HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の埋蔵金を探しませんか] [話題をお任せ表示] 次 [W杯日本代表一番良かったのは?]
話題

時計好きな人集まってください

カテゴリ:雑談
カシオ セイコー ロレックス その他色々

壁時計 目覚まし時計 などなど

もっと時計を楽しみましょう


投稿者 : カチカチ 日時 : 05/07/14 14:46
Infomation 298 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

エッ?

no.100 ( 記入なし06/01/16 22:23 )


よくネットで調べたね。ご苦労さん

no.101 ( 記入なし06/01/16 22:24 )


98ですけど・・・

ランゲは410万くらい
ルクルトは70万くらい
クンツは290万くらいだったと思います。

職業は某商社のヒラリーマンです。無理してます・・・スミマセン・・・

no.102 ( 記入なし06/01/16 22:29 )


98ですけど・・・
歳は29歳です。書き忘れてました。

no.103 ( 記入なし06/01/16 22:31 )


>103
そんなに高い金よくありますね
時計にそんなにお金かけるなら
俺なら海外旅行でも行くな

ちなみに男性38歳無職です

商社に勤めてるなら無職コムに来る必要はないのでは?

no.104 ( 記入なし06/01/16 22:35 )


>67
俺はベトナムでロシア製の手巻き時計買ったよ
1個10ドルだったかな

1995年の話

no.105 ( 記入なし06/01/16 22:38 )


98ですけど

ほかの掲示板ってグチャグチャしててシンプルなとこ探してたら同僚に教えられ、それ以来よくきてます。
趣味に金かけ過ぎで貯まりません。1か月前にアウディ買っちゃいましたし・・・合掌

no.106 ( 記入なし06/01/16 22:38 )


>106
いったい年収はいくらなんですか?

no.107 ( 記入なし06/01/16 22:39 )


俺はセイコーの23000円くらいで買った時計が1番高かった
あとは20代の頃Gショックに夢中で当時日本でなかなか手に入らなかった
モデルとかを海外で買ってたりした

no.108 ( 記入なし06/01/16 22:41 )


>no.97
常識があるならROMだけにしておけよ。

no.109 ( 記入なし06/01/16 22:42 )



>no.98
の間違いだ。

no.110 ( 記入なし06/01/16 22:42 )


98ですけど

こういう掲示板なのであまり言いたくありませんが・・・ちょうど1000万位です。
気にしないで下さい。

no.111 ( 記入なし06/01/16 22:44 )


ネットでウソ書いても空しいだろ?

no.112 ( 記入なし06/01/16 22:44 )


バブル時代にパテック・フィリップのカレンダー付を
500万ぐらいで買った。その頃はボーナス200万前後だったからね。
フランクミュラーなんて3,4個あったな。
今はGMTマスターだけだ。

no.113 ( 記入なし06/01/16 22:48 )


>111
具体的にどんな仕事してるんですか?

no.114 ( 記入なし06/01/16 22:49 )


また嘘つきが現れた。ははは

no.115 ( 記入なし06/01/16 22:50 )


無職になってから今日初めて時計買ったんだよ

no.116 ( 記入なし06/01/16 22:53 )


98ですけど

メインは自家用ジェット機の国内商取引とかプロジェクト関連の仕事をしています。

no.117 ( 記入なし06/01/16 22:55 )


>>117
年間休日は?
完全週休2日制ですか?

no.118 ( 記入なし06/01/16 22:58 )


>117
もうあんまり面白くネエぞ!そのネタは。

no.119 ( 記入なし06/01/16 22:59 )


もういいよ。ネットでウソ書いても意味ないし・・・

no.120 ( 記入なし06/01/16 22:59 )


98ですけど

月旅行も予約しました。

no.121 ( 記入なし06/01/16 22:59 )



私じゃ無いです。信じなくても別にイイですけど・・・嘘つきは嫌いな性格です
休みはあんまりありません。

no.122 ( 記入なし06/01/16 23:01 )


いつまでやってんの?分かったから止めとけよ。
釣られごっこしてるに2,3人だけだし・・・

no.123 ( 記入なし06/01/16 23:01 )


SH251isの時計を愛用しています。

no.124 ( 記入なし06/01/16 23:01 )


ご苦労さん
というところで お開きだね  はいはい

no.125 ( 記入なし06/01/16 23:02 )


Gショックの防水検査したことのある人いますか?
数日前に量販店に訊いたら5000円くらいかかるって言われた

no.126 ( 記入なし06/01/16 23:12 )


