HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣から正社員登用は本当にありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [おはようをいうトピック。元気に。]
話題

今まで付き合った最低な男・女

カテゴリ:雑談
いました?
こいつとは二度と付き合いたくない。

恋愛・友人で


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/18 17:19
Infomation 93 件中 1 から 93 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

乳臭い男

no.2 ( 記入なし05/06/18 17:44 )


虚言癖の男

no.3 ( 記入なし05/06/18 17:57 )


同じ同性なんだけど、自分からお茶や買い物に誘うくせに、おごらす女。

no.4 ( 記入なし05/06/18 18:08 )


風俗狂いの男、最低。

no.5 ( 記入なし05/06/18 18:09 )


>>4

おごらす女って・・・凄いな

no.6 ( 記入なし05/06/18 18:59 )


>>4
そんなやつおらんやろー

no.7 ( 記入なし05/06/18 19:02 )


貧乳の癖に乳首が黒い女

no.8 ( 記入なし05/06/18 19:03 )


>>8

それはいそうww

no.9 ( 記入なし05/06/18 19:04 )


>7
いるんです。
突然やってきて、「買い物に付き合ってあげるわ」「やっほ〜、遊びに来てあげたよ」
と言って誘っては、会計の時になったら、「今日はおごらせてあげるね」と言う。
私もバカなので「ありがとう」と言っておごらせてもらうけど、
いつまでたっても彼女の番が来ないので、遊びに来たら、「あ、今日、用事があるから」と言って断っていたら、
3年くらいで来なくなった。
ちょっとでも逆らうと、「友達でいてあげているのよ」と怒るので、怖かった。
男にもてあそばれて捨てられてから、変わったな、彼女。
「見返してやる」が口癖になって。
人にどれだけ金品を貢がせることができるかとか、人に犠牲を払わせたり、
どれだけ人を動かすことができるかで、自分の価値を見出すようになって。
可哀想に。
でも、他に友達ができたから、もう、いらない。
人に友達になってほしければ、自分も頑張らなきゃ。

no.10 ( 05/06/18 19:38 )


金を貸してくれというやつ
近づきかたが天才的にうまい。
マインドコントロールされてしまい何回か貸してしまった。後はポイと捨てられる。
皆もだまされないように…

no.11 ( 記入なし05/06/18 20:00 )


とことん尽くされると逆になんだか凄みがあって怖い。

no.12 ( 記入なし05/06/18 20:07 )


爪の汚い人
仕事上どうしても汚れてしまう人は別。

no.13 ( 記入なし05/06/18 20:09 )


>12
尽くされたことがないので、うらやましい。
でも、大した事でないことで、押し付けがましい態度を取る人はいる。

no.14 ( 記入なし05/06/18 20:51 )


自分が悪くても言い訳で逃げてごめんなさいが言えない人

no.15 ( 記入なし05/06/18 20:55 )


自分が最低なので、別に付き合った女性たちは、最低ではない。
全員、いい彼女だった

no.16 ( 記入なし05/06/18 21:14 )


あえぎ声の時アニメみたいな声だされてる。。。

no.17 ( 記入なし05/06/19 19:54 )


>16
お前、たぶんいい奴だ。

no.18 ( 記入なし05/06/19 19:55 )


>18
でも、彼女達は、影で泣いているだろう。

no.19 ( 記入なし05/06/19 20:01 )


本当に最低な奴は、自分で自分の事を最低とは言わない。

no.20 ( 記入なし05/06/19 20:01 )


>>20
同意

no.21 ( 記入なし05/06/19 20:02 )


「リストラされた、会社の寮を出ていかなければいけない。
でも部屋を借りる金が無い。とりあえず50万を貸して!」
最低の男でした。
しかも、カードローンで借金があり貯金ゼロと知り、すぐ別れました。

no.22 ( 記入なし05/06/26 18:43 )


総じて見ればあいつはいい奴だった。
そうだな、ちょっと素直に好きと言ってやれなかった俺が
やっぱり悪いんだろうな。

no.23 ( 記入なし05/06/26 18:49 )


>22
大切な友人や知人や親戚には、借金を申し込まないんだって。
それは、恋人も同じなんだね。

no.24 ( 記入なし05/06/26 18:51 )


