HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のためのお金を得るための選択肢] [話題をお任せ表示] 次 [内定もらいましたが助言をください]
話題

ひきこもりたいケドこもれない人いますか?

カテゴリ:相談
前の職場でイジメなどで心の傷をおいながら、
ほんとはしばらく(2年位)社会にでず家で休養を取ったほうが良いのだが、
経済的な理由etc...でひきこもれず泣く泣くまた同じ様な職場で仕事を
しています。
自分と同じ様な立場の人いますか?


投稿者 : ちんとんしゃぁん 日時 : 04/12/09 23:00
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はい

no.15 ( 記入なし05/02/19 15:58 )


ひきこもりはしないほうがいいと思うよ!なぜなら一回ひきっこもってしまうと外に出れなくなってうつ的になるし自分にも自身がもてなくなるし社会との接点がなくなってしまうから少しずつでもいいから自分に自身をつけていったらどうかな?それから考えてみたら少し違った考えができるかもしれないよ!

no.16 ( 救い人05/02/23 12:39 )


引きこもるにも金がいるね
じゃあ やっぱり 稼がないといけないね
という事は、働かないといけないね

no.17 ( 記入なし05/02/23 12:46 )


金がなくなってくると、外に出ないことを考え始める。

no.18 ( 記入なし05/02/23 14:31 )


偉い。

no.19 ( 記入なし05/04/07 21:03 )


引きこもりに夢を見すぎ、メリットのほかにデメリットも考えてみましょう。

no.20 ( 記入なし05/04/07 21:48 )


完全ヒッキーだったけど
今はいい経験だったな〜と思います

no.21 ( 長男05/04/07 21:53 )


>16
  別に、意図して引きこもるわけじゃないので。
 「よし、明日から部屋を出ないぞ」とかということじゃないので。

 時間をかけて、徐々にそういう状況になっていくものなので、念のため。

 
 釣られたのかな。

no.22 ( 記入なし05/04/07 22:23 )


チラレタ

no.23 ( 記入なし05/04/08 02:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職のためのお金を得るための選択肢] [話題をお任せ表示] 次 [内定もらいましたが助言をください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ひきこもりたいケドこもれない人いますか?」と似ているトピック
01. RMTやってる人いませんか?
02. 「会いたい人」っていますか?
03. ああ疲れた。という人は集まってください。
04. ごめんなさいを言いたい人
05. ついていない人集まってください
06. なんで生んだの。と思う人。
07. ひきこもりの人だけが集うスレッド
08. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
09. もう、疲れた人いませんか?
10. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
「ひきこもりたいケドこもれない人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全くもって人生がいやになりました
02. 今年の年収教えて下さい
03. 「会いたい人」っていますか?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 人間関係が必要な仕事や学校があわない人はやめるべきか
06. 40代から何かできる職業はありますか?
07. 退職金すくなくって愚痴っていいですか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 地震について語ろう。地震情報。
10. 年収250万です。結婚できない35歳。
HOME 掲示板&トピック一覧