HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [時計好きな人集まってください] [話題をお任せ表示] 次 [虚言癖な人間について教えてください]
話題

W杯日本代表一番良かったのは?

カテゴリ:雑談
やっぱ中田だよなぁ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/26 23:03
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

川口で始まって川口で終わったって感じのワールドカップだったなw

no.4 ( 記入なし06/06/26 23:19 )


TV視聴率・・かな?

no.5 ( 記入なし06/06/26 23:58 )


カワブーチ

no.6 ( 記入なし06/06/26 23:59 )


中田のゲキはすごく印象的だった。
でも、最後は芝の上にへたり込んでしまったな〜

no.7 ( 記入なし06/06/27 23:12 )


あれは・・くぁわいそうだった

no.8 ( 記入なし06/06/28 03:58 )


川口のクロアチア戦のPKはすごかったですね。

あ〜、高原・・応援していたのに・・・・。

no.9 ( さまよう人06/06/28 04:35 )


 大事な立場にいながら退場してしまったアンフェーアーな宮本。ゴールまじかにいながら自分でシュートしなかった腰抜け柳沢。スタミナ切れのくせにガムかんでた中沢。以上A級戦犯三人組。

no.10 ( 記入なし06/06/29 02:47 )


 はなから弱いものをマスコミが視聴率を獲得するために騒ぎ立てた茶番劇。それに踊らされている未熟者の何と多いことか!応援するのは結構だけど、自国の選手の実力をもっと冷静にみつめるべきでは、日本の選手の技術云々より体力的に非力でスタミナのなさを暴露された。そんな奴らをマスコミは「さむらいブルー」なんて祀り上げた。髪の毛茶髪にしてガムかんで大事な試合に臨めるのか??!!「さむらい」なんていう言葉を無闇に使うな!!!汚らわしいぜ!!実力のない者を応援すること自体ナンセンス。アメリカと戦争したころと、日本のサッカーファンの精神構造は変わっていないのでは!??

no.11 ( 記入なし06/06/29 03:08 )


あまり厳しい書き込みは削除されますよ。

no.12 ( 記入なし06/06/29 03:10 )


脅かしかい?

no.13 ( 記入なし06/07/03 01:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [時計好きな人集まってください] [話題をお任せ表示] 次 [虚言癖な人間について教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「W杯日本代表一番良かったのは?」と似ているトピック
01. サッカー日本代表はW杯にいけるか!
02. 日本代表のFWは誰がいいか
03. 日本で一番強い人は誰だと思いますか。
04. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
05. 一日経つのはとっても早い
06. 日本はこれからどうなるのか考えましょう
07. 日本はごく一部の人間に牛耳られているのではないか
08. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
09. 一日に食べたもの書きましょう
10. 学生時代が一番いい時だと思うのは俺だけですか?
「W杯日本代表一番良かったのは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大相撲が好きな方いますか?
02. 病気全般に関するスレです
03. もの凄い勢いで何かを叫んでください
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 無職 今日はいくら使ったか?
06. ユウメイトについて語りましょう
07. 恋人のつくりかた教えてください。
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
10. おはようを言いましょう。元気におはよう。
HOME 掲示板&トピック一覧