HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [BIP車について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [中国の臓器移植は死刑囚から臓器を]
話題

働いていたほうが節約する気になりますよね?

カテゴリ:雑談
無職で金あまり使えないのはストレスに感じます

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/20 17:59
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

灯油を節約したいですが、値上げする一方です・・

節約したいですが、あまりの寒さに凍えてしまうので寝るときもストーブをつけていな

きゃなりません。

無職なので灯油の値上げは辛いですね〜

no.8 ( 由香里06/02/27 01:43 )


たとえ、給料他の待遇は悪くとも、
事業所・団体・他に「籍」があって、
「実働→締め日→支払い日」が 設定されていれば、
住宅&マイカーローン・他が「借りられる....」のら。


無職は、「貯金等を、食いつぶす...」のだ。

no.9 ( 記入なし06/02/27 08:38 )


>8
ガススト〜ブに変更したら?

no.10 ( 記入なし06/03/01 17:05 )


298円のみかんと398円のみかん
どっちを買おうかとスーパーで1時間近く迷ったことがある。

no.11 ( 記入なし06/03/01 17:11 )


食費500円以下の日が一ヶ月続いています

no.12 ( 32才の男06/03/01 19:27 )


サンドラックばかり行ってます。今、お米安いっすよ。

no.13 ( 記入なし06/03/02 18:41 )


セイムスも安いよ。いつも98円の低脂肪牛乳と85円の食パン買ってる。

no.14 ( 電・ドラ子06/03/02 19:39 )


イーマシーンズは安くて、高性能でいいっすよ。J3034はおすすめ。バイオにもひけをとらないよ。プリンターはPMA750できまりっす。

no.15 ( 記入なし06/03/02 19:46 )


無職で暇なほうが無駄遣いしてしまう

no.16 ( 記入なし06/04/04 19:41 )


無職で動いてないのに腹は減るんだよね。

no.17 ( 記入なし06/04/04 19:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [BIP車について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [中国の臓器移植は死刑囚から臓器を]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「働いていたほうが節約する気になりますよね?」と似ているトピック
01. 多少忙しいほうがヤル気がでる
02. 若いうちは貯金や節約などせず、遊ぶべきでしょうか?
03. がんばりすぎるのはやめたほうがいい?
04. 復襲ってどう思いますか。やめたほうがいい?
05. 盗撮されているような気がします
06. 街に出たほうが好いですか?
07. 黙っていたほうがいいのでしょうか
08. 派遣の気持ちはわかるが、使うほうだって辛いんだぞ!
09. この会社は辞めたほうがいいよ
10. 働いてても恐くて節約生活
「働いていたほうが節約する気になりますよね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣の気持ちはわかるが、使うほうだって辛いんだぞ!
02. 鬱病から派遣のバイトやって、孤立する気持ち味わいました
03. 働くくらいなら 野垂れ死んだほうがまし
HOME 掲示板&トピック一覧