HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職・学生から引きこもりになるまでの経緯] [話題をお任せ表示] 次 [交通費って定期券だと貰えないんでしたっけ?]
話題

職場の婆あについて熱い声が欲しい

カテゴリ:相談
自分の事はたなにあげて人の悪口やイヤミばかりしかも図々しくふてぶてしい、人の皮かぶった妖怪のような中高年のくそ婆あ、職場に一人はいませんでしたか?
わたし自信何度も遭遇し、何故このような生き物が存在するのか?何故ココまで人は醜くなれるのか?皆さんの声きかせてください!婆あ自身も大歓迎ですー


投稿者 : あびぢい 日時 : 04/10/22 02:49
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いましたよ いましたよ(^・^) 若い頃は、中年が多くて
大変でした。 路頭を組んでなんやかんやと言うし
自分の事は、棚に上げる・・なんか上に言う事は無いか
と そればかり見ている。

以前の職場にもいましたよ!
最初は全然そうは見えなかったですけど・・
一時して 本性を現した。
話もされない 変えて言っていくし すぐ上司に告げ口
そのくせ ちょっと怖い人には全然言えません。

知恵がついてるから・・頭がいいと言うか 要領がいいのか
若い人が入って来たら 大変 絶対何かが起こると
思っていい位・・

若い人の機嫌取り そのくせ影でしっかり 告げ口や
いらん事吹き込んで 揉ませる。

若い人に 私の悪口 人の悪口を散々吹き込んでいました。
みんな自分が、かわいいように・・自分の立場が不安
見たいですよ。
まだまだ あるけど 本当驚いたよ。
私も良く 経験しました。
自分だけでは 無かったですね。




no.2 ( 記入なし04/10/22 04:12 )


分娩台に載ったことのある女性は図々しくなる。
載ったことのない(必要ない?)女性は自分が一番かわいい。

no.3 ( 記入なし04/10/22 10:15 )


2さんへ
私とおなじような思いされたんですねー。補足ですがババに限らず若い男の先輩に、非常にねちねちした性格の人が過去にいました。
3さんへ
私もそれは感じていました。産む性は強い!


no.4 ( あびぢい04/10/22 13:21 )


35歳くらいのブーおばさんに職場でセクハラされたことあります。むこうは正社員で
僕は派遣でしたから立場が弱く大変でした。ストーカーされたとき耐えられなくて
やめました。

no.5 ( 記入なし04/10/22 14:20 )


そのせいかも、知れませんね
以前 店員に話したら 歳上の人は 扱いにくいて
言ってました。

歳の功ですかね・・知恵がついていい方に発揮すれば
いいんですけど 何処も経験してるから 若い人が
いいとなってしまったではないでしょうか?

勿論みんなじゃ有りませんけどね

no.6 ( 記入なし04/10/23 02:34 )


ネットさまよってたら辿り着いた☆ミ      あたしもうるさいおばさん苦手で前の職場にもいたし  今の職場にもいますよ!    てか、そゅオバサンって意地の悪さが顔にでてると思うのあたしだけ?    あの位の歳の人って突然なにを言いだすかわからないよ

no.7 ( 記入なし04/10/23 11:03 )


あのー、俺別に、あなたに触りたいとか思ってないんですけど。
なんで物渡すときに、乙女の様な顔をするんですか?
キモいんですけど。

no.8 ( 記入なし04/10/23 16:49 )


乙女かい、うらやましい。
やまんばでなきゃなんでもいい。
節操なさすぎか、おれ。

no.9 ( 記入なし04/10/23 16:52 )


>7
顔に出てる人と 全然出てない人がいますよ
一番厄介なのが自己顕示性性格
このタイプは、初対面では調子よく、話好きで会話
も巧みなので、人に好印象を与えます。
面接とか仕事営業や接客業に向いている。

持ち前の明るさと調子のよさで、地味な感じの
人よりはるかに有利です。

弱いものには、高圧的な態度をみせ、強いものには
こびを売るフリをして影で非難する。
他人が高い評価を得ると、ねたんで陰口をいったり
告げ口します。
人脈をつくるのもうまい、負けず嫌いだからそこそこ
に成功する。

自分は、特別な存在であり世界は自分中心に回っていると
信じているそうです。
 ヒステリー性格 わがままで嫉妬深く、虚栄心が強いのが
特徴・・いつも チヤホヤされないと嫌なだそうです。
以前 勤めていた所の先輩が この通りです。
本とか読んで 勉強しましたよ。
こんな 人も多かったし・・神経症が酷くなった 

 

no.10 ( 記入なし04/10/24 20:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職・学生から引きこもりになるまでの経緯] [話題をお任せ表示] 次 [交通費って定期券だと貰えないんでしたっけ?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職場の婆あについて熱い声が欲しい」と似ているトピック
01. どんな職場に出逢いがあると思いますか?
02. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
03. 職場にちょっとやな人いませんか?
04. こんな職場はどうでしょうか?転職するか迷っています
05. 今の職場やめたいと思っているのですが
06. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
07. 同世代のいない職場って辛くないですか?
08. 明日から新しい職場、行きたくありません。
09. 職場で完全に浮いてしまってます
10. 職歴が書ききれない場合どうすればいいでしょうか?
「職場の婆あについて熱い声が欲しい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. こんな職場はどうでしょうか?転職するか迷っています
02. 職場にちょっとやな人いませんか?
03. 今の職場やめたいと思っているのですが
04. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
05. こんな会社はやめておけ!
06. 2013年一度も働かなかった人
07. 無職のしんどさを語りましょう!!
08. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
09. 同世代のいない職場って辛くないですか?
10. いきなりの職場イジメについて
HOME 掲示板&トピック一覧