HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [辞職決断どこまでなら我慢できる?] [話題をお任せ表示] 次 [お薦めのアルバイト]
話題

経歴や能力が良いために採用されなかった人はいますか?

カテゴリ:失業
零細企業の面接に行ったら「あなたみたいに経歴がいい方ではうちではやりがいないですよ」と言われ不採用になったことがあります。

投稿者 : 33の男 日時 : 05/10/19 18:03
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それは言葉通りの意味ではないと思う

no.2 ( 記入なし05/10/19 18:09 )


私もあります。書面で頂きました。
体裁よく断られたと判断できませんか?

no.3 ( 記入なし05/10/19 18:14 )


それはイヤミ言われてるんだよ。
いい経歴の人がこんなとこまで落ちてきたと。

no.4 ( 記入なし05/10/19 18:15 )


特に年取ってくると学歴良くても関係なくなりますね。実務経験ないと社員にはなりにくいです

no.5 ( 記入なし05/10/19 19:26 )


意味わかんね

no.6 ( 記入なし05/10/19 20:03 )


場違いっていわれてるんですよ

no.7 ( 記入なし05/10/19 20:12 )


大卒の人が高卒だと偽って入社して、発覚して解雇というのがあったな。
場に合わないって。

東大卒が町工場じゃ雇ってくれなさそうだ。考えられる。

スレ主に言ってるんじゃないよ。スレ主のは只の勘違い・・・

no.8 ( 記入なし05/10/19 23:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [辞職決断どこまでなら我慢できる?] [話題をお任せ表示] 次 [お薦めのアルバイト]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「経歴や能力が良いために採用されなかった人はいますか?」と似ているトピック
01. 就職はしたいけどそのための努力したくはない人いますか?
02. 採用された人よっといで
03. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
04. 経理事務が採用になりましたが
05. 生きるためのコツ、不器用な人のための薬箱
06. あなたの採用はいつになりますか?
07. いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。
08. 不採用で落ち込んでいる人が書き込むトピック
09. 中途採用へのいじめはきつい
10. 人生を諦めてない人のためのスレ
「経歴や能力が良いために採用されなかった人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラック企業の見分け方について
02. 東京ラブストーリーバブル就職期40代を語りましょう
03. 年間休日何日以上なら就職しますか?
04. 不採用ばっかりで面接いかなかったです
05. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
06. 48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか?
07. ブランク有りの40代って再就職難しい?
08. 40歳で突然の無職で困っています。
09. 採用につながるような面接について
10. 年間休日121日もある会社受けました
HOME 掲示板&トピック一覧