一人もそういうのはいなかった。
ちゃんと選んできたから・・・
見る目があったんだな。

no.25 ( 記入なし05/09/23 23:35 )


性欲のない女。セ○モ○ア○
フェラチオ要求するだけでワーキャーワーキャー喚きやがって。
まぁ無理矢理に口内発射してやったけどね。
いやまぁブサイクな女だった。いわゆる性欲処理専用フェラ女。

no.26 ( 記入なし05/09/23 23:39 )


思い出すねぇ…セ○モ○ア○
ブサイクな女だったのよ。
要するにフェラさせたくて付き合った女。
ブサイクなくせに中途半端に潔癖症な女。
フェラぐらい黙ってしろってんだ。

no.27 ( 記入なし05/09/24 00:12 )


「お金、ちょっと貸して」
貸した。

数日後、自分の誕生日だった。
あまり趣味には合わないプレゼントをもらった。

…無駄遣いをした気持ちでいっぱいになった。

no.28 ( 記入なし05/09/24 00:17 )


>4.10
と似た様経験あり!
勝ち犬よと言わんばかりに躾がマックス悪なガキ二人を連れてやって来た〇代!ガキは(女) 
ホットカーペットにはおしっこ漏らすわDVは壊すわお菓子は食い散らかすわ
泣くわ喚くわうんこのついたパンツは置いて帰るわさんざんでした

no.29 ( 記入なし05/09/24 01:33 )


河内良晃!チビでリーゼントのアホ!

no.30 ( 記入なし05/09/25 12:42 )


俺!やるだけやって飽きたらポイ!前穴の締まりのいい女だった

no.31 ( 記入なし05/09/25 13:45 )


河内良晃!究極の時代遅れリーゼント野郎!

no.32 ( 記入なし05/09/25 15:05 )


わたしの陰口コソコソ言うので やめてくれ と直訴すると 口が言ってしまうから仕方がない許して と言った奴。

no.33 ( 記入なし05/09/26 00:43 )


デート代全部はらわされた。
エッチするとき前戯一切なしで突っ込まれた!!!

それでも恋してるときは気がつかなかった!!!
さめたら腹が立ってお金は半分くらい取り戻した。

こいは盲目とはよく言ったものだ!バカな私!

no.34 ( 記入なし05/09/26 00:58 )


普通、気づくわな。
でも半分取り戻せたなら良しとしときましょう

no.35 ( 記入なし05/09/26 01:15 )


付き合いはじめて何回も会わないうちに音信不通になった。しばらくは茫然自失の毎日。
その後に、これって振られたんだよな……、と自分を納得させるのにずいぶん苦労した。
最低限のルールは守れよ、クソ女が。

no.36 ( 記入なし05/09/26 01:23 )


ドケチな自惚れ君

no.37 ( 美優06/01/27 19:17 )


メッシー
アッシー
ミツグ君
グッチャー
シャネラー

ああ、なつかしのバブリーちゃんが帰ってきた。

no.38 ( 記入なし06/01/27 19:20 )


保坂ナオキを体育会系にした感じのイケ面で、 
行動力もありしつこくて、私は離れたくてよく泣いていました、 
それでも相手はお構いなし。 
別れてもくれず、二股かけてもわかれてくれず、、、実家にまで押しかけられましたが、 
家族の協力の下、数ヶ月旅行をして連絡を遮断、 
結果、恨まれながらも何とか別れることが出来ました。 
地獄の日々でした。

no.39 ( 記入なし06/01/28 02:13 )


大阪の男。 
大したレベルの学校じゃないのにわざわざ関東の学校に通学。 
関西弁をかっこいいと思っている。 
口癖は大阪はエエとこや。 
サークル内ではいいヤツだったのに、裏では悪口言いたい放題。 
いつも金がなく、ケチで、性欲旺盛。 

別れた男の事悪くいう女はかっこ悪い、らしいがこの男だけは言っちゃう。 
後にも先にもこの男だけだわ。変な男。 
別れ話しても聞かず、手紙攻撃。共通の友達に泣きながら相談。 
寒っ。 
まだ関東にいるらしい。大阪民国にカエレ!

no.40 ( 記入なし06/01/28 02:15 )


