HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トレーニングandダイエット。健康を求めて。] [話題をお任せ表示] 次 [トリノオンピックについて語りましょう。]
話題

怠け者怠けたい人のためのトピック

カテゴリ:生活
どうせコネのないヤツには夢も希望もないし、何をやっても無駄。
ベッドから起きるのも嫌だし、飯を食うのも面倒臭い。
空気を吸うのにも疲れた…


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/24 14:22
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ウチも何もせんで、ボーッと過ごしとったんが懐かしい。
生活苦しかったけど、たまに、またあんな時間が欲しいな・・と思うこともあるなぁ。

no.22 ( 違反建築士06/03/26 22:08 )


団塊の世代の何割くらいが、あなたが言われているような状態だと思う?
根拠は何もないが3〜4割りもいないんじゃないだろうかと思うよ。
退職金がっぽりなんて大企業と公務員だけですよ。

no.23 ( 記入なし06/03/26 22:14 )


お金と安い食料品に目が真っ赤っか・無職生活

no.24 ( 記入なし06/03/26 22:35 )


父親のように、ただで高収入が得られる「ニート業」に就けばよかった、と後悔している『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)ゴルァァァァ!!!!(笑い怒り (氏)』な自分です;;;;;

no.25 ( 鋼牙⇔くぼっち06/03/26 22:49 )


そうすればいいじゃん

no.26 ( 記入なし06/03/26 22:50 )


ニートマンは行方不明か

no.27 ( 記入なし06/03/26 22:50 )


>鋼牙⇔くぼっち
北海道は、まだ寒い??

no.28 ( 記入なし06/03/26 22:51 )


ニートよりフリーターの方が良い。
ただ、あわないバイトはすべきではない。

no.29 ( 記入なし06/03/26 22:51 )


ハート様ではなくてパート様です。

no.30 ( 記入なし06/03/27 00:43 )


>23さん
もちろんそれは理解しています。
愚痴だから大きな目で見て欲しい。そういうスレだと理解していたので。
団塊の全部を愚痴っているわけではなく「もいる」という表現にしています。

まあ、凹んでいるのでうまくやっている人が羨ましくなる時があるのです。
海のような大きな心でよろしくお願いします。
毒抜きをしないと仕事が続けられない〜。

no.31 ( スナフキン06/03/27 01:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [トレーニングandダイエット。健康を求めて。] [話題をお任せ表示] 次 [トリノオンピックについて語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「怠け者怠けたい人のためのトピック」と似ているトピック
01. 仕事辞めたい・辞めた人のためのトピック
02. 働いたけど、やはり駄目だった人のためのトピック
03. 体調不良の人のためのトピック
04. 寂しい人が集まるトピック
05. 公務員試験を目指す人のためのトピック
06. 何もする気が起きない人たちの集うトピック
07. 新卒早期退職者のためのトピック
08. 不採用で落ち込んでいる人が書き込むトピック
09. 人生に疲れた人が書き込むトピック
10. 就職している人に物申すトピック
「怠け者怠けたい人のためのトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生に疲れた人が書き込むトピック
02. 何もする気が起きない人たちの集うトピック
03. 働いたけど、やはり駄目だった人のためのトピック
04. 新卒早期退職者のためのトピック
05. 無職、怠け癖、どうするよ
HOME 掲示板&トピック一覧