用車はレンタカーだった。3人は関東地方の20歳代男性1人と関西地方の10歳代女性2人。同署で3人の関係や知り合った経緯などを調べている。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/11 22:31
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.まただよ。もっと新しいアイデアは無いのかな。 (no.1から99まで) 日時:2005/02/11 - 2005/07/29