彼氏からクリスマスにカニをもらったことがある。 
今なら大喜びなのだが、独身女子としてはorz

no.41 ( 記入なし06/01/28 02:40 )


最低男ではないけど 
10年ぐらい前、祖父が亡くなった頃にほんの少し付き合っていた彼氏。 
酔っ払った彼は急に祖父の墓参りをさせろと。 
(彼は祖父のこと全然知らなかった) 

墓の前で「爺さん最高だったよ!」と言って墓石にビールをかけ 
青空に向かって砂利を投げる彼。 
帰り際、墓石の上にハーモニカを置いていきました。 

私のおじいちゃん、あなたのこと全然知らないから・・・。

no.42 ( 記入なし06/01/28 02:50 )


中学卒業間際にひと月付き合ってすぐ別れた彼、 
高校になってもハタチになっても手紙を寄越してた。 
「夕日が落ちる夜明けまでお前と一緒にいられたら」 
「あの頃の俺たちはまるで、湖で濡れて輝く傷付いたガラスだった」 
「お前の三つ編みの涙を今でも思い出す」 
いつもそんな感じの意味不明かつ身に覚えのない文章が並んでた。 
(三つ編みにしたことないしそいつの前で泣いたこともない) 

最後は唐突にボクシングのグローブの片方だけが送りつけられ、 
「お前が片方持っていてくれ、きっと戻ってくる」とのメッセージ。 
グローブ片っぽだけはめてどこいくんだおまえ。 
しかしそれきりだったので、今もどっかで戦ってるんだろうかと思ってたら、 
昨年結婚したらしく実家に年賀ハガキが届いた。 
いらんつーのに母が転送してくれたハガキには 
「○○よ幸せに・・・!と祈っている。本当だよ?」と書いてあった('A`) 
祈るなバカ。

no.43 ( 記入なし06/01/28 02:58 )


42、43、ネタですか?面白い。

no.44 ( 電・ドラ子06/01/28 12:20 )


全然本音を見せないで、いつも作り笑いの彼。マジ、疲れるんだよね。話題も無いし。

no.45 ( 木村06/01/28 19:21 )


怖かった元カレ話 

たまたま私の携帯が繋がらなかった翌日。 
仕事を休んで、自宅から2時間掛けて私の学校まで来た。 
エイジェントスミスみたいな格好して、電柱の影からこちらをチラチラ。怖すぎ 
とりあえず、話をしようとそばにいくと 
「心配でご飯も食べてない、仕事なんか行ってられない」 
とか泣いて、地べたに転がってオエオエ言い出した、けど吐いてはいない。 
うそ臭いなーと思いつつ、その後用事があったので駅まで送るつもりで歩いてたら 
だんだん元気になってきた。 
そこで具合悪いのはウソだと確信。 
で、駅でそのまま別れた。 

別れる前から、粘着質なところがあって怖かったから 
その日は友人の家に泊めてもらったんだけど 
案の定、私が家に帰ってないって私の友達に片っ端電話しまくってて 
心配して電話してきた友達に、私が事情話して謝って 

その後「ご両親が反対してるなら、オレがなんとかする」 
とか意味不明の手紙を渡されたり 
(しかも、友人に呼び出しを頼んでいて、私が行くまで何度も電話掛かってきてたらしい) 
「俺、お前のお兄ちゃんでいいから」とか電話があったり 
彼氏が出来たってウソつくまで、ウザかった。

no.46 ( 記入なし06/01/28 21:51 )


一度飲みに行っただけで、彼女ずらするな。

no.47 ( 多摩川06/02/02 00:25 )


お金を返してください。人を酒の肴にしないで下さい。人を振り回さないでおくれ。

no.48 ( 健康ランド06/02/02 20:51 )


会うたびに5万取られて、食事代、その他モロモロ・・・

連帯保証人にされ、相手の欲しがってたBMW買わされ、別れるとき50万支払った。

「後で返すから金貸してくれ!!」といわれて貸したが戻ってこない・・・

いくら取られたかわかんない!!

他にも「シャツないから買っておいて〜パンツも〜!!スエット」も〜」など言ってい

た男がいた・・・私は、メイドか!!!!!

