HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で吹奏楽が好きな人] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人目撃情報。ありますか?]
話題

一生チェリーボーイでもいいじゃないか

カテゴリ:雑談
別にそこまでしてやる必要もない!みんなそんなにやりたいのか?チェリーボーイのどこが変なんだ?言ってみよう!

投稿者 : 25歳 日時 : 05/06/27 12:16
Infomation 545 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100%童貞

no.100 ( 記入なし05/06/27 18:08 )


>94
ま、スレ主だけじゃなく俺達が童貞であろうがなかろうが世の中にはさほど関係のない事なのだけどね。それによって世の中がよくなるわけでもない

no.101 ( 記入なし05/06/27 18:08 )


大いに関係がある。
童貞が減れば、世の中は良くなる!

no.102 ( 記入なし05/06/27 18:10 )


>102
でたらめな事をぬかすな!

no.103 ( 記入なし05/06/27 18:11 )


>101
梅毒、淋病、AIDS、毛じらみなどをあっちこっちにばら撒かないだけでも
世の中に貢献してます。

no.104 ( 記入なし05/06/27 18:11 )


貢献の意味間違ってるww

no.105 ( 記入なし05/06/27 18:12 )


原材料:童貞100%

no.106 ( 記入なし05/06/27 18:13 )


>97,99
バカめむしろチェリーボーイのほうがかっこいい奴がいるんだよ

no.107 ( 記入なし05/06/27 18:14 )


>45
>精液の匂いが大好きです 

あんな生臭い匂いのどこが好きなわけ?

no.108 ( 記入なし05/06/27 18:20 )


チェリーボーイ

no.109 ( 記入なし05/06/27 18:23 )


チャエリーボーイ君はオ○ニーをすることによって社会に貢献している。

no.110 ( 記入なし05/06/27 18:24 )


チャエリーボーイ君はオ○ニーをすることによって性病をばら撒かないので社会に貢献している。

no.111 ( 記入なし05/06/27 18:25 )


チェリーボーイ君

no.112 ( 記入なし05/06/27 18:31 )


高齢童貞

no.113 ( 記入なし05/06/27 18:33 )


1>SEXより夢精の方が気持ちいいぞ 極めろ!

no.114 ( 記入なし05/06/27 18:34 )


チェリーボーイ君は高尚なおなにーをすることによって社会に貢献している

no.115 ( 記入なし05/06/27 18:35 )


高橋尚子に見えた

no.116 ( 記入なし05/06/27 18:36 )


チェリーボーイ君は高尚なおなにーをすることによって性病をばらまかないので社会に貢献している

no.117 ( 記入なし05/06/27 18:37 )


高橋尚こでおなにーすることで満足している

no.118 ( 記入なし05/06/27 18:38 )


イタいスレ・・・・・・・・・・・・・・・

no.119 ( 記入なし05/06/27 18:42 )


>119
何が?

no.120 ( 記入なし05/06/27 18:43 )


チェリーチェリー走って行く チェリーチェリーどこまでも♪

no.121 ( 記入なし05/06/27 18:48 )


こうなればみんなで突っ走ってやろうぜ

no.122 ( 記入なし05/06/27 18:49 )


>118
Qちゃんのどこ見て
オナニーしてんの?

no.123 ( 記入なし05/06/27 19:02 )


>122
なんでみんなでなんだよ?

no.124 ( 記入なし05/06/27 19:02 )


>124
独りでは心もとないし、寂しいし、悔しいからでは。

no.125 ( 記入なし05/06/27 19:12 )


>1
25過ぎて童貞の奴は一生童貞でいる可能性がたかいんだって!

no.126 ( 記入なし05/06/27 19:41 )


見た目で童貞とばれるのが嫌だ

no.127 ( 記入なし05/06/27 22:03 )


21st Cherry Boy

no.128 ( 記入なし05/06/27 22:30 )


童貞って信じられん。
エッチに興味ない人って本当にいるんかな?

no.129 ( 記入なし05/06/27 23:25 )


興味ない人だけでなく、風俗に行く勇気と金がないだけの場合もある。

no.130 ( 記入なし05/06/27 23:27 )


風俗は良心が痛むんですよ

no.131 ( 記入なし05/06/27 23:27 )


開きなおってるところが変だとおもいまふ

no.132 ( 記入なし05/06/27 23:30 )


別に変じゃない。痴漢ややり逃げ、強姦に走られるよりまし。

no.133 ( 記入なし05/06/27 23:36 )


一生処女でもいい自分。バージンって響きが素敵(やけくそ)

no.134 ( 記入なし05/06/28 00:36 )


>134
そうだよ。
妙なもんうつされて臭くて痒くて痛くてイライラするよりいい。
金もかかるし。
綺麗な体を失って初めて知るよ。

no.135 ( 記入なし05/06/28 00:39 )


バージンロードって響きも素敵。

no.136 ( チーコ05/06/28 00:40 )


だいたい、うつされるのを

no.137 ( 記入なし05/06/28 00:41 )


こわがってる

no.138 ( 記入なし05/06/28 00:42 )


じてんで

no.139 ( 記入なし05/06/28 00:42 )


