HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職期間が長くなると精神的におかしくなりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [商品管理の正社員に就くのが極めて狭き門で困ってい..]
話題

靖国参拝に関して小泉首相の対応はどう思われますか?

カテゴリ:議論
小泉首相は16日午前の衆院予算委員会で、中国側が靖国神社への参拝をやめるように求めていることについて、
「どの国でも戦没者に対する追悼を行う気持ちは持っているはずだ。どのような追悼の仕方がいいか、
他の国は干渉すべきではないと思う。靖国に参拝してはいけない理由が分からない」と述べた。

そのとおりだ!
日本国の為に死んで逝った戦没者に対し参拝することが、なぜ悪い。
A級戦犯も一緒に靖国にいるからとの理由で、支那・韓国あたりは批判しているが、
日本の内政に干渉することはない!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/18 00:31
Infomation 3716 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

500でーす。

no.500 ( 記入なし05/06/03 00:54 )


選挙は、当選間違いないでしょう!

以前、女性に乱暴して国会議員をやめた選挙区になるはずです。

年齢的には、最後になるでしょうね。

no.501 ( 記入なし05/06/03 01:00 )


>以前、女性に乱暴して国会議員をやめた選挙区になるはずです。


ということは、1人欠員してるのか!

no.502 ( 記入なし05/06/03 01:04 )


たぶん、石原氏なら知名度を考えると当選は間違いないだろうな!

no.503 ( 記入なし05/06/03 01:06 )


当選しても、総理になるまでの指示は難しいのじゃないかな?
他の国会議員へのコネなど考えても・・・
総理への道が遠いのは、今の総理大臣が以前、証明してくれたしね?

no.504 ( 記入なし05/06/03 01:10 )


安部さんがいるから石原さんにこだわらなくてもいいかなって思う
自民党の親中派を駆逐できないかな

no.505 ( 記入なし05/06/03 08:33 )


安部氏はアメリカ寄りだからね。石原氏は唯一「現行憲法の廃棄論者」だからこだわって支持している人が多いのでは・・・?石原氏はアジアに親しい人間が多いそうですよ。

no.506 ( 記入なし05/06/03 08:42 )


今日の国会では靖国の問題はまだ、やりあってるの?

no.507 ( 記入なし05/06/03 11:59 )


「戦犯、戦犯」って言うけど、実は負けたことに怒ってるだけ。

no.508 ( 記入なし05/06/03 19:30 )


安倍晋三氏はまだ若いしキャリア不足だから、中継ぎに
石原氏に登場してもらい、中国・韓国とガチンコで
勝負してもらおう!

no.509 ( 記入なし05/06/03 22:20 )


インドネシアの大統領は自民党の安部晋三氏との会談で靖国参拝に理解を示したそうだ。

no.510 ( 記入なし05/06/03 22:38 )


中曽根元総理が小泉サンに忠告!


小泉首相の靖国参拝「日中の基本ラインに触れる」=A級戦犯分祀を提案−中曽根氏(時事通信)  

<中曽根元首相>首相に参拝中止促す 都内での講演会で(毎日新聞) 

A級戦犯の分祀か参拝中止を…中曽根元首相が講演(読売新聞) 

親日派の韓国元首相が忠告 靖国参拝中止か分祀を(共同通信)

「国益を考えるべき」 中曽根氏が参拝中止促す(共同通信)


いよいよ、小泉サン正念場のようだ。・・・どうする!?

no.511 ( スレ主05/06/03 22:51 )


参拝にきまっとる。
同時に、九段下から靖国通りを軍事パレード挙行だ。

no.512 ( 小泉J一郎05/06/03 22:55 )


中曽根?ボケ老人は要らんよ。

no.513 ( 小泉J一郎05/06/03 22:59 )


小泉J一郎さん・・・

過激なこと、思いつきますねぇ〜!

