HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で吹奏楽が好きな人] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人目撃情報。ありますか?]
話題

一生チェリーボーイでもいいじゃないか

カテゴリ:雑談
別にそこまでしてやる必要もない!みんなそんなにやりたいのか?チェリーボーイのどこが変なんだ?言ってみよう!

投稿者 : 25歳 日時 : 05/06/27 12:16
Infomation 545 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だって、なんだか、きもいんだもん。悪いけど・・・経験は無いのに、知識はいっぱい・・・というかんじで。

no.2 ( 記入なし05/06/27 12:20 )


>1

そうそうそれでいい。
という事で、このスレ

           終わり!!

no.3 ( 記入なし05/06/27 12:22 )


別にだれも悪いともいってないよ!少なくとも20代だったら全然OKだよ

no.4 ( 記入なし05/06/27 12:24 )


一生無職よりかは遥かにましだ!

no.5 ( 記入なし05/06/27 12:27 )


意地はってないでソープ行ったら?
最近は日本人ではないが1万で本番できる店もある。

no.6 ( 記入なし05/06/27 12:30 )


で、病気がうつる・・と(笑)

no.7 ( 記入なし05/06/27 12:31 )


一生チェリー=一生恋愛出来ない
スレ主は女嫌いとみた!

no.8 ( 記入なし05/06/27 12:36 )


>8

そんなことも無いだろう
清い交際だけすればいい。

no.9 ( 記入なし05/06/27 12:38 )


恋愛とSEXは別じゃないの?
つーかスレ主は童貞なの?

no.10 ( 記入なし05/06/27 12:39 )


修道士は一生童貞らしいね。

no.11 ( 記入なし05/06/27 12:40 )


なるほど。
清い交際する時代じゃない。
1ヶ月手も足も出さん男女がいるのか?

no.12 ( 記入なし05/06/27 12:42 )


女ですらSEXのない付き合いはいやだといってる時代だよ

no.13 ( 記入なし05/06/27 12:43 )


雑誌読みすぎ
軽い女と付き合いすぎ

no.14 ( 記入なし05/06/27 12:47 )


>1
別にどうだっていいことだろ。そんなことよりももっと楽しくてかっこいい事とかあるはずだよ。いちいち周りのくだらん意見にふりまわされるな!本当にそれでいいと思ってるのだったらこんなスレわざわざ立てないよ。

no.15 ( 23歳 エース候補05/06/27 12:54 )


という事で
          終     了
容量の無駄

no.16 ( 記入なし05/06/27 12:56 )


チェリーボーイとは?

no.17 ( geegee05/06/27 12:59 )


>4
30代の俺はどうなるのでしょうか?

no.18 ( 記入なし05/06/27 13:01 )


くだらんスレ
あげるな〜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

>18

40、50、60でもOKOK
一生童貞でもしなん。

no.19 ( 記入なし05/06/27 13:03 )


>18
チェリー’ボーイ’とは言いづらいな

no.20 ( 記入なし05/06/27 13:04 )


チェリーマンかな。

no.21 ( 記入なし05/06/27 13:14 )


>19
でもみんながそうだったら人類が滅亡しちゃうかも!!

no.22 ( 記入なし05/06/27 13:26 )


≪完≫

no.23 ( 記入なし05/06/27 13:28 )


>20
じゃあ、チェリーガイだなw

no.24 ( 記入なし05/06/27 13:46 )


おれはチェリーガイタフガイ

no.25 ( 記入なし05/06/27 14:31 )


童貞君が好きです。

no.26 ( 記入なし05/06/27 15:31 )


私も!!

no.27 ( けい05/06/27 16:16 )


なぜ童貞がすき?

no.28 ( 記入なし05/06/27 16:18 )


チェリーボーイでも心は歪んでます。

no.29 ( 記入なし05/06/27 16:19 )


チェリーボーイは毎日ムラムラしてます

no.30 ( 記入なし05/06/27 16:23 )


さくらんぼは好きだ!

no.31 ( 記入なし05/06/27 16:25 )


さくらんぼは好きだ!

no.32 ( 記入なし05/06/27 16:25 )


チャリーボーイはへんたいです

no.33 ( 記入なし05/06/27 16:25 )


no.30
チェリーじゃなくても毎日むらむらしてます。
けど、女は面倒なので
心のない体が欲しい。

no.34 ( 記入なし05/06/27 16:25 )


女のマンコは汚い。ばい菌がいっぱい。欲しくもないガキまでできてしまう。
オナホールならちゃんと水洗いすればいつでも清潔。
いやになって捨てても誰にもからまれないし文句言われない。

no.35 ( 記入なし05/06/27 16:26 )