へたれ

no.140 ( 記入なし05/06/28 00:42 )


だからスレヌシさんもバージン・・・じゃねぇやチェリーでもいいと思う。

no.141 ( 記入なし05/06/28 00:42 )


チェリー 俺は転がり続けてこんなとこにたどりついた

no.142 ( 記入なし05/06/28 00:50 )


へたれという挑発に乗らないでね。
自分の体は自分で守りましょう。

no.143 ( 記入なし05/06/28 00:51 )


>142よ 不覚にも 笑ったよ

no.144 ( 記入なし05/06/28 00:55 )


あらあ〜。チェリー、だあい好物よお〜。いくつでもいけるわあ〜。うふ

no.145 ( p−ko05/06/28 00:59 )


チェリーロード・・・ どお?

no.146 ( 記入なし05/06/28 01:07 )


チェリーロードとか嫌だ
俺は25までにやる

no.147 ( 記入なし05/06/28 01:08 )


イイ!!俺チェリーロードをお袋と一緒に歩きます!!
「あんた またこんな本(エロ本)ベッドの下に隠して〜」

no.148 ( 記入なし05/06/28 01:08 )


チェリー 俺は転がり続けて
こんなとこに たどりついた
チェリー 俺はあせりすぎたのか
むやみに何もかも
捨てちまったけれど
チェリー あの頃は夢だった
夢のために生きてきた 俺だけど
チェリー おまえの言うとおり
金か夢か わからない暮しさ

転がり続ける 俺の生きざまを
時には無様な格好でささえてる

チェリー 優しく俺をしかってくれ
そして強く抱きしめておくれ
おまえの愛が すべてを包むから

チェリー いつになれば
俺は這い上がれるだろう
チェリー どこに行けば
俺はたどりつけるだろう
チェリー 俺は歌う
愛すべきもの すべてに

no.149 ( 記入なし05/06/28 01:27 )


チェリー 俺は守り続けて
こんなとこに たどりついた

no.150 ( 記入なし05/06/28 01:41 )


チェリー 俺は弱腰気味なのか

no.151 ( 記入なし05/06/28 01:42 )




no.152 ( 記入なし05/06/28 01:45 )




no.153 ( 記入なし05/06/28 01:45 )


ミニ

no.154 ( 記入なし05/06/28 01:46 )


ナニモカモ

no.155 ( 記入なし05/06/28 01:46 )


マモチャッタケレド

no.156 ( 記入なし05/06/28 01:46 )


守り続ける 俺の生きざまを
時にはパンツを下ろして支えてる〜

no.157 ( 記入なし05/06/28 01:47 )


>129
俺は一人Hをした事がありません。

no.158 ( チェリーボーイ05/06/28 09:35 )


>158
俺もやった事ないよ。つーか友達に薦められてやろうとしたこともあったがうまくできませんでした・・・。そんなに気持ちいいことなの?

no.159 ( りょう05/06/28 09:43 )


マジで・・・?
年齢はいくつなの?まったくやらないと生殖機能がやばいんじゃ・・

no.160 ( 記入なし05/06/28 09:53 )


>160
一人Hより、夢精の方が気持いいから、しばらくそのままでもいいよ。

no.161 ( 記入なし05/06/28 10:00 )


今年で27になります。もう若くないかな

no.162 ( りょう05/06/28 10:01 )


>162
こんなこと聞くのはあれだけど、体は健康体なの?それとも持病をもっているために
できないとか?

no.163 ( 記入なし05/06/28 10:06 )


>163
糖尿のけがあるとか?

no.164 ( 記入なし05/06/28 10:09 )


>162
白い液体がでないんだよ

no.165 ( 記入なし05/06/28 10:11 )


勃起不全も考えられるな。
犬の場合は、問題があるかどうか、動物病院の先生がシコシコしてくれて、立たせてくれるけど、人間もやってくれるのかな?

no.166 ( 記入なし05/06/28 10:12 )


>165
それって、まだ、精通していないんじゃないの?
夢精はしたことある?

no.167 ( 記入なし05/06/28 10:13 )


小中学生が、無職comに来ているのか・・・。

no.168 ( 記入なし05/06/28 10:15 )


小中学生にからかわれただけか。はぁ。

no.169 ( 記入なし05/06/28 10:20 )


>163
体は特に病気持ちとかそういう事はないんだけど。
>166
別にでかくならないわけではないです。でもよくエロ本やビデオを見るとでかくなってくるとか言ってるじゃないですか?それがいまいちよく分からないのです

no.170 ( りょう05/06/28 10:21 )


>170
白い液体は出るの?
そんなに大きくならないで早く出ているのなら、早漏かも。

no.171 ( 記入なし05/06/28 10:26 )


>170
ようするにそういう事に興奮してこないんだろ?

no.172 ( 記入なし05/06/28 10:29 )


たぶん中学生くらいのときにやっとかないと、別にやらなくてもいい体になるんだろうね

no.173 ( 記入なし05/06/28 10:32 )


>172
興奮するというのがよく分かりません。

no.174 ( りょう05/06/28 10:37 )