小泉ファンとしては、最高です!

no.514 ( 記入なし05/06/03 23:01 )


軍事パレードまでやるなら賛成しようかなあ でもやめとこ
軍国日本の再来になりそうだな 軍事パレード

no.515 ( 記入なし05/06/03 23:06 )


天皇、皇后両陛下と日本の閣僚、支那と朝鮮以外のアジア諸国の要人を集めて靖国に参拝すればいいんだよ。特にインドやインドネシアの首脳には参加していただきたい。むしろ、支那と朝鮮以外のアジア諸国の要人は靖国に参拝したいそうですから。

no.516 ( 記入なし05/06/03 23:13 )


>no.516
いいよ。無理しなくても。
俺が戦中だったら赤紙無視してリンチ食らうだろうな。今でよかった。

靖国神社参拝賛成派はもし戦争になったら率先して戦場にいってね。
俺はあとでゆっくり行くからさ。

でも誰よりも先にトンズラしそうだな。賛成派は。

no.517 ( 記入なし05/06/03 23:23 )


>517
失礼な。

no.518 ( 記入なし05/06/03 23:25 )


>516さん

そのとおり!

支那と韓国・北以外のアジアの要人を靖国へ招待し、盛大に
開催すれば、奴らもヘタなことは言えんでしょう!

no.519 ( 記入なし05/06/03 23:25 )


>517
靖国賛成派でも親米派と小林よしのり型と右翼といろいろなタイプがいるから一概にはいえないよ。

no.520 ( 記入なし05/06/03 23:28 )


>517よ!


お前のような腰抜けで軟弱なヤツは、ひっこんでろ!

no.521 ( 記入なし05/06/03 23:30 )


>no.521
君もトンヅラ派じゃないの?

no.522 ( 記入なし05/06/03 23:33 )


でも賛成派って極右でしょ?

no.523 ( 記入なし05/06/03 23:34 )


>No.522さん

そんな次元の低い議論はやめましょう!

あなたは何故、靖国参拝に反対してるのかな?

国の為に死んで逝った戦没者に対し、参拝することが
何故批判されなくてはならないのか?

no.524 ( 記入なし05/06/03 23:38 )


>517さん
靖国賛成派を差別的に扱うのはよくないですよ。靖国神社には大東亜戦争などで亡くなられた遺族の方々がさまざまな思いで参拝しているのですから。ほとんどの方々は「日本の将来の平和」を願って参拝しているはずですよ。

no.525 ( 記入なし05/06/03 23:42 )


>no.524
なぜ素直に反対派の言うことがきけないのかあ?
>no.525
書いている事が非常に変だよ。
反対派は差別的に扱われていいの?
変わった人たちばっかりだね。賛成派は。

自分勝手な意見ばっかり。

no.526 ( 記入なし05/06/03 23:49 )


>No.526さん

>なぜ素直に反対派の言うことがきけないのかあ?

ン? 質問に答えられないようですな!?

no.527 ( 記入なし05/06/03 23:54 )


>no.527
君の質問なんてどうでもいいよ。洗脳君?

no.528 ( 記入なし05/06/04 00:00 )


>526
同じこと何回も書き込んでもバカらしいやろ。靖国神社参拝賛成派にもいろいろなタイプがいるの。

no.529 ( 記入なし05/06/04 00:00 )


A級戦犯のことではなく人間性欠如の極悪将校たちもいっしょに入っているのです。
多くの一般小市民の遺族たちも同じところに入れられている事に不満を持っています。

no.530 ( 記入なし05/06/04 00:02 )


確かに、そういう意見を聞きながら判断していくことも、俺は大事だと思う

no.531 ( 記入なし05/06/04 00:03 )


想像してください。
『きさまーっそれでも軍人かー!!』って若い将校にビンタされた悔しさを。

no.532 ( 記入なし05/06/04 00:09 )


あと『セミ』とか『誠心注入棒』ってあったね。精神かな?

no.533 ( 記入なし05/06/04 00:12 )


中曽根氏「分祀か参拝中止を」 小泉首相の靖国参拝問題

中曽根元首相は3日、東京都内で講演し、小泉首相の靖国神社参拝問題について「A級戦犯の分祀(ぶんし)が現実的な解決方法だ。しかし(分祀に)時間がかかるなら、参拝をやめるのも立派な決断だ」と述べるとともに、「日本国家全体の利益のため、(参拝が)どういう作用を及ぼしているかを考えることも大事だ」と指摘した。 

 また、同じ講演会で韓国の金鍾泌(キム・ジョンピル)元首相は「靖国神社参拝問題に韓国、中国が何か言うと内政干渉だと言う人がいるが、内政干渉ではない。被害を受けた側の苦しみを、首相がまるで無視するように言う。分祀をするか参拝を取りやめるか。今の状態では韓国も中国も収まらない」と語った。

no.534 ( 記入なし05/06/04 00:23 )


