HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で吹奏楽が好きな人] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人目撃情報。ありますか?]
話題

一生チェリーボーイでもいいじゃないか

カテゴリ:雑談
別にそこまでしてやる必要もない!みんなそんなにやりたいのか?チェリーボーイのどこが変なんだ?言ってみよう!

投稿者 : 25歳 日時 : 05/06/27 12:16
Infomation 545 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200

no.200 ( 記入なし05/06/29 13:35 )


>199
女にかける労力を、研究にかけたのだ。

no.201 ( 記入なし05/06/29 13:36 )


上杉謙信もそうだったらしいよ

no.202 ( 記入なし05/06/29 13:38 )


堕落してる僕たちが童貞だと取り柄がなくなるよね

no.203 ( 記入なし05/06/29 13:49 )


>203
もうそういう事に関心もたずに生きようぜ!!みんな!

no.204 ( 記入なし05/06/29 13:52 )


童貞じゃ無いことのどこが取りえなんだろう。

no.205 ( 記入なし05/06/29 13:53 )


上杉謙信が堕落の道を歩んでいたら、ヤリチンになっただろうね

no.206 ( 記入なし05/06/29 13:54 )


恋愛とかセックスとかくだらん事にしか興味がないからどんどん堕落するんだよ

no.207 ( 記入なし05/06/29 14:01 )


>207
では、あなたはどんなことに興味を持ってるんでしょうか?
さぞやすばらしいことと思いますが。

no.208 ( 記入なし05/06/29 14:04 )


崇高な理想を夢に見て童貞を守りモンモンとオナニーしている男
いろんな女とハメまくっている男

あなたならどちらを選択しますか?

no.209 ( 記入なし05/06/29 14:04 )


もちろん女とハメまくる男

no.210 ( 記入なし05/06/29 14:06 )


>208
それがなかなか見つからないというか・・・
でも俺はそんな事よりも遥かに素晴らしい事があると信じてます!!

no.211 ( 20705/06/29 14:06 )


TVで佐々木健介の妻(北斗?)が、チェリーボーイじゃ気持ち悪いだろって言ってたしな。

no.212 ( 記入なし05/06/29 14:07 )


信じるまでもなくたくさんありますがwww

no.213 ( 記入なし05/06/29 14:07 )


>211
女口説く勇気が無いだけでは?

no.214 ( 記入なし05/06/29 14:08 )


男でオナニーもしたことない奴いるかな?

no.215 ( 記入なし05/06/29 14:08 )


>215
それはいないだろうな。
恋愛とかセックスとかくだらん事といいつつ、オナニーっていうのも悲しいな。

no.216 ( 記入なし05/06/29 14:09 )


崇高な理想を夢に見て、それを夢だけに終わらせないように日々努力している男。
崇高な理想が大勢の女に貢がせて、いろんな女とハメまくることとかだったら嫌だけど。
でも、そういう夢を語る男は多い。

no.217 ( 記入なし05/06/29 14:12 )


やっぱハメる男か
やれりゃいいんだよ。
それなりの相手であればね
風俗だろうがなんだろうが
エッチは人間の基本的スキルだと思うぞ

no.218 ( 記入なし05/06/29 14:12 )


>216
もう一度このスレ読みなおせば?no.158以降を

no.219 ( 記入なし05/06/29 14:13 )


その夢にもよるが
努力してるのは賞賛する

no.220 ( 記入なし05/06/29 14:13 )


やはり、いい女とやるためだけに男は生きているのだろうか。
それ以外で努力しなくても、女に直接圧力をかけてやることができれば楽は楽だが。

no.221 ( 記入なし05/06/29 14:15 )


セックスしないと子孫を残せないだろうが!

no.222 ( 記入なし05/06/29 14:15 )


実社会で賞賛されるのは、努力じゃなく結果なんだよな。

no.223 ( 記入なし05/06/29 14:15 )


努力して結果出せれば申し分ない

no.224 ( 記入なし05/06/29 14:16 )


子供を

no.225 ( 記入なし05/06/29 14:17 )


たくさん

no.226 ( 記入なし05/06/29 14:17 )


ウミナサイ

no.227 ( 記入なし05/06/29 14:17 )


実際のあなは
結構ゆるゆる
オナ必要

no.228 ( 記入なし05/06/29 14:19 )


相手と幸せになるとか、子供を幸せにする為に努力するとか抜けて、
性交だけに焦点がいっている。
女が、「男なんてしょせん、やれりゃあいいだけのけだものよ。」
と言っているのは、事実なのだろうか。
共に、性交以外でも、生活を楽しむとか、そういうのは無いのだろうか。

no.229 ( 記入なし05/06/29 14:20 )


>215,216
いない事はないよ!!高校の同級生でいた。

no.230 ( 記入なし05/06/29 14:20 )


>215,216
いない事はないよ!!高校の同級生でいた。

no.231 ( 記入なし05/06/29 14:20 )