今までのお金返してよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

no.49 ( 由香里06/02/02 20:58 )


いつも胸ばかり見てる男 
かがんだ時なんかに、谷間を見ようと必死で笑える 
お前なんかに揉ませやしねーよ!ワカパイでオナニーでもしてな!

no.50 ( 記入なし06/02/02 21:47 )


由香里さん、色々あったんですね。

no.51 ( 健康ランド06/02/02 21:53 )


>健康ランドさん

色々ありました(苦笑)

波乱万丈です(笑)

no.52 ( 由香里06/02/02 23:51 )


要するに、

天然 ということですか。

no.53 ( 記入なし06/02/02 23:57 )


う〜〜〜ん・・ここでの由香里たんしか知らんが、うつくんや32才と意気投合してみたり・・男運が悪いとゆうか、そうゆう星の元に生まれてきたとゆうか・・

no.54 ( 記入なし06/02/03 00:00 )


>53しゃん

天然で済ませないで下しゃい!(泣)ヒーンヒーン





>54しゃん

意気投合って・・・何か?じゃなくて!!

男運は・・・悪いですね(泣)ヒーンヒーン

no.55 ( 由香里06/02/03 00:04 )


会社でこそこそ付き合っている 
年下の彼が若い女子社員に 
「やっぱり○○君が好き〜」 
といってお腹に抱きつかれているのを 
目撃してしまいました。 
その女子社員は可愛い後輩なのでまあ 
許してやるとしても、 
年下彼は?え?え?とうろたえる目で 
私に救いを求めるように訴えてきましたが 
ちょっと許せません。 
今からその年下彼にちくちく電話をしたいのですが 
「浮気するなよ!」と遠まわしに威嚇できる 
良コメがあれば教えてください。

no.56 ( 記入なし06/02/03 00:06 )


「私も○○君が好き〜」とお腹に抱きついて、腹に包丁をつきたててみては、

no.57 ( 記入なし06/02/03 00:14 )


昔、今は亡き、幼なじみの女の友達がいた。結構しっかり者だ。
悪戯をすると、必ず「アックスボンバー」というラリアットをかまされた。

痛かったなあ。

no.58 ( 馬鹿06/02/03 00:18 )


俺ってセフレがいるよ。もう会わないようにするけど、女友達とは出掛けるから。 
とか言って、いざつきあうとベッタリ。 
おまけにつきあって2ヶ月で結婚をにおわしてきた。 
セフレと結婚してください。2ヶ月半で終了。

no.59 ( 記入なし06/02/03 00:23 )


浮気するなよ〜も、気持ちはわかるけど・・・
大丈夫か、その男?誰でもOKというわけでは無いと思うけど・・・
う〜ん・・・

no.60 ( 記入なし06/02/03 06:53 )


お金をせびる男、最低。しかも、何度も。もう最悪。
自己中の依存型。お金の事を口にしたら、男もおしまい。400万円返してちょうだい、M君。

no.61 ( 恵子06/02/04 08:19 )


すぐ緊張してトイレばっか行ってた元彼、付き合ってる時は我慢してたけど 
別れた後にネタ祭り開催したな。 
ささいなことで緊張してすぐンコしたくなるからって 
電車は急行(トイレ有)しか乗れないとか。。 
ンコ男としてしばらく語り継がれたw

no.62 ( 記入なし06/02/09 21:16 )


もてる男でよかったジャン
彼に今日○○ちゃんと相談事しててみたいだけど?彼女どうしたの?
て ふりをかましてみる

no.63 ( サンキュー06/02/09 21:21 )


俺って最低!!

no.64 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/09 21:23 )


え、タローちゃんって男だったのか

no.65 ( 記入なし06/02/09 21:26 )


私は女です!口癖で「俺」って言っちゃうんです

no.66 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/09 21:27 )


なるほど。

no.67 ( 記入なし06/02/09 21:29 )


二股かけられました。私はあなたの人形じゃありません。

no.68 ( 記入なし06/02/10 03:36 )