>534
中曽根氏も変わっちゃったね。中曽根氏はアメリカの占領統治時代はマッカーサー司令部に次のようなことを直訴したくらいなのに残念です。
@占領の長期化は占領者・被占領者双方を堕落させる。
A日本再建の要諦は講和条約を通じて日本に完全なる独立と国際的に対等な地位を与える。
B領土の帰属は人民投票で確定する。
C日本の政治・防衛方法は講和条約で制限せず、日本の自由意志に任せる。
D国連加盟までは集団安全保障体制を確立し、日本の安全を保障する。
E戦傷者・戦死者・遺族の待遇を改善する。
F警察予備隊はアメリカの傭兵的予備隊と化している。
Gアメリカの航空会社が日本の航空権を独占し、日本の民間会社を排除している。
H独立後の日本に航空機の製造・保有を禁止しない。
I原子力の平和利用研究の禁止を解除する。
上記内容は、1950年マッカーサーへの中曽根建白書の内容です。
(前野徹「新・歴史の真実」より抜粋)

no.535 ( 記入なし05/06/04 00:41 )


中曽根は小泉に首を切られたから、
その意趣返しでしょう。
隠居していれば良いものを・・・老害は見苦しいね。
      

no.536 ( 下っ端公務員05/06/04 00:47 )


やっぱり、A級戦犯の分祀しかないのか?

分祀すれば、それで中国・韓国は納得するというのか?
それも疑問だな!


だが、遺族と靖国神社は納得しないだろう。

no.537 ( 記入なし05/06/04 01:08 )


老害は見苦しいだと!おまえ何様だよ 下っ端公務員 他の公務員のイメージダウンに
なるから 公務員と名乗るならカキコに注意せえ 公務員を名乗るな!うざい

no.538 ( 記入なし05/06/04 06:06 )


>no.538 
そうだね。
公と言う観念がないのかな?

no.539 ( 記入なし05/06/04 06:09 )


>537
分祀ってどうやるの?
霊魂を一箇所にあつめてるんだけど・・
分祀って言ってる馬鹿政治家は政教分離の原則もしらないのかな
政治が宗教に指示をだしたりしてはいけないのに

no.540 ( 記入なし05/06/04 11:08 )


じゃ、できないのに、分祀って国で話たりしてるの?
何やってんのこの国?

no.541 ( 記入なし05/06/04 11:09 )


霊魂を一つに集めるのが「合祀」、分散させるのが「分祀」です。
神社に言えば、「本気なら可能ですよ」と言ってくるでしょう。
でも、既に「靖国神社」のほかに「千鳥が淵」という目に見える形の分祀した場がある。
そんなに内政干渉を受け入れたいなら、「千鳥が淵」の霊を靖国に合祀した上で、空になった所へ「A級」を分祀すればOKと思うが。
死んでも、むち打つような行為は何とも。周辺諸国って、民意・モラル低いな。

no.542 ( 素浪人05/06/04 11:21 )


なるほど、精神的な問題なわけですね?
外国に伝えることは不可能なのでしょうか?
アメリカ人の友達に話して見ましたが、意味がわからないといわれました

no.543 ( 記入なし05/06/04 11:23 )


A級戦犯は戦争犯罪人ではない

no.544 ( 記入なし05/06/04 11:48 )


542さん
靖国神社はすべての遺族が仮に賛成しても分祀はしないと言ってます

no.545 ( 記入なし05/06/04 11:49 )


前の大戦って日本は無条件降伏したんじゃないの?あとからぐちゃぐちゃ言うのは見苦しい。
そこからスタートだと思いますがね。

no.546 ( 記入なし05/06/04 12:46 )


無条件降伏じゃありません。有条件降伏です。

no.547 ( 記入なし05/06/04 13:05 )


靖国神社への参拝より日中関係は大事ではないでしょうか?
各国は中国に進出中で大変な競争時代です。日本は韓国、台湾、米国など
商売で勝つには中国で安い単価製品を作るしかないです、半導体製品は
すでに韓国に負けている、中国東北地域では政府と民間は韓国に有利な
状態に、中国華南地域では台湾系に有利な状態。去年の対中国利益は
アメリカを超えて、各メーカーのボーナスと納税額も増えたが、これからは
更に良くなることを期待したのに靖国神社参拝で日中関係を悪くするのは残念です。

no.548 ( 記入なし05/06/04 17:37 )