俺はチェリーボーイだけどなかなかムラムラしないです

no.36 ( 記入なし05/06/27 16:29 )


チェリーボーイは穴と聞いただけでどぎまぎします

no.37 ( 記入なし05/06/27 16:31 )


オナホールって気持ちいいの?

no.38 ( 記入なし05/06/27 16:33 )


>28
Hな事に興味なさそうだから

no.39 ( けい05/06/27 16:33 )


>39
ありまくりなんだけど

no.40 ( 記入なし05/06/27 16:34 )


>38
高性能オナホールで慣れると、女じゃイケなくなるくらい気持ちいい。

no.41 ( 記入なし05/06/27 16:34 )


自分の精液舐めながら
オナニーするのが
好きです

no.42 ( 記入なし05/06/27 16:35 )


>42
変態!!

no.43 ( 記入なし05/06/27 16:36 )


>けいさん
あなたご本人はHに興味ないんですか?
女性だって男欲しいと思うことあるでしょ。

no.44 ( 記入なし05/06/27 16:37 )


精液の匂いが大好きです

no.45 ( 記入なし05/06/27 16:37 )


僕はチェリーボーイですがそういうHな事に興味が出てきません。やっぱり変ですか?

no.46 ( 19歳05/06/27 16:39 )


女性もオナニーってするの?

no.47 ( 記入なし05/06/27 16:40 )


>46
羨ましいですね。
ぼくは勉強してる時にも、不意にエッチな妄想をしてしまいます。

no.48 ( 記入なし05/06/27 16:41 )


>47
知らねーよ!!だいたいどうやってするんだ?

no.49 ( 記入なし05/06/27 16:43 )


しんせいほーけいなんです。こんな僕の相手してくれる女(ひと)いますか?

no.50 ( 記入なし05/06/27 16:44 )


僕は穴に入れる行為にはまるっきり興味がない。
ただ女の人と触れ合いたい。

no.51 ( 記入なし05/06/27 16:46 )


オナニー
しましょうよ
皆でさ

no.52 ( 記入なし05/06/27 16:46 )


だから別に童貞でも全然かまわないだろ?なんでそんなにやりたいんだよ?

no.53 ( スレ主05/06/27 16:47 )


>53
男の本能だよ

no.54 ( 記入なし05/06/27 16:49 )


童貞でいることがつらいんですよ。恥ずかしいんですよ。情けないんですよ。

no.55 ( 記入なし05/06/27 16:49 )


なによりも童貞でいることはつらい

no.56 ( 記入なし05/06/27 16:50 )


僕は大してつらくない

no.57 ( 19歳05/06/27 16:51 )


19ならまだね、ともかく一生に一度だけでも経験しとくべし。

no.58 ( 記入なし05/06/27 16:52 )


童貞を捨てることによって、自信をもてれば素晴らしいことじゃないですかね〜

no.59 ( 記入なし05/06/27 16:55 )


>46、>57
君も歳なんだよ。きっと

no.60 ( 19歳05/06/27 16:57 )


>46、>57
君も歳なんだよ。きっと

no.61 ( 記入なし05/06/27 16:57 )


ゴムはつけてね。

no.62 ( 記入なし05/06/27 16:57 )


じゃ、お前等こんな関係が成り立つとでもいいたいのか?

経験のある男>>>>>>>>>>童貞


根拠もなしに童貞が劣っていると決めてはダメだ!

no.63 ( スレ主05/06/27 17:02 )


くだらんスレだ。

こんなんでサーバー重くすんなよ。

no.64 ( 記入なし05/06/27 17:03 )


坂本竜馬もすぐにしたじゃないか!

no.65 ( 記入なし05/06/27 17:04 )


童貞なんて無意味だ!
しかも俺たちは信仰者じゃないぞ!

no.66 ( 記入なし05/06/27 17:05 )


>59
ここをどこだと思っているの?無職.comだよ。
金も権力もない連中に女がどういう態度を取ると思っているんだ。
短小、ケチ、クズと罵られ、ますます自信をなくすほうに賭けるね。

no.67 ( 記入なし05/06/27 17:05 )


くだらんスレだ。

こんなんでサーバー重くすんなよ。

no.68 ( 記入なし05/06/27 17:06 )


自慢じゃないが俺のはデカイ!

no.69 ( 記入なし05/06/27 17:06 )


>54
これだからイヤだ

no.70 ( けい05/06/27 17:07 )


>69
どれくらいがデカイというのか?

no.71 ( 記入なし05/06/27 17:11 )


髭剃りの長さぐらいはある。

no.72 ( 記入なし05/06/27 17:12 )


