HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [異性に言われて傷ついた一言] [話題をお任せ表示] 次 [50代、未婚だけど、女のいる人どう生計立ててますか?]
話題

ガンダムについて熱く語りませんか?

カテゴリ:雑談
謀ったな!!
シャアーッ!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/15 04:25
Infomation 2531 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アムロ逝ってきまーーーす!

no.2200 ( 記入なし07/02/18 03:52 )


ほんとに怒るよ!

no.2201 ( 記入なし07/02/18 03:53 )


アムロ逝ってきまーーーす!

no.2202 ( 記入なし07/02/18 03:53 )


アムロただいま〜

no.2203 ( 記入なし07/02/18 03:54 )


アムロナミエーーーーーーーーーーーーーー!

no.2204 ( 記入なし07/02/18 03:55 )


貴様がいなければ!!!

no.2205 ( 記入なし07/02/18 23:58 )


俺のせいで(アムロジョーク)書き込みなくなった?みなさん何か書き込んで!
アムロ今日も逝ってきまーす!

no.2206 ( 記入なし07/02/19 06:06 )


むかしファンネル
いまドラグーン

no.2207 ( 記入なし07/02/19 11:47 )


それでこそ私のライバルだ!!

no.2208 ( 記入なし07/02/21 10:00 )


ミトメタクナイ!ミトメタクナイ!

no.2209 ( 智美07/02/21 14:54 )


ガンプラって、設計から金型が上がるまで大変なんだなぁ。

no.2210 ( 記入なし07/02/21 15:33 )


ガンダムの話についてこれる女の子はいないだろうか・・・

no.2211 ( ドム07/02/21 19:55 )


断る

no.2212 ( 記入なし07/02/21 19:57 )


また断られちゃった・・・

no.2213 ( ドム07/02/21 19:59 )


>>2213
軟弱者!!あなたそれでも男ですかっ!!

no.2214 ( 記入なし07/02/21 20:04 )


だって・・・どうすれば・・・ああ

no.2215 ( ドム07/02/21 20:08 )


>>2215
あなたみたいな人、ずっとサイドセブンに残っていればいいんですっ!!

no.2216 ( 記入なし07/02/21 22:22 )


ガンダーム!がんだーむ!わたし、ガンダムのこと興味ありません、だけど、ここよく、投稿してますよ!アムロ逝ってきまーす!

no.2217 ( 記入なし07/02/22 00:18 )


どうして、みなさんガンダムにはまるか?その魅力は?簡単にsimpleに教えろ!(この文章を読んでむかついた方は無視してください)

no.2218 ( アムロ逝ってきまーす!07/02/22 00:19 )


登場人物が織り成す人間模様が面白い。

シャアの生き様とか、要所要所で出てくる名台詞などは感動すら覚える。

no.2219 ( 記入なし07/02/22 00:25 )


機動戦士

no.2220 ( 織田信長07/02/22 00:30 )


私はかつて、シャア・アズナブルという名で呼ばれたこともある男だ!

no.2221 ( 記入なし07/02/22 00:35 )


ZZZZガンダム 

no.2222 ( 木 馬07/02/22 00:40 )


タバコ吸う場所も「モク場」って言ってます。

no.2223 ( 記入なし07/02/22 00:43 )


ジオニズム主義

no.2224 ( 記入なし07/02/22 00:54 )


地球至上主義

no.2225 ( 記入なし07/02/22 10:50 )


重力の井戸の中に魂をひかれた人々

no.2226 ( 記入なし07/02/22 14:52 )


ジークジオン

no.2227 ( 記入なし07/02/24 11:31 )


>2238
それまでにないタイプのアニメである。
1)70年代のアニメはマジンガーZを祖とし、毎回相手ロボットが変わるので
  全部を集める事ができなかった(また売っていなかった。)
  量産品の時代でジオラマ的な発想ができる。
2)アニメの質が高い
  もともとテレビはCMでなりたっている。
  CMを見せるためにスポンサーが金を払う
  ガンダムはガンプラと組み合わせた事により、質の高いアニメになっている。
  ある意味あれは毎回30分かけたガンプラのCMなのである。
3)単なる勧善懲悪でなく、敵にもストーリがある。
4)話には出てこないが、国力1/30で開戦を挑み、コロニー落し(真珠湾攻撃)
  で優位、停戦の機会を失い、そのままずるずる劣勢になっていくのは太平洋戦争が
  モデル
5)それまでのアニメはヤマトに代表される様に地球から宇宙に向かっている。
  宇宙(サイド7)から始まり地球降下のストーリは少ない。
6)一話完結でない。
  マジンガーZの場合:敵が攻めて来る→苦労して撃退→終わり
  ガンダムの場合  :敵と交戦中→苦労して撃退→修理→敵が攻めて来る→続く

no.2228 ( 記入なし07/02/24 12:13 )


ガンダムファイト〜レディゴ〜〜〜!!!

no.2229 ( 記入なし07/02/24 18:01 )