544 戦争した奴は全て犯罪人だよ 罪の重さ加減はあるけどね

no.549 ( 記入なし05/06/04 17:56 )


中曽根元首相が靖国参拝の中止を小泉首相に進言したんだと。

彼はいつからチャイナスクールの一員になったのかな?

no.550 ( 記入なし05/06/04 19:32 )


風見鶏ですから。

no.551 ( 記入なし05/06/04 19:45 )


な〜るほど!! 忘れてました。     no.550  

   
 

no.552 ( 記入なし05/06/04 19:52 )


>548
あなたの言っていることは、よくわかります。
少し、考えてみてください。
1.靖国参拝を止めたからといって、中国の日本に対する態度が変わるか。
  彼らは、日本の常任理事国を阻止したいだけではないのか。
  根拠としては、日本からのODAを知っている中国人は4割に満たないのに
  教科書、靖国参拝が国民に流れるのはどうしてか?
2.国内メーカーが、12年程前に中国に進出した時、その半分は騙されて提供資本の
  返却を求められました。
  今は、たまたま良かった時期なのではないでしょうか?(他国の誘致が必定)
3.現在の法人税はおそらく16.7%位かと思いますが、2007年度には中国会社並
  (33%)もしくは、24%位になります。したがって、利益は現状維持になるかどうか
  は不明です。(人件費は上がっていくでしょうし、その割合は不明)
  賃金に対するストもあることでしょう。
4.IBMの買取によって、中国内のパソコンを自前で調達する傾向がある。
  自動車では、ローバーのパテントから買取、自前で調達する下地を作っている。

ノウハウを残さないと、誘致を嫌がる傾向も出てくると思いませんか?
あなたが、中国を訪れているならば、その辺りをどう考えているか聞かせてください。

no.553 ( 記入なし05/06/04 21:02 )


>no.547
無条件降伏だよ。

no.554 ( 記入なし05/06/04 23:03 )


>554
「日本軍」のでしょ?左翼は「日本」のと捏造しないでほしい

ポツダム宣言の根拠になっているカイロ宣言というものは存在していない、よってポツダム宣言は国際法上無効になるはずなのです。イギリス政府はカイロ宣言の存在を否定しています。蒋介石も署名していないといってます。

no.555 ( 記入なし05/06/05 11:19 )


549

戦争は国家にあたえられている外交の手段です

スターリン、毛沢東、蒋介石も戦争をしてます
日本だけは駄目だというのは中華でもない白人でもない人種は戦争してはいけないという
差別ではないのか

過去の日本は糾弾するのに、現在進行形でおこなわれている
中国のチベットにたいする民族浄化には何も言わないんですね

no.556 ( 記入なし05/06/05 11:24 )


民族浄化?
そういう言葉をメディアでも使用していないのに、あなたは、チベットへ行かれたのですか?
興味本位で、メディアのように言葉を使用しない方がいいと思います
ちなみに、ユーゴの際に使用した時も、国連で散々その言葉の問題性が指摘されました
あなたは、自分の発言の重さみたいなものを感じておられますか?
思想の批判はしないが、言葉の使用は、慎重を選ぶべきではないでしょうか?

no.557 ( 記入なし05/06/05 11:27 )


>no.555
後のなって言うのがいけない。
戦艦ミズーリの艦上で署名する時、無条件降伏を認めて署名したはずた。
後になってあれは無効云々はいけない。
署名した時の心情を忘れてはいけないよ思考が姑息すぎる。

人間、時間がたつと自分に都合のいい事をいろいろ考えるようだね。

no.558 ( 記入なし05/06/05 11:52 )


8月15日敗戦の日を忘れてはいけない。よくも悪くも日本は戦争に負けたのだ。

no.559 ( 記入なし05/06/05 11:57 )


560 靖国神社に おみくじ無いだろ あるのか?

no.561 ( 記入なし05/06/05 17:08 )


ありますよ。

no.562 ( 記入なし05/06/05 17:15 )


靖国神社への参拝自体はやってほしいと思います。但し、きちんとした説明責任も果たしてもらいたい。

no.563 ( 記入なし05/06/05 17:34 )


へえー おみくじ あるのかあ 戦没者のことを考えると、おみくじなんて
引く気にならんが 靖国神社も名前だけなんだね 残念!

no.564 ( 記入なし05/06/05 17:43 )


屋台はでてるの?

