HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の埋蔵金を探しませんか] [話題をお任せ表示] 次 [W杯日本代表一番良かったのは?]
話題

時計好きな人集まってください

カテゴリ:雑談
カシオ セイコー ロレックス その他色々

壁時計 目覚まし時計 などなど

もっと時計を楽しみましょう


投稿者 : カチカチ 日時 : 05/07/14 14:46
Infomation 298 件中 200 から 298 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

働く青年は面接に受けにいってきまして働くためのための条件のHNであります。

no.200 ( うつでも働く青年06/01/20 16:27 )


>200
じゃあ、今は無職なの?

no.201 ( 記入なし06/01/20 16:37 )


んだ

no.202 ( うつでも働く青年06/01/20 16:38 )


じゃあ、HNを「うつでも就職活動する青年」に変更しろ

no.203 ( 記入なし06/01/20 16:54 )


やだあ(^0^)

no.204 ( うつでも働く青年06/01/20 16:55 )


「うつで無職中の青年」が一番なじむ。

no.205 ( 記入なし06/01/20 16:56 )


>204
腕時計は何使ってるの?

no.206 ( 記入なし06/01/20 16:57 )


わからん使えるもんつかっているぞ(^-^)

no.207 ( うつでも働く青年06/01/20 16:58 )


RORAXを使ってマス。

no.208 ( 記入なし06/01/20 17:08 )


わかりません。

no.209 ( うつでも働く青年06/01/20 17:10 )


>209
年齢は?

no.210 ( 記入なし06/01/20 17:13 )


OMAGA,TEG HOYER,LENJIN,C-SHOCKを使ってます。
車はPORSCHUに乗ってます。

no.211 ( 記入なし06/01/20 17:17 )


ほう、みんなパチもんですか。たいしたもんです。

no.212 ( 記入なし06/01/20 17:38 )


100円ショップで見栄えのいい腕時計を発見したときは
時計ってなんなんだよ・・・と思った
電池交換すると6個も買えちゃうことになるからね
ちょっと高い時計の電池交換だと30個〜50個は買えちゃう

no.213 ( 記入なし06/01/20 19:53 )


電波時計って実際どうよ?

no.214 ( 記入なし06/01/20 20:52 )


98さんは花金だから飲みにでも行ってるのかな?

no.215 ( 記入なし06/01/20 21:18 )


昔パチもん使ってました。
バンコクに行ったとき自分用と友達用に買ったのですが、
・自分のはあえなく停止!
・友達は100m防水を信じてプールで入水!

日本円にすると約\3,000円/1個ですが、良い思い出でした。
今でも飾ってあります。

no.216 ( 記入なし06/01/20 23:12 )


カシオのWVQ−500DJ買いました

no.217 ( 記入なし06/01/21 21:17 )


数年前に買った電波目覚まし時計の調子が悪い
なかなかうまく電波を受信できないし

たしか2000円前後で購入したのですが
いまでもアナログ電波目覚まし時計って買えますか?

no.218 ( 記入なし06/01/22 17:15 )


他にもあると思うけど
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_208_25419212_20363526/34480299.html

no.219 ( 記入なし06/01/22 18:44 )


>219
ありがとう

no.220 ( 記入なし06/01/22 21:26 )


98さんはもう来ないのかな?

no.221 ( 記入なし06/01/23 21:59 )


2000円で買ったカシオの安デジタルウォッチが手放せない。
現時刻と24時間ストップウォッチが同時表示できる。これが有りそうで少ない。
自分の行動時間をいちいちチェックするクセがついてるので重宝してます。

no.223 ( 記入なし06/01/23 22:18 )


TOUGH SOLARのG−SHOCK最高!
特に俺のモデルは2006 1−23とちゃんと西暦が4桁表示されるのが
いい

no.224 ( 39歳の男06/01/23 22:21 )


5年ほど前にGショック買ったのですがそろそろ防水機能が心配 
になってきました 

実際にGショックの防水検査された方いますか?

no.225 ( 記入なし06/01/23 22:25 )


昔買ったシチズンの時計。5000〜8000円くらいだったかな?
なぜかほとんど狂わないんです。今確認したら2秒進んでるだけ
もう何ヶ月も合わせていない。お金があったら?貯金する。

no.226 ( 記入なし06/01/23 22:25 )


>226
それは何年くらい使ってるの?

no.227 ( 記入なし06/01/23 22:26 )


39歳の男さん音楽スレにも書いてください

no.228 ( 記入なし06/01/23 22:27 )


かなり昔に買ったHOTBIZの初代モデル、2万円もしたのに
使いづらくてほとんどお蔵入り。今さら売っても金にならんだろうしなあ。

no.230 ( 記入なし06/01/23 22:40 )


アナログ時計は磁気に弱いってホントですか
さっきコードレスフォーンを腕時計に近づけてしまったのですが
大丈夫でしょうか?

no.231 ( 記入なし06/01/23 22:44 )


>no.227
4,5年くらい。正午の位置に“Free WAY”って書いてある。なんせ安もんです。

no.232 ( 記入なし06/01/23 22:45 )