>174
テコキはしたこと無いの?
一応、物理的な刺激には反応するのかな?

no.175 ( 記入なし05/06/28 10:39 )


つーかテコキって一体どういう意味だ?俺もよく分からんからおしえてくれ!!

no.176 ( 記入なし05/06/28 10:42 )


なぜ、小中学生が
この時間に無職comに来ているのだ・・・。

no.177 ( 記入なし05/06/28 10:45 )


>176
手コキとは、性行為における性的興奮を得る為に、パートナーがペニスを手で掴みピストン運動をして射精させることの俗称。
 女性との接触が禁じられた寺社で性欲を満たすために伝えられたと言われている。「手」で「扱(こ)く」の意。

no.178 ( 記入なし05/06/28 10:47 )


>177
どこに小中学生がいるんだよ?

no.179 ( 記入なし05/06/28 10:51 )


<女性との接触が禁じられた寺社で性欲を満たすために伝えられたと言われている。>
坊主同士が?モーホー?

no.180 ( 記入なし05/06/28 10:52 )


>180
自分のは自分でやってただろ?

no.181 ( 記入なし05/06/28 11:04 )


坊主は賢いな。
昔、四足の動物を食べてはいけないとされる時期があった時、
魚と鳥は飛べて良かったから、ウサギを鳥だと言い張って、1羽2羽と数えたし。
うさぎ=鵜と鷺だからうさぎは鳥だそうな。
他にも、肉や卵を食べてはいけない時、白ナスだと言い張って、卵を食べるし。

no.182 ( 記入なし05/06/28 11:09 )


そもそも坊主にも性欲があるのか?

no.183 ( 記入なし05/06/28 11:11 )


そりゃあるだろ、男だし。

no.184 ( 記入なし05/06/28 11:12 )


寺にホモはつきものだよ、マジで。ググれば分かるよ。カトリックの神父たちも同じ。
人間は本能を持った動物なんだからみんな影ではしっかりヤッテルッテ話。

no.185 ( 記入なし05/06/28 11:15 )


寺院にはお稚児(ちご)さんと言うのがいたらしいね。
武家には小姓(こしょう)もいたし。

no.186 ( 記入なし05/06/28 11:27 )


>159、170、174
りょうさんは一度医者に診てもらう事をおすすめします。

no.187 ( 記入なし05/06/28 13:12 )


>187
m9(^Д^)プギャー

no.188 ( 記入なし05/06/28 15:26 )


アメリカンチェリーは果たして何人いるだろうか?

no.189 ( 記入なし05/06/28 18:44 )


風俗嬢は思い出せないほど経験いたしたが
素人はいまだにチェリーです。
      ヒロシです。

no.190 ( 記入なし05/06/28 20:08 )


>190
それはすでにチェリーではないが。
ゴムありとはいえ、入れたんでしょ?
口だけならチェリーと言えるかもしれないけど。

no.191 ( 記入なし05/06/28 21:07 )


チェリー オレハ コロガリツヅケテ コンナトコニ タドリツイタ
チェリー オレハ ヨワゴシギミナノカ ムヤミニ ナニモカモ マモッチャッタケレド

no.192 ( 記入なし05/06/28 21:15 )


なんだチェリーとは

no.193 ( 記入なし05/06/28 21:16 )


モーニング娘。可愛い♪
モー娘。推し!は・・・・・高橋愛ちんを推しまぁ〜す!
石川梨華ちん!!!

no.194 ( 記入なし05/06/28 21:19 )


・・・・・・
でたぁ=!
オタク・・・・・・!

no.195 ( 記入なし05/06/28 21:19 )


チェリー アノコロハタエラレタ オッパイシカキョウミガナカッタ

no.196 ( 記入なし05/06/28 21:20 )


チェリー オマエノイウトオリ 

no.197 ( 記入なし05/06/28 21:21 )


ニュートンも一生涯童貞だったらしい!

no.199 ( 記入なし05/06/29 12:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

545 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で吹奏楽が好きな人] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人目撃情報。ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「一生チェリーボーイでもいいじゃないか」と似ているトピック
01. 一生フリーターで生きるには?
02. 生涯フリーターってありえるのでしょうか?
03. チェルノブイリ事故について詳しく教えてください
04. ポーカーフェイスできる人っていいですよね?
05. 生粋のフリーターって今でもいるんでしょうか?
06. スーパーのアルバイトで一生食っていくのは無理ですか?
07. がんばるフリーターに告ぐ
08. フリーターでもいいからとにかく働こう
09. ブリーチ読んでいる人いますか
10. アフェリエイトで生活してる人いませんか?
「一生チェリーボーイでもいいじゃないか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
02. 誰にも言わないので好きな人教えてください
03. 転職回数多い人も、いずれは落ち着くのでしょうか?
04. 職場で好きな人はいますか?付き合ってる人いますか?
05. 自分を励ますスレ(折れそうになった時に)
06. 職場・鬱病で悩んでる人語り合いましょう
07. 職がないです。決まっている人うらやましいなあ。
08. なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?
09. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
10. 違和感のある人ってどう言う人?
HOME 掲示板&トピック一覧