HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ノートンを使っていると何度か] [話題をお任せ表示] 次 [企業は求職者に色々な事を要求してきます]
話題

働いたけど、やはり駄目だった人のためのトピック

カテゴリ:就職
仕事したけど、うまく、いかない人 悩んでることとか
現状とかを書いて、良い方向に転換して行きましょう 前向きに!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/12 12:05
Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小さな会社になんとか入れたと思ったら、40代、50代のオヤジさんばっかりで、何か独特の雰囲気がありました。
未経験の仕事でもあり、がんばってやってるつもりだったが
色々、聞いていると、時々、ハロワで募集をかけているようで 短期間で若いヤツは入社してもすぐ辞めてしまうようだ。

どうも自分達の仕事等の不満を 新人のちょっとしたミスを針小棒大に騒ぎたて同僚達どうしで「今度の新人はいくら言っても‥」等、言い合っていたりとはけ口にしている
みたい。
勿論、自分も生け贄になってきている。
若い人や新人は反発か、畏縮するか 我慢出来ないヤツは馬鹿らしくて辞めていくのも
無理はない。

貯金は無いので、屈辱的だが少しの間、我慢するしかないか‥。

スマン、愚痴でした。

皆さんも色々、苦労されていると思いますが、少人数の同族会社には気をつけてください。

no.34 ( 記入なし05/04/15 01:51 )


じゃ、辞めんように本読め。⇒ジェームズ・アレン 

no.35 ( 記入なし05/04/15 08:20 )


NTT関係の仕事についた…が実際に入社してみると、
去年だけでも死亡者が3人、仕事ミスで公共施設に損害を出し、
1億円の損害を背負わされる社員がいると聞き、辞退いたしました。
ハロワはそんなんばっか。

no.36 ( 記入なし05/04/15 08:49 )


NTTは自殺や過労死が多いときいたが・・・

no.37 ( 記入なし05/04/17 02:49 )


14 16 おなじ境遇だぜ もうリーチ錬タンかな 虚しいぜ

no.38 ( 記入なし05/04/17 13:02 )


38>逝くしかないか・・ゲフッ

no.39 ( 14.1605/04/17 14:31 )


あまりの激務にすぐに辞めてしまいました。
正社員でしたがDQNだと分かり・・。

no.40 ( 記入なし05/04/17 14:36 )


>NO36

社員が損害賠償負うケースって、そんなに有るのか。

わざとや、怠慢で損害負わせたならともかく、注意してたけど損害が発生したって言う
場合、その労働条件、労働環境当を考慮して、求償件が発生するとの認識が有るようだが。

保証人にも迷惑掛けるし。そんなことになったら、それこそ死ぬしかないな〜。

no.41 ( 記入なし05/04/17 16:04 )


自分以外みな教師である。
常に勉学あるのみ。
時に忍耐も必要かも。

no.42 ( 記入なし05/04/25 09:25 )


駄目だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.43 ( 記入なし05/04/26 22:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ノートンを使っていると何度か] [話題をお任せ表示] 次 [企業は求職者に色々な事を要求してきます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「働いたけど、やはり駄目だった人のためのトピック」と似ているトピック
01. 仕事辞めたい・辞めた人のためのトピック
02. 怠け者怠けたい人のためのトピック
03. 寂しい人が集まるトピック
04. 体調不良の人のためのトピック
05. 何もする気が起きない人たちの集うトピック
06. 公務員試験を目指す人のためのトピック
07. 不採用で落ち込んでいる人が書き込むトピック
08. 人生に疲れた人が書き込むトピック
09. 就職している人に物申すトピック
10. 株をやってみたい人の為のトピック
「働いたけど、やはり駄目だった人のためのトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職をあきらめてしまった人。一言書いてください。
02. 何もする気が起きない人たちの集うトピック
03. うつで無職の方いますか?
04. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
05. うつで無職中の人の相談トピック
06. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
07. 転職のために自分を見つめなおす
08. 仕事に対する疑問を解決するトピック
09. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
10. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
HOME 掲示板&トピック一覧