そういえば俺が昔買った2000円くらいのシチズンの時計も
月に数秒しか狂わなかったなぁ

no.233 ( 記入なし06/01/24 00:16 )


>232
防水ですか?

no.234 ( 記入なし06/01/26 17:30 )


俺のは10気圧防水

no.235 ( 記入なし06/01/28 14:50 )


電波時計ほしい!

no.236 ( 記入なし06/01/28 14:56 )


236さんは今は何使ってるの?

no.237 ( 記入なし06/01/28 15:11 )


236ではありませんがRADOのダイアスターなんて古い時計いまでも使ってます。

no.238 ( 記入なし06/01/28 15:37 )


> no.236 
2000円であるよ。

no.239 ( 記入なし06/01/28 15:46 )


いま安いですよね

no.240 ( 記入なし06/01/28 15:48 )


いま早いですよね

no.241 ( 記入なし06/01/28 17:01 )


ええーっ、電波時計が2000円から!?
腕時計で十万円くらいから(シチズン)と思ってた‥‥。
ケースから出すとクルクルクルーッて戻るやつ。
いま使ってるやつは、う‥‥RADOのダイアスターの後じゃ、ちと恥ずかしくて言いたくない。

no.242 ( 23606/01/28 18:06 )


デジタル置時計なら1000円であるみたい
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_208_25419212_25211335_25211616/39472937.html

no.243 ( 記入なし06/01/28 18:14 )


こっちがいいかも
http://www.yodobashi.com/enjoy/productslist.jsp?oid=25211335&cat=208_25419212&moid=all&sr=pr

no.244 ( 記入なし06/01/28 18:16 )


情報をありがとう。
命を吹き返した私といっしょに時計も動く、なんちって。

no.245 ( 23606/01/28 18:26 )


なんだか訳ありそうですが 気長にしぶとく粘り強くですね

no.246 ( 記入なし06/01/28 18:33 )


タモリも電波時計らしいね。

no.247 ( 記入なし06/01/28 19:18 )


先週買ったばかりの時計に傷つけちゃったよ

落ち込んでます

no.248 ( 記入なし06/01/29 17:44 )


なに買った?
僕はブライトリングのモンブリランを買いそうです!

no.249 ( 記入なし06/01/29 17:47 )


>249
まったくわからん。

no.250 ( 記入なし06/01/29 19:18 )


プラチナのはセルシオが買えるじゃないかhttp://www.breitling.co.jp/products/navitimer/montbrillant_datora/

no.251 ( 記入なし06/01/29 20:02 )


オーディマ・ピゲ アニューアルカレンダー と ジラール・ペルゴ WW TCクロノ 2本使ってます。

no.252 ( 記入なし06/01/29 20:33 )


おいらもブライトリングだよ。

no.253 ( えびおどーる06/01/29 20:51 )


WVQ−500DJです

no.254 ( 記入なし06/01/30 22:51 )


完全に趣味の世界だね。お金があったらHOゲージにつぎこむなあ。

no.255 ( 記入なし06/01/30 23:06 )


無職なのに高い時計買っちゃった

no.256 ( 記入なし06/02/04 21:47 )


携帯買ってから時計しなくなったな。
しかし携帯で時計見るのって結構不便なんだよね。

no.257 ( 記入なし06/02/05 01:12 )


Gショックってでかくて腕につけるのじゃまのような気がするけど
なんで売れてるの?

no.258 ( 記入なし06/02/05 01:25 )


確かに狭い場所で作業する場合は薄型の時計がいいね

no.259 ( 記入なし06/02/05 14:00 )


無職には電波のソーラーの時計が経済的だよ。ホームセンターとかで売ってるっち。

no.260 ( えびおどーる06/02/05 14:04 )


>260
あなたはどんな時計を使ってますか?

no.261 ( 記入なし06/02/05 14:30 )


>261
ブライトリング、36回ローンで買いました。残り、28回・・・。

no.262 ( えびおどーる06/02/05 14:45 )


>>262
俺はカシオのソーラー電波時計19800円

ところでローン組めるってことは無職じゃないよね?

職種は?

no.263 ( 記入なし06/02/05 16:55 )


Gショックしてるけど、上着着たり脱いだりする時すっごいひっかかる。
いちいち時計外すのもメンドイし。

no.264 ( 記入なし06/02/05 17:06 )


ヽ(`Д´)ノ 無職じゃ無い奴きらいー!!

no.265 ( 記入なし06/02/05 17:09 )


無職でウン十万の時計してるやつは?

no.266 ( 記入なし06/02/05 17:11 )


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!

no.267 ( 記入なし06/02/05 17:11 )


傷が・・・

no.268 ( 記入なし06/02/06 22:36 )


Gショックはもう古い。
これからはHショック。

no.269 ( 記入なし06/02/06 22:38 )


ROLEXのエクスプローラU、冬のボーナスで買いました。

no.270 ( 記入なし06/02/06 22:39 )


Mショック

no.271 ( 記入なし06/02/06 22:40 )


