HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [郵政民営化の次は日朝国交正常化] [話題をお任せ表示] 次 [とにかく金が無い人!一体どうしてますか?]
話題

いつまでも若くいたいのです

カテゴリ:雑談
なんか年をとって老けてくのって嫌じゃない?皆さんはいくつまで歳をとってもいいですか?何歳までが若者?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/03 14:47
Infomation 45 件中 1 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まぁね。でも限りがあるからいいんじゃないのかな若さって。
いつまでも若かったらそれはそれでつまらんと思う。

no.2 ( 記入なし05/06/03 14:49 )


僕は20歳で「お父さんですか??」って間違われますけど・・・。
若さというのは手のつやによって決まると思う。
君の手を見た前、どんな手をしていますか??

no.3 ( 記入なし05/06/03 14:55 )


人によるんじゃない?男も女も全然5Oさいぐらいで、3Oぐらいに見える人、いるぜ!  見た目だけならね・・・あと若くみえる人って気も若いと思う・・・・

no.4 ( 記入なし05/06/03 15:01 )


さすがに40歳過ぎると、気力・体力共に下降します。
39歳までは若く見られることが多かったけど、
42歳の現在は年相応に、くたびれてきています。

no.5 ( 記入なし05/06/03 15:33 )


俺なんてハゲてるのに若くみられるよ。

no.6 ( 記入なし05/06/03 15:37 )


俺はずっと若くいる

no.7 ( 記入なし05/06/06 11:02 )


気を若く持っていると、若く見えます。
手や肌に気を使ったり、お腹が出ないように頑張ったり。
活き活きと生きられる時間に限りがある事を常に意識してる人は、ずっと若々しいですね。

くたびれたら、喝をいれましょう!(笑)

no.8 ( 記入なし05/06/06 11:47 )


20代は若者でいられるよ!29歳と30歳が一つの境界線かな?

no.9 ( 記入なし05/06/27 09:53 )


映画「永遠に美しく・・・」(メリル・ストリープ:ゴールディ・ホーン)を見て人間、自然が一番と思った。

no.10 ( 記入なし05/06/27 10:05 )


私は30近いのに高校生〜大学生と見間違われるのですが

no.11 ( 記入なし05/06/27 10:22 )


最近、加齢臭が気になり始めました。

no.12 ( 記入なし05/06/27 13:20 )


>11
女性だったら喜んでていいが、男性だったら少し気をつけたほうがいい。

no.13 ( 記入なし05/06/27 13:23 )


確かに29と30では全然ちがうよね

no.14 ( 記入なし05/06/27 13:42 )


要は気持ちの問題でしょ。

no.15 ( 記入なし05/06/27 14:51 )


逆に早く年取りたい
余生が長いと思うと疲れます

no.16 ( 記入なし05/06/27 16:09 )


なんか切実・・・

no.17 ( 記入なし05/06/28 00:43 )


早くジジババになりてぇ。

no.18 ( 記入なし05/06/28 00:49 )


縁側でお茶でも・・・

no.19 ( 記入なし05/06/28 01:00 )


いいですねぇ。
ちょっと待ってください。もらい物のお菓子ありますから。

no.20 ( 記入なし05/06/28 01:03 )


10代に戻りたいです!

no.21 ( 記入なし05/06/28 10:46 )


そしてまた、つらい人生が始まる・・・・

no.22 ( 記入なし05/06/29 08:39 )


>12
おれも最近運動して汗かくと、以前と違うニオイがする。やたらクサイ。
これが加齢臭ってやつか?39歳だが。

no.23 ( 記入なし05/06/29 10:29 )


私も、30を越えてから、皮膚から若い時とは違った、匂いがする。
やっぱり、加齢臭なのか。
自分はいつも臭っているから分かりにくいけど、人からは、中年の臭いだ、と思われているんだな。

no.24 ( 記入なし05/06/29 10:59 )


>24
加齢臭っていうけど、そんなもの存在するのかい?
年くって体洗うのが面倒になってきたとか、
変なポマード塗ってるとか。
俺も30超えたけど、臭うのかな・・・。
自分で気付かないから、イヤですね。

no.25 ( 記入なし05/06/29 11:02 )


>25
何となく、動物の死体のような臭いにも思えるし、
油か脂肪の劣化した臭いにも思えるし。
風呂は、毎日入っているけど。
加齢臭なのかな。

no.26 ( 2405/06/29 11:30 )


油が酸化するのと一緒らしい。

no.27 ( 記入なし05/06/29 11:36 )