ジオンダイクン

no.2230 ( 記入なし07/02/25 21:45 )


ゴッドガンダムかっこいい

no.2231 ( 記入なし07/02/25 22:36 )


東方不敗
マスター・アジア

no.2232 ( 記入なし07/02/26 00:51 )


・・・w
俺もなんでいい大人があんなもんに夢中になるのかがわからん。
このまえ、大阪のゲーセンのぞいたらサラリーマンがガンダムのカード?
みたいなやつを盤面上でピコピコしてたぞ。
なんつーか・・・ 好きなんだろうな?w はは

no.2233 ( フリーランス07/02/26 01:27 )


アムロ!

no.2234 ( 記入なし07/02/26 09:43 )


スターシア

no.2235 ( 記入なし07/02/26 09:57 )


ザクザク

no.2236 ( 記入なし07/02/26 09:57 )


2228さん。面白い。もっと解説書いて。

no.2237 ( 記入なし07/02/26 10:01 )


こんな無様な戦い・・
私はあの女に踊らされている・・ ハマーン・カーンに・・・

no.2238 ( 記入なし07/02/27 01:57 )


私は……SEEDならシン・アスカ。Wならトレーズ公を気に入って居るよ。

no.2239 ( アズール卿07/02/28 11:57 )


サボテンに・・花がついている・・・

no.2240 ( 記入なし07/02/28 12:35 )


サテライトキャノンすごすぎ!!月はでているか〜

no.2241 ( ガロード・ラン07/02/28 18:44 )


ツキはいつもそこにある。
(むかしマージャンでツモル時の合言葉)

no.2242 ( 記入なし07/02/28 21:08 )


ダブルエックス起動!!!いけえ!GX9901!!

no.2243 ( ガロード・ラン07/02/28 21:49 )


来たなプレッシャー!

no.2244 ( 記入なし07/02/28 22:47 )


それにしてもカラバはまだ落ちないのか

no.2245 ( 記入なし07/03/01 00:13 )


弱いのに戦うな〜

no.2246 ( チャン・ウーフェイ07/03/01 18:57 )


綾波!!

no.2247 ( i07/03/01 21:27 )


ジオングに就職したいのですが。

no.2248 ( 記入なし07/03/01 21:46 )


兄さん!キョウジにいさあん!!

no.2249 ( ドモン・カッシュ07/03/01 22:16 )


空母ドロス

no.2250 ( 記入なし07/03/03 08:11 )


ドゴス・ギア

no.2251 ( 記入なし07/03/03 15:53 )


フォーーーーーーッ!!

HGじゃないからね。。
フォウ・ムラサメをカミーユが呼ぶときのあれだから。。

no.2252 ( 記入なし07/03/03 19:26 )


フォウ・ムラサメってどんなキャラだっけ?

no.2253 ( 記入なし07/03/04 10:20 )


強化人間No4

no.2254 ( 記入なし07/03/04 11:15 )


サイコガンダム

no.2255 ( i07/03/04 22:57 )


あなたみたいな人がいるから何十人となく無駄死にしていった人たちがいるんです!!
わかりますかっ!!

no.2256 ( 記入なし07/03/05 00:43 )


あなたに力を・・・

no.2257 ( ティファ・アディール07/03/05 00:46 )


月は出ているか?

no.2258 ( 記入なし07/03/05 01:53 )


私の愛馬は凶暴です

no.2259 ( 記入なし07/03/08 10:57 )


もう怖いのイヤなんだよ

no.2260 ( 記入なし07/03/08 13:05 )


キングガンダムU世

no.2261 ( 記入なし07/03/08 13:27 )


円卓の騎士ですが何か?

no.2262 ( 記入なし07/03/08 14:20 )


世界が自分を中心にして動くと思うな!!シャアーッ!!!!

no.2263 ( 記入なし07/03/09 00:21 )


「どうした」
「子供が、子供がモビルスーツに乗っています。」
      :
「古来、15歳の初陣がないわけではない」

「どうした」
「おとなが、おとなが引きこもっています」
      :
「古来、25歳の無職者がいないわけではない」

no.2264 ( 記入なし07/03/09 01:04 )


シャアが見ているんだぞ

no.2265 ( 記入なし07/03/09 01:30 )


ヨッシャア!!!

no.2266 ( 記入なし07/03/09 07:37 )


やってやるって!

no.2267 ( 記入なし07/03/09 08:32 )


約束しよう。
われわれの力をその目に焼き付けるがいい!!

no.2268 ( 記入なし07/03/13 00:13 )


ガンタンク行きまーす

no.2269 ( 記入なし07/03/13 00:58 )


Zガンダム出るぞ!

no.2270 ( 記入なし07/03/14 13:26 )


種パリーン

no.2271 ( 記入なし07/03/14 13:28 )


ゴー

no.2272 ( 記入なし07/03/15 17:18 )


リ!!(スラダンの桜木風)

no.2273 ( 記入なし07/03/15 17:59 )


お前まで失うわけにはいかんのだ!

no.2274 ( 記入なし07/03/17 22:22 )