某獣医師が「消毒薬で錆びるからこれじゃないと」とゴールドのロレックスしてたり、パイロットがブライトリングしてたり、スキューバダイビングが趣味の人がシーマスターしてたり、これじゃないとっていう理由があるチョイスがかっこいいと思います。

no.272 ( 医学界の寵児06/02/06 22:42 )


これと言った理由は無いが、俺は柱時計を背負っている。けど何か?

no.273 ( 記入なし06/02/06 22:50 )


>270
職種は?

no.274 ( 記入なし06/02/06 22:54 )


>274
IT関連。

no.275 ( 記入なし06/02/06 22:56 )


>275
年収は?

no.276 ( 記入なし06/02/06 22:57 )


500

no.277 ( 記入なし06/02/06 22:58 )


500万?

no.278 ( 記入なし06/02/06 22:59 )


Yah!

no.279 ( 記入なし06/02/06 22:59 )


>272ま〜、ま〜。
金無垢でなくても、金メッキでいいじゃん、脈を取るなら、クォーツが便利だし。
防磁時計も安い。
世界各国時間は、ボタン一発で出るカシオでいいし。グリニッジ標準時は普通の時計に
単に足し算或は引き算すればわかるし。
スキューバは、血圧・脈拍までわかるスキューバ専門時計を使うのが常識。
性能、機能を使いこなすなら、日本製の時計がいいですよね。

昔の国鉄の腕時計なんかファン多いですね、ちなみに公務員が10年表彰の腕時計して
るのはカッコ悪いです。今、そんな自治体少ないでしょうけど。
32才の男さんには刺激的な腕時計のようです。
だれかプレゼントしてあげてください。

no.280 ( ネロ06/02/06 23:01 )


収入が500万あるのに何故このサイトに来るの?

no.281 ( 記入なし06/02/06 23:03 )


>281
以前、無職の時にここで暇つぶししたからな。

no.282 ( 記入なし06/02/06 23:03 )


>ネロさん

確かにそうですけどね。でもこれは趣味の領域ですからね。
私はSinn、Bell&Ross,Oris,Radoを使い分けてますけど時計が趣味じゃない人からすると無駄ですよねえ・・・スポーツカーみたいなもんです。

no.283 ( 医学界の寵児06/02/06 23:08 )


>医学会の豚児
ネタは休み休みにしてくれ!

no.284 ( 記入なし06/02/06 23:10 )


>282
有職者が集まるサイトに行け

no.285 ( 記入なし06/02/06 23:12 )


>283 ジン大好きですよ。

no.286 ( ネロ06/02/06 23:19 )


ステンレスバンドの時計ってどうよ?

no.287 ( 記入なし06/02/06 23:56 )


こんばんは

傷がだんだん気にならなくなりました

no.288 ( 記入なし06/02/08 23:11 )


みなさん、腕時計は何個持ってますか?

俺は3個

no.289 ( 記入なし06/02/12 17:50 )


来月の給料でデイトナ16520を買います。
今日、予約してきました。

no.290 ( 記入なし06/02/12 18:15 )


生活費に困ってデイトジャスト16233G 95年式

月曜日にでも売りに行こうと思ってます。
だれか買ってくれますか!

no.291 ( 記入なし06/02/12 19:28 )


>290
職種は?

no.292 ( 記入なし06/02/14 11:09 )


ああ、ロレックスのデイトナが好きだ。ブラックフェイス。
手に入らないものって、美しいな。

no.293 ( 記入なし06/02/14 21:22 )


デイトナ、WGは傷がつきやすいですね、普段はSSのデイト・ジャスト。
もう、買えないな、高い時計は。

no.294 ( ネロ06/02/14 21:25 )


ソーラー時計の電池ってどれくらいもつのですか?

no.295 ( 記入なし06/02/21 21:30 )


ばったもん買った…。

no.296 ( 記入なし06/02/21 21:40 )


G−SHOCK好きです
水色のISFを夏仕様にカスタムして遊んでいます
電池交換も自分でしてます

no.297 ( 翻訳きー06/06/27 23:26 )


無職に時計は必要ありません。

no.298 ( 記入なし06/07/03 01:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

298 件中 200 から 298 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本の埋蔵金を探しませんか] [話題をお任せ表示] 次 [W杯日本代表一番良かったのは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「時計など好きな人いますか?」と似ているトピック
01. 時計好きな人集まってください
02. お酒が好きな人はいますか?
03. 誰にも言わないので好きな人教えてください
04. 冬の海が好きな人いますか?
05. 劇団好きな人いますか?詳しくないので。
06. 孤独が好きな人いませんか?
07. 嵐が好きな人いますか?嵐について語りましょう!
08. 梅干好きな人いますか?
09. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
10. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
「時計など好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員の給与についてのご意見
02. KARA 少女時代好きな人いますか?
03. 裁判員制度はアメリカの要求
04. 時計など好きな人いますか?
05. 誰にも言わないので好きな人教えてください
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
08. お酒が好きな人はいますか?
09. 孤独が好きな人いませんか?
10. クリスタルグループについて語ってください
HOME 掲示板&トピック一覧