no.565 ( 記入なし05/06/05 17:45 )


そりゃ靖国神社だって小銭稼がなくては、やって行けません。
靖国神社でおみくじ引いて「凶」だったらブルー入るだろうな。

no.566 ( 記入なし05/06/05 17:46 )


http://www.yasukuni.or.jp/new/index.html
凄いな、奉納プロレスに骨董市。
屋台もあるかもしれん。

no.567 ( 記入なし05/06/05 17:51 )


なあんだ 普通の神社とおなじやん 格式高い神社かと 今まで勘違いしてたぞ
戦没者も こんな神社に奉られてたら 浮ばれないよな 靖国考え直せ 怒!

no.568 ( 記入なし05/06/05 17:56 )


そんなクソ神社など潰して 精霊神社を作って戦没者を奉ろうと提案する

no.569 ( 記入なし05/06/05 18:13 )


今まで靖国神社を何だと思っていたのですか?
観光地ですよ。ハトバスも止まるし。

no.570 ( 記入なし05/06/05 18:17 )


靖国神社みたままつり
http://homepage3.nifty.com/k9057/travel/12yasukuni.html
屋台も沢山でるそうです。わっしょい!わっしょい!祭りだ!祭りだ!! 

no.571 ( 記入なし05/06/05 18:20 )


でも日本人の10%も参詣にはいってないいんだろ?

no.572 ( 記入なし05/06/05 18:22 )


外人観光客の方が多いかも。

no.573 ( 記入なし05/06/05 18:30 )


570 戦没者の霊をお守りする 格式ある神社だと 思ってました
遺族としては遺憾の境地ですよ お参りに行ったことないが むしろ行く気にならん
おれの叔父さんは 英霊と呼ばれてるが 犠牲者なんだと思うので

no.574 ( 記入なし05/06/05 18:35 )


『しーっ。そんなこと聞かれたら憲兵さんに怒られるよ。憲兵さんは怖いんだよ。』

no.575 ( 記入なし05/06/05 20:55 )


すれが延びてますね

no.576 ( 記入なし05/06/05 20:59 )


No.574さん

国からは英霊と奉られているが、遺族にとってみると
戦争による犠牲者と認識されているのかもしれませんね。

戦没者自身も、死にたくて死んでいった訳ではなく、
国の命令により犠牲になったのは事実ですから・・・。


もし、日本に戦争が起きたら志願して戦争に参加するか?と、
問われたら・・・答えはノーかも?
しかし、状況によっては志願するかもしれないが・・・?

no.577 ( 記入なし05/06/05 21:38 )


特攻兵『おかあさ〜〜〜ん!!』

no.578 ( 記入なし05/06/05 21:48 )


『俺は自分の息子に毛が生えた程度のやつに何度もビンタ食らわされたよ。戦争
が終わったら必ずぼこぼこにしてやると思ってたら勝手に死にやがった。』

no.579 ( 記入なし05/06/05 22:01 )


『たまに慰安婦がやってくるんだけど最初はいやでね。でもしばらくしたら行列に
並んでいる自分がいたよ。』

no.580 ( 記入なし05/06/05 22:03 )


『俺が失敗するごとにかばってくれた白井さん。恩にきてるよ。』

no.581 ( 記入なし05/06/05 22:05 )


『こんどの新入り、可愛い顔してるなぁ』

no.582 ( 記入なし05/06/05 22:19 )


『俺の叔父さんさぁ、一滴も酒飲めなかったのに満州から帰ってきたら焼酎ぐい飲みになってたよ。』

no.583 ( 記入なし05/06/05 22:21 )


『この竹槍でB29を落とせって?おしまいね。』

no.584 ( 記入なし05/06/05 22:23 )


『この竹槍でB29を落とせって?おしまいね。』

no.585 ( 記入なし05/06/05 22:23 )


靖国神社オンラインおみくじです。どうぞ
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/omikuji/index.html



どうでした?

no.587 ( 記入なし05/06/05 23:43 )


政教分離の原則に違反。戦犯合祀は憲法違反。

no.588 ( ituwoり05/06/06 07:13 )


>588
アメリカの押し付け憲法のなせる技。

no.589 ( 記入なし05/06/06 08:26 )