今までどれだけのオタマジャクシがティッシュ
に包まれ成仏したことか。

no.232 ( 記入なし05/06/29 14:21 )


犯罪ですね。

no.233 ( 記入なし05/06/29 14:24 )


高校の時にベンジョンソンの100メートルの世界記録を超えたオナニストがいた。

no.234 ( 記入なし05/06/29 14:24 )


性や芸能人、アニメ・漫画に関すること以外で、趣味ってありますか?

no.235 ( 記入なし05/06/29 14:25 )


たくさんありますとも

no.236 ( 記入なし05/06/29 14:27 )


一人Hしたことない奴を俺は尊敬する。

no.237 ( 記入なし05/06/29 14:28 )


タバコ、酒、パチンコ、競馬・競艇等賭博ですか?

no.238 ( 記入なし05/06/29 14:28 )


囲碁、文学、親孝行

no.239 ( 記入なし05/06/29 14:30 )


社会貢献!!(なかなかする気にならない)

no.240 ( 記入なし05/06/29 14:32 )


女の人は、セックスだけでなく、そういう趣味とかの他の才能に引かれるのですよね。
同じ趣味を持っていたら特に、共に過ごす時間が楽しいものになるし。
親孝行に関しては、結婚した場合は、自分にも親がいるだろうから、
同じように、両方の親を大事にしてくれる人になるのだろうけど。

no.241 ( 記入なし05/06/29 14:34 )


官能小説を

no.242 ( 記入なし05/06/29 14:37 )


ヨミナガラ

no.243 ( 記入なし05/06/29 14:38 )


おなにー

no.244 ( 記入なし05/06/29 14:38 )


をする

no.245 ( 記入なし05/06/29 14:38 )


また、来たな

no.246 ( 記入なし05/06/29 14:39 )


おなにー

no.247 ( 記入なし05/06/29 14:41 )


と言っても

no.248 ( 記入なし05/06/29 14:41 )


3日に1回しか

no.249 ( 記入なし05/06/29 14:41 )


できない

no.250 ( 記入なし05/06/29 14:41 )


そういえば、長い文を見ると、目が痛くなるといっていたな。
それでか。

no.251 ( 記入なし05/06/29 14:42 )


25歳とかなら、抜いても抜いても抜き足りなかったな。

no.252 ( 記入なし05/06/29 14:44 )


なぜ神様は人間をここまで変態につくったんだ!?

no.253 ( 記入なし05/06/29 14:48 )


おっぱい

no.254 ( 記入なし05/06/29 14:51 )


モミタイ

no.255 ( 記入なし05/06/29 14:51 )


オッパイを背後からモミタイ

no.256 ( 記入なし05/06/29 14:52 )


>253 
神様が人間を変態に作ったんじゃなくて、悪魔にそそのかされて、
禁断の果実を人間が食べたんだよ。
それまでは、ほとんど裸でも2人の時間を過ごせて大丈夫だったのに、
その実を食べてから、服を着るようになっても、子供ができるようになったろ。
やるまくるようになったってことさ。

no.257 ( 記入なし05/06/29 14:57 )


聖書の作り話を信じてるあほ発見

no.258 ( 記入なし05/06/29 14:59 )


>258
あほだと?
おいおい、勘弁してくれよ。
聖書の話をしているだけじゃん。

no.259 ( 記入なし05/06/29 15:01 )


あほいうやつがあほ

no.260 ( 記入なし05/06/29 15:03 )


人類の進化を語るなら聖書がわかりやすいのかも?
信じがたいことはあるけど
まーそんなもんだろってうなずける。

no.261 ( 記入なし05/06/29 15:03 )


チェリー 俺は転がり続けてこんなとこにたどり着いた

no.262 ( 記入なし05/06/29 15:05 )


しょせん人間も動物と同じと言う訳か?醜い。確かに動物よりかは人間のほうがいいけどな

no.263 ( 記入なし05/06/29 15:07 )


>257
またかよ。神なんていないんだよ。人間は自然の産物。進化の中で生まれたんだよ。
絵空事なんか信じてんじゃねーよ。
キリストだって、マリアちゃんのびしょびしょのオマ○コにチ○コぶち込まれたから
できたんだよ。きっと妊娠するまでやりまくったの。やりマンだったんじゃない。
「もっと突いてー、マリアもうイッちゃう〜」っていってたんじゃない。

no.264 ( 記入なし05/06/29 15:08 )


やめとけ。
他の宗教バージョンは書くなよ。

no.265 ( 記入なし05/06/29 15:09 )


何でガンダムは良くて、聖書の書物の話はこんなやつが出てくるんだ?

no.266 ( 記入なし05/06/29 15:10 )


守り続ける 俺の生き様を〜〜〜!!

no.267 ( 記入なし05/06/29 15:12 )


どうでもいいが最近人間の事を美しいとは思わなくなってきた。冷静に見てみろよ

no.268 ( 記入なし05/06/29 15:14 )