くだらんスレだ。

こんなんでサーバー重くすんなよ。

no.73 ( 記入なし05/06/27 17:13 )


>69
最近の女は怖いよ。デカイいちもつも縮んでしまうくらいに。
エロビデオに出てくる大人しい女どもは演技だよ。

no.74 ( 記入なし05/06/27 17:14 )


チェリーマンはカッコいいな。。

no.75 ( 記入なし05/06/27 17:14 )


あ〜やりたい

no.76 ( 記入なし05/06/27 17:15 )


いい年して童貞なんて恥ずかしすぎ〜。

no.77 ( 記入なし05/06/27 17:17 )


いい年して童貞なんて恥ずかしすぎ〜。

no.78 ( 記入なし05/06/27 17:17 )


恋をしたい

no.79 ( 記入なし05/06/27 17:21 )


>1
今時25にもなって童貞なんてありえな〜い!!はっきり言ってきもいんですけど

no.80 ( 記入なし05/06/27 17:23 )


>73
お前もだよ
ウゼーから
早く寝ろ!プー太郎!

no.81 ( 記入なし05/06/27 17:25 )


一生チェリーボーイは良くない!
俺は子供が欲しい!

no.82 ( 記入なし05/06/27 17:27 )


>80
スレ主は自分が童貞だなんて一言も言ってないよ。童貞かもしれないけど

no.83 ( 記入なし05/06/27 17:28 )


>80
女は黙ってろ!!何も知らない癖にえらっそうなこと言うんじゃない

no.84 ( 記入なし05/06/27 17:32 )


あんまり2チャンネル化させるなよ

no.85 ( 記入なし05/06/27 17:38 )


童貞捨てたら人生変りますよね?

no.86 ( 記入なし05/06/27 17:38 )


>87
捨てただけでは変わりません

no.87 ( 記入なし05/06/27 17:40 )


>>80
やらせてあげたらどう。
使い古した凹でも喜ぶと思うよ。
使い古しでもね。

no.88 ( 記入なし05/06/27 17:41 )


>85
まだ居たのかよ
しつこいヲタクめ

no.89 ( 記入なし05/06/27 17:42 )


>88
誰にやらせてあげるの?自分がやらせてもらえば?それとも俺がやらせてもらおうかな?

no.90 ( 記入なし05/06/27 17:45 )


チャックを開けましょう ルル〜ル 呼んで見ましょうチャリーさん♪

no.91 ( 記入なし05/06/27 17:54 )


処女は別にいいけど童貞はチョットな・・・

no.92 ( 記入なし05/06/27 17:55 )


チェリーボーイはださいけどチェリーマンやチェリーガイはかっこいいよな

no.93 ( 記入なし05/06/27 18:00 )


スレ主が童貞を捨てようが捨てまいが無職の我々に経済的変動が
起こる訳じゃないのでどーでもいい!

no.94 ( 記入なし05/06/27 18:01 )


チャリーマンって何?

no.95 ( 記入なし05/06/27 18:01 )


>94
それを言っちゃ〜おしまいよー〜

no.96 ( 記入なし05/06/27 18:02 )


>93
チェリーボーイでもかっこいい奴もいるよ

no.97 ( 記入なし05/06/27 18:04 )


>92
いまどき20過ぎの処女は問題ありだと思うよ。
おいしいのはとっくに食われてるから残るのは不細工+タカビー+陰険
といったところか。

no.98 ( 記入なし05/06/27 18:06 )


>97
そんなやつおらんやろう!

no.99 ( 記入なし05/06/27 18:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

545 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で吹奏楽が好きな人] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人目撃情報。ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一生チェリーボーイでもいいじゃないか」と似ているトピック
01. 一生フリーターで生きるには?
02. 生涯フリーターってありえるのでしょうか?
03. チェルノブイリ事故について詳しく教えてください
04. ポーカーフェイスできる人っていいですよね?
05. 生粋のフリーターって今でもいるんでしょうか?
06. スーパーのアルバイトで一生食っていくのは無理ですか?
07. がんばるフリーターに告ぐ
08. フリーターでもいいからとにかく働こう
09. ブリーチ読んでいる人いますか
10. アフェリエイトで生活してる人いませんか?
「一生チェリーボーイでもいいじゃないか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
02. 誰にも言わないので好きな人教えてください
03. 転職回数多い人も、いずれは落ち着くのでしょうか?
04. 職場で好きな人はいますか?付き合ってる人いますか?
05. 自分を励ますスレ(折れそうになった時に)
06. 職場・鬱病で悩んでる人語り合いましょう
07. 職がないです。決まっている人うらやましいなあ。
08. なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?
09. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
10. 違和感のある人ってどう言う人?
HOME 掲示板&トピック一覧