読売新聞社説

 連合国軍総司令部(GHQ)が定めた「裁判所条例」に基づく東京裁判が、国際法上妥当な 
ものであるかどうかについては、当時から内外に疑問の声があった。インド代表のパル判事 
による「全員無罪」の判決書はその典型である。 
 フランス代表のベルナール判事や、オランダ代表のレーリンク判事も、裁判所条例の合法 
性や、国際法上の適用に疑問を表明した。 
 また、サンフランシスコ講和条約発効後、いわゆるA級戦犯の刑死は国内法上は「公務死」 
の扱いにされた。 
 「A級戦犯」として禁固7年とされた重光葵氏は、戦後、鳩山内閣の副総理・外相となった。 
終身刑「A級戦犯」だった賀屋興宣氏は、池田内閣の法相を務めている。言うなれば“犯罪 
人”が法の番人になったわけである。 
 しかし、「A級戦犯」が閣僚として、“名誉回復”されたことについて、諸外国からとりたてて 
異議はなかった。 
 そうした歴史的経緯から、いわゆるA級戦犯は、「戦争責任者」ではあっても“犯罪人”では 
ない、とする議論も根強くある。 

 もともと、A級戦犯合祀が明らかになった後も、大平、鈴木首相の靖国神社参拝に対し、中 
国からの表立った異議はなかった。 
 異議を唱えるようになったのは、1985年に中曽根首相が「公式参拝」の形をとってからで 
ある。中曽根首相はその翌年に、中国の抗議に屈して、靖国神社への参拝を中止した。いわ 
ば中国に外交カードを与える結果になった“失政”が今日の混乱を招いた。(抜粋)

no.590 ( 記入なし05/06/06 08:49 )


「私的」とか「公的」とか言ってるが、いちいち質問するなってんだよ。アホかマスコミは・・・。

no.591 ( 記入なし05/06/06 19:55 )


世論調査でははっきり答えが出ましたなぁ。
60%が公式参拝反対だって。日本も捨てたもんじゃないな。

no.592 ( 記入なし05/06/06 23:19 )


>592
世論調査は各紙バラつきがあるからあんまし当てにならないよ。

no.593 ( 記入なし05/06/06 23:25 )


>no.593
都合が悪いと、その情報は怪しいだって?よく言うよ。当てになるんだよ。
戦争前後の歴史に比べりゃ正確なもんだ。

no.594 ( 記入なし05/06/06 23:31 )


>592さん
その世論調査って、まさか朝日新聞じゃないよね?(^^;
      

no.595 ( 下っ端公務員05/06/06 23:37 )


マスコミは左翼だから信じていない。

no.596 ( 記入なし05/06/06 23:41 )


>595下っ端さん
朝日の世論調査じゃ
もっと反対の比率が高いでしょう(笑)

no.597 ( 記入なし05/06/06 23:48 )


特に朝日と毎日は信用できない。

no.598 ( 記入なし05/06/06 23:48 )


テレビでやってたよ。どの紙や局でもやりそうな調査でウソは書けんでしょう。
>no.595  ずーっと前から書こうと思っていたが、あんた頭おかしいよ。

no.599 ( 記入なし05/06/06 23:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3716 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職期間が長くなると精神的におかしくなりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [商品管理の正社員に就くのが極めて狭き門で困ってい..]

HOME 掲示板トピック一覧

「靖国参拝に関して小泉首相の対応はどう思われますか?」と似ているトピック
01. 今の日本どう思う?小泉首相が悪いのかそれとも
02. 天皇陛下と靖国参拝について
03. 小泉首相が答弁。ねたむ風潮慎むべき。
04. 元旦は靖国神社に参拝しよう。という方はいますか。
05. 血迷ったか小泉首相 「日本橋に青空を」
06. 小泉首相が辞めたら消費税が10%に上がる?
07. 国民新党、綿貫民輔さんをどう思いますか?反小泉党首
08. 小泉ですが話を聞ききます
09. 国民を酷民にする小泉政権にNOと言おう!
10. 拝啓小泉様、景気雇用対策は何時お願いできるのでしょうか?
「靖国参拝に関して小泉首相の対応はどう思われますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 靖国問題について討論しませんか
02. 常任理事国について語りましょう(2)
03. 競馬について語りませんか?
04. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
05. 好きなテレビドラマを教えてください2
06. 新聞配達員を経験したことのあるかたもしくはくわしい方
07. 真人間を目指そうと思います   
08. 30からでも、まともに生きられますか?
09. AKB48が好きな方いますか?
10. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