時にはおなにーをしながら支えてる〜〜!!

no.269 ( 記入なし05/06/29 15:14 )


精子〜 いつになれば ヒダを這い上がれるだろう〜
卵子〜 何処へ行けば 膜にたどり着けるだろう〜

no.270 ( 記入なし05/06/29 15:16 )


>263、268
激しく同感します。くだらん考え方しかできない奴等を見ているとな

no.271 ( 23歳 エース候補05/06/29 15:22 )


>271
おまえもなwww

no.272 ( 記入なし05/06/29 15:22 )


返事はやっ!

no.273 ( 記入なし05/06/29 15:23 )


一番最低な人間は、自分だけ最低な人間じゃないと思い込んでるやつ

no.274 ( 記入なし05/06/29 15:23 )


人に厳しく、自分に甘いやつ

no.275 ( 記入なし05/06/29 15:23 )


テレビで、もてない男の恋愛塾をしている。
世界が注目しているらしい。

no.276 ( 記入なし05/06/29 15:24 )


即答だな!だすのもはやいの?

no.277 ( 記入なし05/06/29 15:25 )


>271
私も思った。

no.278 ( 記入なし05/06/29 15:25 )


いろんな人がいるから面白い

no.279 ( 記入なし05/06/29 15:26 )


アワレミナドウケタクワナイ!
オレハモテナイクンジャナイカラ!

no.280 ( 記入なし05/06/29 15:26 )


モテナイサン

no.281 ( 記入なし05/06/29 15:27 )


>278
そんなものは思わないで感じろ!
下級ニートが!

no.282 ( 記入なし05/06/29 15:27 )


テレビで見るぶんにはいいんだが、実害を受けると、全然面白くないと感じる我が儘な人間です。

no.283 ( 記入なし05/06/29 15:28 )


恋愛塾で偉そうに講師なんかしてる奴の気が知れない。
イケメンでもないし、それほどモテるとも思えないし、
かといって、テクニック的に営業マンでトップセールスにでも
なれるような雰囲気でもないだろ。偉そうに。

no.284 ( 記入なし05/06/29 15:28 )


>282
上級ニートですか?

no.285 ( 記入なし05/06/29 15:29 )


>282 
感じるより、思っているだけの方が苦しくなくていい。

no.286 ( 記入なし05/06/29 15:29 )


エロくなろうと思うな。エロいと知れ!

no.287 ( 記入なし05/06/29 15:30 )


>276
そんな事やっているのがくだらない。注目するような事でもないだろ

no.288 ( 記入なし05/06/29 15:31 )


上級ニート>>>>>>>>>>下級ニート

no.289 ( 記入なし05/06/29 15:31 )


>287
別のことをしていた方が楽しい。

no.290 ( 記入なし05/06/29 15:31 )


フリーター>>>>>>>>>>上級ニート>>>>>>>>>>下級ニート

no.291 ( 記入なし05/06/29 15:32 )


>288
一歩間違えばストーカーに間違われるような軟派のやり方を指導していたように見えた。

no.292 ( 記入なし05/06/29 15:33 )


>291
何が言いたいの?

no.293 ( 記入なし05/06/29 15:34 )


かなり昔(十数年前)に、小学校教師が未成年淫行で逮捕されて、
インタビューを受けてたほかの先生が、
「私も40才ですが、性体験というのですか?そういうの経験無いんですよ」
って、引きつりながら答えていた。
むさぐるしい髪&顔で、この先生はヤバイとショックを受けたのを覚えている。

no.295 ( 記入なし05/06/29 15:46 )


そうだ、だから若いうちにやっておけ

no.297 ( 記入なし05/06/29 15:56 )


25未満で禿げたら死のうかなと思ってる

no.298 ( 記入なし05/06/29 15:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

545 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で吹奏楽が好きな人] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人目撃情報。ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「一生チェリーボーイでもいいじゃないか」と似ているトピック
01. 一生フリーターで生きるには?
02. 生涯フリーターってありえるのでしょうか?
03. チェルノブイリ事故について詳しく教えてください
04. ポーカーフェイスできる人っていいですよね?
05. 生粋のフリーターって今でもいるんでしょうか?
06. スーパーのアルバイトで一生食っていくのは無理ですか?
07. がんばるフリーターに告ぐ
08. フリーターでもいいからとにかく働こう
09. ブリーチ読んでいる人いますか
10. アフェリエイトで生活してる人いませんか?
「一生チェリーボーイでもいいじゃないか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
02. 誰にも言わないので好きな人教えてください
03. 転職回数多い人も、いずれは落ち着くのでしょうか?
04. 職場で好きな人はいますか?付き合ってる人いますか?
05. 自分を励ますスレ(折れそうになった時に)
06. 職場・鬱病で悩んでる人語り合いましょう
07. 職がないです。決まっている人うらやましいなあ。
08. なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?
09. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
10. 違和感のある人ってどう言う人?
HOME 掲示板&トピック一覧