HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ダイエット部作りたいのです] [話題をお任せ表示] 次 [種子島に移住したいと思っているのですが]
話題

チェルノブイリ事故について詳しく教えてください

カテゴリ:生活
さっきニュースで見て興味をもちました。
私が生まれる前のことなので詳しくしりません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/20 23:30
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ごめんなさい。ではひとりで調べてみます。
ありがとうございました。

no.13 ( 記入なし06/04/20 23:58 )


心狭い連中だ

no.15 ( 記入なし06/04/20 23:59 )


大学にはいってません。
うちにはゆとりなかったので。今は資格とりながら仕事してます。

no.16 ( 記入なし06/04/21 00:01 )


みんな知らないのさ ベイビー

no.17 ( 記入なし06/04/21 00:02 )


「チェルノブイリ 事故」このキーワードで検索すればたくさん出てくるから
そこからリンクを辿って色々見てみたらどうかな?

no.18 ( 記入なし06/04/21 00:05 )


空撮で真っ赤な炉心が見えた時「世界は終わった」と本気で思った。
放射線で感光した跡が白い点になって現れるフィルムが恐ろしかった。
アレから20年。汚染された現地ではガン、白血病が増加していると聞く。
しかし何より驚いたのは4号炉に隣接する1〜3号炉では運転が続けられたという事だ。
頼む!!ダレか冗談だと言ってくれ!!

no.19 ( 記入なし06/04/21 02:57 )


たぶん、でっかいタンポポとかあるんだろうな。

no.20 ( 記入なし06/04/21 06:07 )


あー、ありそうだねぇ

no.21 ( 記入なし06/04/21 06:49 )


>15
あなたが教えてあげればいい。

no.22 ( 記入なし06/04/21 20:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ダイエット部作りたいのです] [話題をお任せ表示] 次 [種子島に移住したいと思っているのですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「チェルノブイリ事故について詳しく教えてください」と似ているトピック
01. 一生チェリーボーイでもいいじゃないか
02. ブリーチ読んでいる人いますか
03. レイブルの人はいますか?
04. ライトノベルについて語ろう
05. あなたのバイブル教えてください
06. クリスタルの事務ってどうでしょうか?
07. ドリブル得意な人いませんか?
08. ノルマのない仕事って、どんなものがありますか?
09. ノロウイルスにかかった人いますか?
10. 超ラクでユルイ仕事教えて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