HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年から働きますか!良いよね。] [話題をお任せ表示] 次 [ひきこもりたいケドこもれない人いますか?]
話題

無職のためのお金を得るための選択肢

カテゴリ:生活
1 アルバイトの募集に応募する。
2 株の売買益
3 パチンコ・パチスロで勝つ
4 競馬・競輪・競艇で勝つ
5 持ち物を売る
6 宝くじなどの高額当選
確実なものや確率が低いものまであげてみましたが
ほかになにかあると思いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/07 23:02
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

AV男優
ずっと前に、あるAV企画に面接に行ったが
その場で面接に来た子とSEXしてみてと言われたが
俺の息子が恥ずかしがって使い物にならなかった。
面前でハメるのはかなり難しいな。

no.4 ( 記入なし05/04/07 23:24 )


働こうよ

no.5 ( 記入なし05/04/07 23:27 )


とりあえず、1と5を選択すべき。
他は却下。

no.6 ( 記入なし05/04/07 23:54 )


2と6がいいなぁ
2は参加するのは簡単。しかし、それなりの知識と金額を用意しないと食って行くのは難しいよ
ド素人がいきなり参加しても、鴨がネギ背負ってグラグラ煮立った鍋のフチを歩いているようなもの
6買わなきゃ当たらないけど、当たっちゃったら人生が180度変わるだろうね

no.7 ( 記入なし05/04/08 00:03 )


お金は寂しがり屋だから、
いっぱい有る所には集まるけど、
もともと無い所には、なかなか来てくれません。
宝くじ購入歴22年で、最高当選額は
ナンバーズ4のセットBOX26,500円。

no.8 ( 記入なし05/04/08 05:06 )


6(ロト6ね)をシュミレーションできるよ。

3千万つかっても1位はこなかったので
ショックです・・・・・・
http://homepage2.nifty.com/nif/takaratop.html

no.9 ( 記入なし05/04/08 08:21 )


>ほかになにかあると思いますか?

まずは実家に帰る。出費を減らしてから就職活動。

no.10 ( 記入なし05/04/08 11:39 )


あきかんを拾って売る。
雑誌を拾って売る。

no.11 ( 記入なし05/04/08 12:03 )


後輩の女子高生に100均のパンツとソックスをわたす
はいてもらってすぐ回収、ブルセラマニアに3000円で売る

no.12 ( 記入なし05/04/08 12:08 )


道を歩いたり、自動販売機の周りを探したりしてお金を拾って交番に届けるというのはどうですか

no.13 ( 記入なし05/04/08 12:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [来年から働きますか!良いよね。] [話題をお任せ表示] 次 [ひきこもりたいケドこもれない人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職のためのお金を得るための選択肢」と似ているトピック
01. お金のためならなんでもやりますか?
02. 無職って結構お金使いますね
03. お金のため方についてどうやれば溜まりますか?
04. 無職でお金がない心細さは
05. 無職でもお金貸してくれる所、知りませんか?
06. 無職になったら、結構お金使うんですが
07. 無職のためのお金持ちになる方法は?
08. 無職でも希望を持とう!そのために
09. 無職を楽しむための生活しかた。教えてください。
10. 生きるために働くのか。働くために生きるのでしょうか?
「無職のためのお金を得るための選択肢」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. お金のためならなんでもやりますか?
02. 我こそは人生詰んだという人集まれ
03. 無職のしんどさを語りましょう!!
04. 無職のあるあるを書いてください
05. こんなにお金に困っている。という人の話し。
06. 壊れかけの無職の人集まれ
07. ひきこもりたいケドこもれない人いますか?
08. 結婚披露宴というのは何のためにやるんですか?
09. 生きるために働くのか。働くために生きるのでしょうか?
10. お金のためになぜ嫌々仕事しなければならないのか
HOME 掲示板&トピック一覧