最低というわけではないけど、すごく変わった元彼の話しを聞いてください… 
ビジュアルバンド全盛の頃、彼もバンドを組み、ライブをやっていた。 
もちろんビジュアル系で、彼らのバンドの憧れはマリ○ミゼル。 
でも彼は若返った間寛平…ヽ(`Д´)ノ 
誕生日に何が欲しい?と聞いたら、真っ黒な口紅&ネイルをリクエストされた… 
普段の服も怪しげなバンドファッソンorz 
バンドの人って、名前が徹だったらTO−RUとか、ローマ字にしたりしますよね。 
でもなぜかバンドの中で彼の名はジャスティス(名前を英訳した) 
金髪のカンペイちゃんがジャスティス…。 

「あなたの世界観を理解してあげらんない…ゴメン」と別れを告げましたが、 
卒業までなぜかデモテープを家に送りつづけてくれた。 
しかたがないので卒業ライブにいってしまった(;´Д`) 
性格は普通にいいやつだったけど、かもし出すものが怪しすぎました…。

no.69 ( 記入なし06/02/21 22:11 )


三年付合った元彼、、高校の英語教師。顔は並みの上、スポーツマン。 
ガッコへ行った彼の部屋で寝ていたら押し入れのふすまが寝てる私の上に 
倒れて来た。 
恐ろしい数のエロ本(盗撮モノとスカトロモノ)が降ってきた。 
しばし呆然となりつつ一通り目を通した。 
全部押し入れにしまうのにどれだけ苦労したか。 
押し入れ中がエロ本。。。 
これが原因ではないけど、さよならしました。 
16年前のことです。

no.70 ( 記入なし06/02/21 22:13 )


もったいない・・彼はコミックバンドでビックになるかもよ。

no.71 ( 記入なし06/02/21 22:13 )


付き合いはじめて、3日で5マタかけられた。
もしかすると、オレが5マタ目だったのか?

no.72 ( 記入なし06/02/21 22:14 )


ジャスティスの本名って正義(まさよし?)

no.73 ( 記入なし06/02/21 22:17 )


私の付き合ってた元彼は屁理屈理論の男でした。 
少子化について、消費税について、少年犯罪についてと 
誰も話してなんて言ってないのにベラベラと元彼理論を話す。 
ほっとくと何時間でもそのことについて熱く語ってるが 
間違った情報を信じているので、違うよと訂正すると 
ムキーッ!っという感じでますますヒートアップして言い返す。絶対に認めない。 
要するに俺様理論は素晴らしいってのを見せたいだけ。そして「すごーい」って言って欲しいだけ。 
ウザイので聞いた振りしていると怒ってまた話が長くなるし 
へーそーなんだーと相槌を打つとさらに続く。どっちに行っても地獄。 
一日一緒に居て、調子のいいときは3〜4本彼一人の弁論大会。 
公開オナニーにつき合わされるのはたまったもんじゃない。

no.74 ( 記入なし06/02/21 22:18 )


>74
男は子供なんだよ

no.75 ( 記入なし06/02/21 22:23 )


10年前 金使いの荒い女がいて 家をヒモに買い与え
外車も違う男に買い与え 自己破産して 違う奴と結婚して
名前変えて 例の家と外車を売って 今豪華な暮らしを
しているそうだ   いいなそれ

no.76 ( 記入なし06/02/22 09:03 )


なんかさあスレ主が男か女か解らんのやけど ここはガス抜きのスレなのかあ?

no.77 ( 記入なし06/02/22 09:09 )


だめんずウォーカーみたくなってきた。

no.78 ( 記入なし06/02/22 19:03 )


すぐに家族と会わせる女。 
俺は気がつけば、回りからガッチリ囲まれてた。 
逃げれなかった。 
もし俺と同じように、どんどん回りから固められてる奴がいたら、 
とにかくそのまま結婚はヤメとけ!

no.79 ( 記入なし06/02/22 19:31 )


二股かけられていた事が解ってしまった。すぐに開き直られた。時間と金返せ。

no.80 ( 記入なし06/02/22 20:20 )


冬ソナなんかに浮かれて韓国人の男と付き合ってたんだけど、セックスはほとんどレイプ。 
ちょっと喧嘩しただけでコップで殴られた。死ぬほど嫌になって命からがら別れた。 
知り合いのロシア女性も韓国人と付き合ってたんだけど同じ理由で別れた。 