僕の買ったカシオの時計はGショックじゃなくて普通の10気圧防水なんだけど
説明書には2〜3年を目安にパッキン交換したほうがいいって書いてありましたけど
実際にパッキン交換した方はいますか?

no.127 ( 記入なし06/01/16 23:14 )


98さんは寝たのかな?

no.128 ( 記入なし06/01/16 23:33 )


自棄酒だ

no.129 ( 記入なし06/01/16 23:39 )


98ですけど

まだ起きてます。そろそろ寝ようと飲酒してるとこです。

no.130 ( 記入なし06/01/16 23:42 )


> no.127

カシオはどうかわからないけど、私のシチズンのハイパーアクアランドは
4年以上になるけど、30m以上潜っても、まだ大丈夫だよ。
ちなみにこの時計はJIS規格200m防水。
どの時計も少しばかりはマージンがあるとは思うけど、心配ならメンテに出す事をすすめるよ。

no.131 ( 記入なし06/01/16 23:43 )


>131
いくらで買いましたか?
私は9800円です

no.132 ( 記入なし06/01/16 23:49 )


>131
ヨドバシのHPで調べたけどハイパーアクアランドってデジタル時計ですよね?

俺の持ってるカシオのデジタル時計の説明書には液晶は7年経つと
見にくくなるらしいと書いてあるけど

シチズンはどうなんですか?

no.133 ( 記入なし06/01/16 23:56 )


変なスレでごめん
液晶とスイッチと電解コンデンサは消耗品です。

no.134 ( 記入なし06/01/16 23:59 )


↑レスの間違い

no.135 ( 記入なし06/01/17 00:00 )


電波時計の受信が始まった

no.136 ( 記入なし06/01/17 00:01 )


ただいま12:09:00 JUST

no.137 ( 記入なし06/01/17 00:09 )


> no.132

私が購入したのは、まだ発売後そんなに間が無かったので、半額が良い処でした。
でも、今では9800円で購入できるのですか?
できれば、使い慣れているので、予備が欲しい処です。
(今ならUSBの方がスマートでしょうから)

> no.133
ハイパーアクアランドはデジタル時計です。
次期機種として、サイバーアクアランドが出て久しいですね。
まだ7年も使ってはいませんが、最初のバッテリーが消耗しきって、現在はメンテ中です。
液晶寿命はもっと長いと思いますよ。

no.138 ( 記入なし06/01/17 00:11 )


いや書き方がまずかったです、すいません
私が買ったのはカシオの安い電波時計です

no.139 ( 13206/01/17 00:13 )


横道にそれます。

自分は二十数年前に買ってもらったCASIOのデジタル時計を持っていますが、
いまだに動作します。
でも、電池交換しても半年くらいしか持ちません。
液晶も暗くて見ずらいし、ボタンの効きも悪い。

以上。

no.140 ( 記入なし06/01/17 00:13 )


>138
あなたが持ってるのはPMB67-2021ですか?

no.141 ( 13206/01/17 00:15 )


>138
職業は?
年齢は?

俺は39歳無職です

no.142 ( 13206/01/17 00:17 )


アンプがDENONのPMA−2000IIIR、スピーカーがビクターのSX−V1−M、DVDプレーヤーがパナソニックのDVD−H−1000の39歳の方ですね?

no.143 ( 記入なし06/01/17 00:20 )


> no.141
貴方が仰る通り、私の持っているダイバーウォッチは、シチズンの
「Promaster Hyper-Aqualand」で型番はPMB67-2021です。
今はUSB〜RS232Cの交換ケーブルを使ってて、少々、スマートではありません。
ただ今、電池交換、ガラス、フレーム交換に出しています。

> no.142
職業:すいません、内緒です。←少々、説明を要しますので。
年齢:不詳です。

no.144 ( 記入なし06/01/17 00:50 )


98さんは今日は現れないな

no.145 ( 記入なし06/01/17 23:28 )


98です

参上しました。ぼーっとして別のスレに書いてしまいました。
でも明日プレゼンなので寝ます。おやすみなさい。

no.146 ( 記入なし06/01/18 00:13 )


こんばんは

no.147 ( 記入なし06/01/18 17:02 )


>148
アンプがDENONのPMA−2000IIIR、スピーカーがビクターのSX−V1−M、DVDプレーヤーがパナソニックのDVD−H−1000の39歳の方ですね?

no.149 ( 記入なし06/01/18 17:26 )


違います・・・

no.150 ( 記入なし06/01/18 17:26 )


98です

はー、プレゼンつかれた。
今日は家でゆっくりします。

no.151 ( 記入なし06/01/18 17:33 )