>27
体が酸化しているのか。
アルカリ性の物を食べなくては。

no.28 ( 2405/06/29 11:39 )


若い頃より臭いは軽くなったよ
家族から前より臭くないって言われてる

no.29 ( 記入なし05/06/29 11:44 )


汗の臭いは減ったけど、臭いの質が変わったんだよ。
汗臭さとは違う別の匂いがするんだ。
アルカリ性の物じゃなくて、ビタミンCとEがいいらしい。

no.30 ( 2405/06/29 11:46 )


サラリとした汗では無くなり、
ベッタリとした汗をかくようになった。
同時にニオイがきつくなってきた。
どうしたらいい??

no.31 ( 記入なし05/06/29 12:24 )


俺は20代は若くいたい!!

no.32 ( 記入なし05/06/29 13:48 )


 昔、笑うせえるすまんと言う漫画で喪黒福造が「若さを自慢すること自体が年をとっている証拠ですよ。」と言う名セリフ思い出しました。年をとったら年をとったで良いと思います。

 そう言えば「お父さんの後のお風呂は入りたくない!」とか「お父さんのパンツは箸でつまんでます。」みたいなこと言う女の子いましたが、お父さん達は「電車内で脇の下をパタパタしたり、平然と化粧しているお前らに言われる筋合いは無い!」と怒っていたとか・・。確かに加齢臭はイヤですが、あまりお父さん方を偏見するのはどうかな?

no.33 ( アナノブ05/07/02 13:58 )


若さか・・・・

no.34 ( 記入なし05/07/12 10:52 )


俺はいつまでもBOYで生きていく

no.35 ( 23歳 エース候補05/07/12 10:57 )


         <出生時>
1.人は、生まれた瞬間から「1歳」です。
  昔は、これを「数え年」といいましたよね..
2.法では「2/29生まれは、実は、2/28に誕生日を迎える」そうですし、
  同じく「4/1生まれは、実は、3/31に誕生日を迎える」そうです..
その為、「(義務教育では)4/2〜4/1が、1学年になっている」んですね...

no.36 ( 記入なし05/07/12 12:17 )


>31

それは昔テレビでやっていたが
スポーツ(運動)をよく日頃して汗をかきなれている人はさらっとした汗らしい
そうでない人は・・・。

ということで、日頃から軽く運動すればいいとおもいます。

no.37 ( 記入なし05/07/12 14:08 )


神に近い存在だったら年をとる事はないのです

no.38 ( 神聖マーヤ05/10/12 11:27 )


「加齢(かれい)」は 嫌(いや)じゃが、

「鰈(カレイ)」と「カレー」は 食べたいの〜!

no.39 ( 記入なし05/10/12 11:42 )


精力がなくなったら、もう生きていてもつまらないかも。
100歳くらいまで、元気で生きたいな。

no.40 ( クールビズ05/10/12 12:22 )


そこまで生けそうもないですわ

no.41 ( 記入なし05/10/12 20:37 )


こういうことをいうヤツは、安心して年を取れない連中。

不安定な生活、将来。

no.42 ( 白夜の支配人05/11/28 12:48 )


私は若くいたいと思いません。
死に近い年齢に早くなりたいです。
今の苦痛をあと50年も・・・・・考えられません。

no.43 ( 記入なし05/11/28 14:27 )


>35
チェリーボーイで??

no.44 ( 記入なし05/11/28 14:37 )


即身仏になれ

no.45 ( 記入なし05/11/28 14:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

45 件中 1 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [郵政民営化の次は日朝国交正常化] [話題をお任せ表示] 次 [とにかく金が無い人!一体どうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いつまでも若くいたいのです」と似ているトピック
01. 苦しくても頑張ればいつか救われるのかなぁ
02. いつになったら就職きまるのでしょうか
03. いつまでたっても全く働く気が起きません
04. 皆いつ寝ていつ起きてますか
05. 「あいのり」について語りましょう
06. いつになったら本気を出しますか?
07. いつまでも若くいられる秘訣を教えてください。
08. この不況はいつまで続くと思いますか?
09. こいつは役に立つ!!というもの挙げてもらえませんか?
10. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
「いつまでも若くいたいのです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いつまでも若くいられる秘訣を教えてください。
02. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
03. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
04. 天然でモテモテな女の子って、どうですか?
05. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
06. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
07. 競馬について語りませんか?
08. 部屋の中にあるもので一番高いのはなんですか?
09. みなさんは、雪は好きですか?
10. いつになったら拝金をやめるんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