HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [資格試験の先に何があるんでしょうか?]
話題

生きている現実感が全くないんです

カテゴリ:生活
まるで夢を見ているかのようだ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/19 20:42
Infomation 18 件中 1 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

幸せでいいじゃないですか・・・・・・・意味はまったく分からないけど。

no.2 ( 記入なし05/06/19 20:47 )


離人症じゃないですか?

no.3 ( 記入なし05/06/19 20:47 )


>3
 離人症って何?

no.4 ( 記入なし05/06/26 22:40 )


確かに、ここのサイトの書き込みをしている一〜二時間は楽しいかもしれんが、
長いこと書き続けていたら、生きている実感がわいてこないかも!!

no.5 ( 記入なし05/06/26 22:54 )


全ては、まぼろし・・・・・

no.6 ( 人魚05/06/27 00:36 )


>5
それは言えるかも知れない。

no.7 ( 記入なし05/06/27 00:38 )


今、目に見えるものは架空の存在?
まるでマトリックスやんか

no.8 ( 記入なし05/06/27 17:55 )


>4
どうして最近は特に、検索したらすぐ分かるような質問が多いんだろう?

no.9 ( 記入なし05/06/27 18:13 )


↑ つまり、自分で答えを探そうとしていないのです。
  別名:他力本願嗜好型

no.10 ( 記入なし05/06/27 19:16 )


>10
そうなんだ。
初めは親切に教えて上げられるけど、そういうのばかりだと、子供を相手にしているような気がする。
自分で調べないと、すぐに答えを忘れてしまうのに。

no.11 ( 05/06/27 19:27 )


もれも

no.12 ( 記入なし05/06/28 08:32 )


それではまず検索サイトを教えましょう。
http://www.yahoo.co.jp/
http://www.google.co.jp/

no.13 ( 記入なし05/06/28 17:30 )


うつ病の症状と、似てるね。

no.14 ( 記入なし06/05/24 16:38 )


確かにそうかも

no.15 ( 記入なし06/05/24 16:39 )


まったく同じだ

no.16 ( トシ06/05/24 16:54 )


>11
くだらない質問を相手が答えてくれるとうれしいのだよ
言葉のキャッチャボールがしたいのだよ

no.17 ( 記入なし06/05/24 17:21 )


うまくネットとつきあいましょう

no.18 ( 記入なし06/05/24 17:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 1 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [資格試験の先に何があるんでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「生きている現実感が全くないんです」と似ているトピック
01. 生きている実感がわかない
02. 現代では、どうなんでしょうか?
03. 現実的にいくらもらいたいですか?
04. 仕事ができればいいが現実は甘くない
05. 現実逃避するには何がいいでしょうか?
06. うつ病とはどんな感じなんですか?
07. かっこよすぎて困ってるんですけど
08. どうして働かないんですか?
09. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
10. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
「生きている現実感が全くないんです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職してもすぐ辞めちゃう人
02. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
03. 今の職場やめたいと思っているのですが
04. 仕事に行くのがつらいです
05. 28歳職歴なしから就職できる資格
06. 職場・鬱病で悩んでる人語り合いましょう
07. 人と関わらないようなお仕事
08. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
09. 景気回復の実感がありますか?
10. 生きている実感がわかない
HOME 掲示板&トピック一覧