>150
失礼いたしました

no.152 ( 記入なし06/01/18 17:35 )


>152
たぶんそだろ

no.153 ( 記入なし06/01/18 17:39 )


>153
ですよねえ。

no.154 ( 記入なし06/01/18 17:41 )


>151
ずいぶん早い帰宅ですね?
通勤時間は?

no.155 ( 記入なし06/01/18 18:19 )


まだ帰ってません。近くのカフェでモバイルPC使って打ってます。

no.156 ( 記入なし06/01/18 18:26 )


どうでもいいけど金持ちがあつまってるような掲示板で嘘書けよ。
ここじゃつまんね

no.157 ( 記入なし06/01/18 18:31 )


僻むなよ

no.158 ( 記入なし06/01/18 19:35 )


俺のカシオの時計、裏蓋がネジのような物で固定してあるんだけど
やっぱ使用年数が長いとゆるんでくることあるかな?

no.159 ( 記入なし06/01/18 19:43 )


98さんはもう寝たのかな?

no.160 ( 記入なし06/01/18 22:45 )


>no.158
おもしろいウソとつまんないウソがあるからね。

no.161 ( 記入なし06/01/18 22:48 )


>161
時計は何使ってるの?

no.162 ( 記入なし06/01/18 22:51 )


98です

まだ起きてます。

しかし、自分の書いたことがこれほどまでにウソ扱いされるのは心外です。
ちょっと余裕のあること書くだけでウソ扱いするのはやめてください!すべて真実です。

私は聞かれたことに正直にレスしてるだけです。

no.163 ( 記入なし06/01/18 22:53 )


俺は98さん、好きだよ
これからもよろしくね^^

no.164 ( 記入なし06/01/18 22:55 )


>163
海外はどこ行きましたか?

no.165 ( 記入なし06/01/18 22:58 )


98

行ったのは韓国、中国、タイ、インドネシア、アメリカ、カナダ、オーストラリア、ハワイ、イギリス、パリ、ミラノ、スイス、ドバイです。

no.166 ( 記入なし06/01/18 23:03 )


>166
タイはどこ行きましたか?

僕はバンコク、チェンマイ、ウドンタニ、コサムイ、アユタヤ、プーケット
チェンライ、メーサイ、パタヤ

no.167 ( 記入なし06/01/18 23:05 )


>166
アメリカはどこ行きましたか

僕は桑港、LA、NY、シカゴ、ニューオーリンズ、マイアミ、キーウェスト

no.168 ( 記入なし06/01/18 23:08 )


タイはバンコク、アユタヤ、プーケットです

アメリカはロス、シカゴです。

no.169 ( 記入なし06/01/18 23:11 )


>164

あっ!こちらこそよろしくお願いします。

98

no.170 ( 記入なし06/01/18 23:14 )


アメリカとタイの質問したの僕です
これからもよろしく

アユタヤいいですよね町がのんびりしてて

ところでバンコクではどこに泊まりましたか?

僕はアンバサダーです

no.171 ( 16406/01/18 23:16 )


ニューオーリンズ、今どうなってるんだろう?
クレオール料理美味しかったなぁ

no.172 ( 16406/01/18 23:17 )


98

アジアエアポートホテル?とかいうとこです。
となりのデパートにスケート場がついてて驚きました。


164さんは随分いいとこに泊まりましたね。

no.173 ( 記入なし06/01/18 23:21 )


>173
タイはいつ頃行ったんですか?
僕は2003年の1月が最後でした

アンバサダーは安いですよ、たしか当時1泊3500円くらいだった

no.174 ( 16406/01/18 23:25 )


あ、あとアメリカはラスベガスに行きました
グランドキャニオンにも飛行機で遊覧しました

no.175 ( 16406/01/18 23:29 )


98

去年の10月くらいですけど。

アンバサダーは安いけど友達がいいとこだって言ってました。
アジアエアポートホテルは6000円くらいだったと思います。

no.176 ( 記入なし06/01/18 23:31 )


164

バンコクに地下鉄があるって本当ですか?

no.177 ( 記入なし06/01/18 23:35 )


98

バンコクメトロですね?ありました。何とかラマ9世駅?とかは行きました。

今日はそろそろ就寝します。ちなみに寝酒はマルティニを愛飲してます。

それでは皆様おやすみなさい。

no.178 ( 記入なし06/01/19 00:01 )


164

おはようございます

no.179 ( 記入なし06/01/19 11:29 )


ハミルトンの時計はいいですよ!

no.180 ( 記入なし06/01/19 11:34 )


セイコーのSBTB004買おうと思ってる

no.181 ( 記入なし06/01/19 11:43 )


