HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [20代後半の就業率ってどのくらい?] [話題をお任せ表示] 次 [人間関係が必要な仕事や学校があわない人はやめるべ..]
話題

生きるためのコツ、不器用な人のための薬箱

カテゴリ:生活
学校、会社、人間関係のアドバイスを書いて!
栄光も繁栄も幻と消えるようなことをしないために!!


投稿者 : WWW 日時 : 05/06/18 00:16
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人にもいろいろな性格や環境もある
はじめから、ハイテンションに話を持っていくのではなく
ゆっくりと、話をしながら、気の合う人物かどうか見極めるのは、良い方法ではないかな?

no.2 ( 記入なし05/06/18 00:18 )


人間関係→
あった事、やってしまった事を思い出して立ち往生する前にまず解決策を考える!

no.3 ( ゲラ子05/06/18 00:19 )


肥料は目に見えないし、臭い。でも栄養になる。
それぞれのカラーを大切に、欠点も違う観点からだと長所だったりする。
職場や人の相性もある。
矯正するんじゃなく、生かすイメージの方が個人的にはいいな。

社会人のマナーが最低限必要なのは当然の上で。

no.4 ( 記入なし05/06/18 00:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [20代後半の就業率ってどのくらい?] [話題をお任せ表示] 次 [人間関係が必要な仕事や学校があわない人はやめるべ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「生きるためのコツ、不器用な人のための薬箱」と似ているトピック
01. 生きるために働くのか。働くために生きるのでしょうか?
02. 不器用な人は志半ばで終わる
03. 経歴や能力が良いために採用されなかった人はいますか?
04. 薬を服用してる人書き込んでください
05. 人生を楽しくするコツ等教えてください
06. 体調不良の人のためのトピック
07. 無職のためのお金を得るための選択肢
08. あなたは何のために生きてますか?
09. やりたいことをする人生とただ生活するための人生
10. ため息ツコウヨ でも吐いたら元気マンマル
「生きるためのコツ、不器用な人のための薬箱」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. お金のためならなんでもやりますか?
02. 生きるために働くのか。働くために生きるのでしょうか?
03. お金のためになぜ嫌々仕事しなければならないのか
04. あなたは何のために生きてますか?
05. 人間関係が必要な仕事や学校があわない人はやめるべきか
06. 無職のためのお金を得るための選択肢
07. 結婚披露宴というのは何のためにやるんですか?
08. ひきこもりたいケドこもれない人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