HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニートライフは皆どのように過ごしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学中退の22才ですが就職できますか?]
話題

今時の女性について。どう思いますか?

カテゴリ:雑談
今日、38才以上の、お見合いパーティにいったが すべての主導権は女性が
握っている。 男は壁の染みになっていた。 女が男を品定めする場に変わっていた。 女の希望は高すぎる。 これから、どう言う国に成るのやら末恐ろしいと
感じた。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/21 00:26
Infomation 145 件中 136 から 145 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マザコンが多いね

no.136 ( 記入なし06/04/11 13:04 )


ロリコンも多いね

no.137 ( 記入なし06/04/11 13:16 )


このサイト童貞も多いね

no.138 ( 記入なし06/04/11 13:17 )


わかるもんか。

no.139 ( 記入なし06/04/11 13:21 )


オナニー トもたくさんいる

no.140 ( 記入なし06/04/11 13:23 )


デブな中年がスーパー美人と結ばれる
「僕は死にましゃーん」の

女性版が今夜から始まるみたいですが・・・

おれは見ません

no.141 ( 記入なし06/04/11 13:27 )


スレのタイトル通りに思うなら、自分はどうなんだ?
いい女に好かれるような男になれるように努力してんのか?
男女双方に言えるけど、自分から出す要求は身勝手なのに、
自分の身だしなみができてなかったりする奴が多い。

no.142 ( 記入なし06/04/11 13:28 )


妻帯者は別だが
このサイトでうろうろしてるうちは彼女はむりだろう

スレ主は仮に女に生まれてたら
「男はとくだ」みたいなスレたてるんじゃないかと思う

no.143 ( 記入なし06/04/11 13:42 )


わがまちのどいなかのコインランドリーにて

どうみても臨時雇いの38過ぎの工員♂

28歳くらいのかわいい彼女(妻?)をつれていた

よくみたら○ィリピン人だった・・・・

40過ぎの♂独身なんて過疎地ではゴロゴロいるが

彼女たちがここまで来てるとは・・・・知りませんでした・・・・

no.144 ( 記入なし06/04/11 13:48 )


今は女性専用車両だが、いずれは女性専用列車・女性料金なんかも出てきそうだ。

no.145 ( 記入なし06/04/11 19:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

145 件中 136 から 145 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニートライフは皆どのように過ごしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学中退の22才ですが就職できますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今時の女性について。どう思いますか?」と似ているトピック
01. 女性に声をかける時どういって話しかければいいですか?
02. 今の時代女性様様だからたまらん
03. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
04. 30代の女性にグッとくる時あるますか?
05. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
06. 女性に生まれてよかったと思う事を教えてください
07. 外見が冴えない女性を褒める時の言葉
08. 今からの女性時代・女性専用スレです
09. どういう女性と結婚したいですか???
10. もしかして今時の社員って
「今時の女性について。どう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大学中退の22才ですが就職できますか?
02. 高校中退で就職のときに苦労している人います?
HOME 掲示板&トピック一覧