オメガのシーマスターを愛用してます。
最近はブライトリングのモンブリランに浮気しそうです。

no.182 ( 記入なし06/01/19 13:03 )


時計なんかなんでもよい時間みれればOKじゃないですか?無職のわれらにとって職をまず探すのが大切なのでは

no.183 ( うつでも働く青年06/01/19 13:06 )


時計なんかなんでもいい!
もっともです。

でもそんな無駄が好きです。

no.184 ( 記入なし06/01/19 13:16 )


Gショックの定番モデルを買ってベゼルの文字の色をプラカラーで塗装してカスタムしてた時期がありました。

no.185 ( カチカチ06/01/19 15:09 )


164

こんばんは

セイコーのSCDC035買いました

no.186 ( 記入なし06/01/19 19:24 )


> no.183

結構、無駄と思われがちだけど、時計は重要なアイテムだよ。
直感的に時間の把握ができるアナログ式が良いし、
面接時には、靴と時計、眼鏡などはチェックされるアイテム。
もちろん、業界によっては全く見られない場合もあるけど、
得意先に出向く仕事(コンサルティングなど)では重要。
第一印象で評価が決まるので、スーツや鞄と同様、恥ずかしくない物を選びたい。

no.187 ( 記入なし06/01/19 19:31 )


・・・てわけで、仕事向け、プライベート向けに使い分けが必要かと。
ちなみに私は仕事柄、デジタルとアナログ両方持ち歩いてる。
・・・最近、歩いてないな。(^^;

NIKE の TRIAX を日常につけてます。(もらい物)
個人的には、カシオの潜水王のようなデザインが好み。
最近、いいのないなぁ。

no.188 ( 記入なし06/01/19 19:35 )


>183
仕事はしてるの?

no.189 ( 記入なし06/01/19 19:40 )


>no.187
同感です。
男性、女性問わず人の時計は気になりますね。
客先でも時計の話題は結構盛り上がります。

たまに見かけるのが、時計だけ輝いている人・・・
靴やシャツがほつれていると折角の時計が台無しですね。

客先の女性は、サブマリーナのブレスをレザーベルトに付け替えていました。
センスの良い組み合わせで脱帽でした。

no.190 ( 記入なし06/01/19 19:52 )


98さんは残業かな?

no.191 ( 記入なし06/01/19 20:32 )


やっぱ高い時計買って大事に使うのがいいよね
親父にもらったセイコーの時計、誤ってガラスに傷つけてしまい鬱です

no.192 ( 記入なし06/01/19 22:57 )


98さん!

no.193 ( 記入なし06/01/20 00:01 )


こんにちは

no.194 ( 記入なし06/01/20 14:45 )


無職.comでも色々な人がいるんですね。
まさかこのスレの人が他のスレでは
“国が悪いから俺たちの仕事が見つからないんだ”
なんてレスしてないでしょうね。ははは

no.195 ( 記入なし06/01/20 14:52 )


>195
腕時計は何使ってますか?

no.196 ( 記入なし06/01/20 15:37 )


TIMEXの時計です。

no.197 ( 記入なし06/01/20 16:18 )


そうだよ。国が悪いから俺たちの仕事みつからないんだよ。なぜなら、今の政治に問題がある。正社員採用したら企業にお金100万でるってサービスつけたらよくなると思うが。その企業に100万もらう条件は定年まで働いてもらったばあいについてのみ

no.198 ( うつでも働く青年06/01/20 16:21 )


>198
本当に君は働いてるの?
平日のこの時間に書き込んでるらしいけど

no.199 ( 記入なし06/01/20 16:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

298 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本の埋蔵金を探しませんか] [話題をお任せ表示] 次 [W杯日本代表一番良かったのは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「時計など好きな人いますか?」と似ているトピック
01. 時計好きな人集まってください
02. お酒が好きな人はいますか?
03. 誰にも言わないので好きな人教えてください
04. 冬の海が好きな人いますか?
05. 劇団好きな人いますか?詳しくないので。
06. 孤独が好きな人いませんか?
07. 嵐が好きな人いますか?嵐について語りましょう!
08. 梅干好きな人いますか?
09. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
10. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
「時計など好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員の給与についてのご意見
02. KARA 少女時代好きな人いますか?
03. 裁判員制度はアメリカの要求
04. 時計など好きな人いますか?
05. 誰にも言わないので好きな人教えてください
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
08. お酒が好きな人はいますか?
09. 孤独が好きな人いませんか?
10. クリスタルグループについて語ってください
HOME 掲示板&トピック一覧