HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [金が底ついて来ました。ご助言ください。] [話題をお任せ表示] 次 [吉田拓郎のファンの方語りましょう]
話題

体調不良の人のためのトピック

カテゴリ:生活
「体の調子が悪いよ〜」って言う人ここに書き込んでみるど。
症状から対処法がわかる人はちゃんと教えるだ!!
寝不足で具合が悪い人も書いてみろやーい!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/13 00:03
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うーん、、最近目が悪くなって来た気がする。
子供のころは視力1.5はあったから。
タバコやめたらちょっと調子よくなった気がするかも。

no.2 ( 2ゲット05/05/13 00:09 )


何日か暑い日が続いたので冬物の服はしまい、お湯のガス出力は最小に調整しました。
そしたらじめじめした気温の低い状態になり、精神的にイライラして夜眠れないので抵抗力が落ちたこともあって風邪をひいてしまった。
しかも悪天候の中出張まであってつらい。
アメリカみたいにセントラルヒーティングにしてくれればいいのに、、、

no.3 ( 記入なし05/05/13 01:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [金が底ついて来ました。ご助言ください。] [話題をお任せ表示] 次 [吉田拓郎のファンの方語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「体調不良の人のためのトピック」と似ているトピック
01. 体の不調を訴えるトピック
02. 仕事辞めたい・辞めた人のためのトピック
03. 働いたけど、やはり駄目だった人のためのトピック
04. 怠け者怠けたい人のためのトピック
05. 寂しい人が集まるトピック
06. 公務員試験を目指す人のためのトピック
07. 何もする気が起きない人たちの集うトピック
08. 芸能人の不祥事についてのトピック
09. 不採用で落ち込んでいる人が書き込むトピック
10. 人生に疲れた人が書き込むトピック
HOME 掲示板&トピック一覧