HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [私はこれからがんばります!と言う人はここへ] [話題をお任せ表示] 次 [生きるためのコツ、不器用な人のための薬箱]
話題

20代後半の就業率ってどのくらい?

カテゴリ:就職
自分は27で最近無職になって焦ってます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/07 18:33
Infomation 111 件中 102 から 111 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さっきニュースでマ○ダも派遣を大量に雇うと言ってた。
こんなのばかりだ。。。

no.102 ( 記入なし04/04/18 13:50 )


ただえさえ多い派遣の募集が今後も増えるって事か。
でもさ、正社員にこだわらない人間にとっては、
職を得るチャンスでもあるのでは?

no.103 ( 記入なし04/04/18 16:37 )


<103さん。

 正社員=安定・勝ち組はもう大嘘かも・・。ビッグな派遣社員でも目指しますか!!

no.104 ( アナノブ04/04/19 09:28 )


様々な職種に幅広く対応できる人間にならなきゃね!

no.105 ( 記入なし04/04/19 09:32 )


栗の出番だねw

no.106 ( 記入なし04/04/19 09:39 )


雇われる側にも選ぶ権利はあるけどね(^_^;)

no.107 ( 記入なし04/04/19 09:42 )


ここの掲示板や2CHを見てると短期間での離職率の高い会社は非常に
多い気がするが、その人々って結局はどこに落ち着くのだろうと思って
しまうのは自分だけ?

no.108 ( 記入なし04/04/21 21:16 )


>no.108 
落ち着きたくても落ち着き先がないんだよ。
日本全体が徐々にメルトダウンしている状態だからしょうがない。


no.109 ( 記入なし04/04/23 12:36 )


お願いします。皆さん。

no.110 ( 記入なし05/06/18 00:28 )


ブラック企業で台頭して経験を積むか、ブラックで潰されてリストラにあうか
他にはもう夢で一発逆転を狙うしかないような・・・

no.111 ( 記入なし05/06/18 00:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

111 件中 102 から 111 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [私はこれからがんばります!と言う人はここへ] [話題をお任せ表示] 次 [生きるためのコツ、不器用な人のための薬箱]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「20代後半の就業率ってどのくらい?」と似ているトピック
01. 20代後半は若者になるのですか?
02. 30代後半の就職の難しさ
03. 20代後半でアルバイト 無職の方いますか?
04. 2006年後半の目標を書いてください
05. 40代からこの職業はできますか?
06. 20年後の日本はどうなると思いますか?
07. 20代半ば過ぎて異性を猛烈に好きになるなんてありますか?
08. 40代後半から、50代の方、心配事、書いて下さい。
09. 今の20代はかわいそすぎ
10. 半導体業界の今後について
「20代後半の就業率ってどのくらい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30代後半の就職の難しさ
02. 20代後半でアルバイト 無職の方いますか?
03. 40代からこの職業はできますか?
04. 会社でいじめられたらどうしますか
05. 派遣の仕事を契約期間を守らずに辞めた人
06. 職歴詐称がばれそうで困ってます
07. 社会人は楽しいですか辛いですか?
08. 前の会社、何故辞めたんですか?
09. 仕事が続かない無職の人いますか?
10. 30代独身バイトで税込年収250万
HOME 掲示板&トピック一覧