徴兵制で頭おかしくなってるんじゃないの?怖いし、危険だし、歩く凶器。 
日本でレイプ事件起こすのはほとんど韓国人か在日韓国人なのも分かる気がする。 

しかも超反日教育を受けてるから日本人女性なんて簡単に殺されるって。 
こんな危険な民族と付き合ってて命がある私は運がいい方かも。。。

no.81 ( 記入なし06/02/22 20:24 )


そうだな。
馬鹿が思うには、

一つのことしかできない人。
相手の気持ちを分かることが出来ない人。
人間嫌いな人。自分が嫌いな人。凹みやすい人
他に興味がない人。社会性がゼロ。(芸能人、流行、服装が駄目)
相手のせいにしてしまうところ。

客観的に見て、これは、人の生まれながら持った運みたいだけど、
自分の中身より、家庭、社会性が悪いと面白くない人が多い。

no.82 ( 馬鹿06/02/22 20:27 )


外見だけで人の価値を決め付けないで欲しい。もっと、人間関係で苦労して。

no.83 ( 記入なし06/02/23 07:41 )


ニートに恋愛は関係ない!

no.84 ( 記入なし06/02/23 07:44 )


昔付き合ってた彼女は話も面白くて顔も乙葉似で可愛かった。 
でも彼女の部屋は頭のデカい人形やグロい漫画や変な絵(ピカソっぽい)みたいな気持ち悪いものでいっぱいだった。 
しかもペットにめめちゃんとかいうすげーデカいクモを飼ってた。めめちゃんがコオロギを食べる姿は今でもトラウマ。 

彼女のことは好きだったけど趣味までは愛せなかった。

no.85 ( 記入なし06/02/23 20:23 )


西岡兄妹って作家の本を収集していた人がいた。

残酷な物語で・・・何が魅了されたんだろうって思う・・・

no.86 ( 由香里06/02/23 20:26 )


>一つのことしかできない人。
>相手の気持ちを分かることが出来ない人。
>人間嫌いな人。自分が嫌いな人。凹みやすい人
>他に興味がない人。社会性がゼロ。(芸能人、流行、服装が駄目)
>相手のせいにしてしまうところ。

俺じゃないか

no.87 ( 記入なし06/02/23 20:39 )


昨日、付き合い始めて約10年になる彼氏が 
「俺、エレベーターで1人になるとち○こ露出してるんだ」 
って真顔で言ってきた… 
最初は冗談だと思って、大笑いして「あっそー」とだけ答えたら 
なんか打ちひしがれて不貞寝しちゃったんだけど… 
どうしたら良いんだろうか。(´・ω・)

no.88 ( 記入なし06/02/23 20:42 )


一生結婚できないと、言われた。言葉の暴力だ、ある意味で。

no.89 ( 記入なし06/02/23 22:10 )


>no.88 

それw本当なの?
笑えるw

no.90 ( 記入なし06/02/23 22:16 )


>89 私も言われたよ、占い師に。

そしてハンコを買えと。あほか!

no.91 ( 電・ドラ子06/02/24 00:15 )


宝石を買わされそうになった。お友達紹介して、と言われた。

no.92 ( 記入なし06/03/07 22:25 )


俺もやられた。許せん。

no.93 ( 記入なし06/03/08 08:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

93 件中 1 から 93 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣から正社員登用は本当にありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [おはようをいうトピック。元気に。]

HOME 掲示板トピック一覧

「今まで付き合った最低な男・女」と似ているトピック
01. もし生まれ変わるなら男?女?
02. 女に貢いでもらっている男ってどう思いますか?
03. 男女の出逢いについて語りましょう
04. 今時の女性について。どう思いますか?
05. 女から追いかけると、男って冷たくなるの恋愛って?
06. 女と男の友情はあると思いますか?
07. 最近男なのに涙もろくなってきました
08. 男と女の違いがよく分かりません。
09. 男女の区別がつかなくなってきていませんか
10. 男女を産み分ける方法を教えてください。
「今まで付き合った最低な男・女」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
02. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
03. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
04. 職場でのいじめや嫌がらせに関する事例が今年に入って増加
05. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
06. 職場の婆あについて熱い声が欲しい
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. 貧困女子問題について語ろう
10. おっさん(おばさん)になったなと思う年齢は何歳ぐらいでした?
HOME 掲示板&トピック一覧