行っきま〜す

no.2275 ( 記入なし07/03/17 22:42 )


私のミスです 塩がたりません

no.2276 ( 記入なし07/03/17 23:40 )


おまえだ!!
いつもいつも脇から見ているだけで、人をもてあそんで・・
おまえは生かしておいちゃいけないんだああああ!!
ここからいなくなれーっ!!

no.2277 ( 記入なし07/03/22 00:27 )


 CATVでやってたZガンダムが今日で最終回…次はSEEDデスティニーかw

no.2278 ( 34歳空白3年07/03/22 09:04 )


SEEDシリーズは話のまとめ方がうまくない

no.2279 ( 記入なし07/03/22 11:19 )


俺も人並みに器用に生きてみたい・・・byブライトさん

no.2280 ( 記入なし07/03/22 12:11 )


スターゲイザー観ちゃった〜るんるん

no.2281 ( ♪ルンルン♪07/03/22 18:24 )


カミーユ・ビダン・・・ いい方向に向かっているな・・・

no.2282 ( 記入なし07/03/22 18:28 )


さすが新型

no.2283 ( 記入なし07/03/24 10:28 )


 バンダイは3月29日、「機動戦士ガンダム」の純プラチナ製モデルを製作したと発表した。デザインから製作まで2年かけた一品もので、使った純プラチナは1400グラム。「永遠に白く輝く純プラチナで再現することで、ガンダムの魅力と輝きを永遠に保つことに成功した」という。販売予定はないが、参考価格は25万ドル(約2900万円)相当という。
 製作した「純プラチナ製 機動戦士ガンダム〔GUNDAM FIX PLATINUM〕」は2004年、貴金属の老舗GINZA TANAKA(田中貴金属ジュエリー)に、バンダイがキャラクターを活用した取り組みを提案したのがきっかけ。

no.2284 ( 記入なし07/03/29 23:21 )


ブラボー!!

no.2285 ( 記入なし07/04/10 09:41 )


>「機動戦士ガンダム」の純プラチナ製モデル
あれは・・・いいものだ。

no.2286 ( 間区部07/04/18 10:00 )


初代ガンダムのDVDを見て思ったのだが、一人の声優さんが何役もこなしていることに気づいた。特に、永井一郎氏(サザエさんの波平さん等で有名)

no.2287 ( 記入なし07/04/18 21:55 )


マチルダさん以外ガンダムに興味がないねケッ!

no.2288 ( 記入なし07/04/18 21:56 )


ガングロプラモ
略してガンプラ

no.2289 ( 記入なし07/04/18 21:59 )


略してガンプラお持ち帰りしま〜す

no.2290 ( 記入なし07/04/18 22:02 )


no.2287 
一人の声優が何役も、こなすってのは他のアニメでも昔は良くありましたよ。
ZZも結構そうだったと思う。
やっぱ昔は声優があんまいなかったのと、コストの問題か?

no.2291 ( 記入なし07/04/28 18:26 )


コストカッター・カルロスゴーン

no.2292 ( 記入なし07/04/28 20:21 )


ガルマ!私からの手向けだ!
姉上と仲良く暮らすがいい!

no.2293 ( 記入なし07/04/28 23:00 )


青い巨星

no.2294 ( 記入なし07/04/28 23:33 )


白い彗星 高橋涼介

no.2295 ( 記入なし07/04/28 23:38 )


ホワイトドール、またはヒゲのモビルスーツ

no.2296 ( 記入なし07/04/28 23:39 )


プルは10歳なのに達観してると思う。

no.2297 ( 記入なし07/04/29 10:50 )


あのビーチクはいいものだ

no.2298 ( 記入なし07/04/29 10:54 )


Zガンダムは暗いという印象が強い

no.2299 ( 記入なし07/05/01 17:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2531 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [異性に言われて傷ついた一言] [話題をお任せ表示] 次 [50代、未婚だけど、女のいる人どう生計立ててますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ガンダムについて熱く語りませんか?」と似ているトピック
01. Zガンダムについて話しませんか?
02. ガンダム00について語りましょう
03. 時を継ぐもの。Zガンダム見ましたか?
04. ガンダムSEEDについて語りましょう
05. ガンダム風に自分の状況を語りましょう
06. スラムダンクについて語りましょう
07. ダルシムについて話し合いませんか?
08. ダン食している人はいますか?
09. 劇場版起動戦士ガンダムOOについて語りましょう
10. 堀江社長の取り巻く状況をガンダムキャラに当てはめると?
「ガンダムについて熱く語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに週何回通ってる?
02. ハローワークに行って収穫がなかった時の帰り道
03. ハローワークからの呼び出しって本当にあるんですか?
04. 熱帯魚を飼っている人いませんか?
05. ブックオフが好きな人いませんか?
06. プラント工事について教えてください
07. 手取り11万です・・。(正社員)
08. 無駄に買い物したくなったらどうする?
09. ナンパしてみようと思うんだけど
10. 免許取り消しを経験された方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