HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職期間が長くなると精神的におかしくなりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [商品管理の正社員に就くのが極めて狭き門で困ってい..]
話題

靖国参拝に関して小泉首相の対応はどう思われますか?

カテゴリ:議論
小泉首相は16日午前の衆院予算委員会で、中国側が靖国神社への参拝をやめるように求めていることについて、
「どの国でも戦没者に対する追悼を行う気持ちは持っているはずだ。どのような追悼の仕方がいいか、
他の国は干渉すべきではないと思う。靖国に参拝してはいけない理由が分からない」と述べた。

そのとおりだ!
日本国の為に死んで逝った戦没者に対し参拝することが、なぜ悪い。
A級戦犯も一緒に靖国にいるからとの理由で、支那・韓国あたりは批判しているが、
日本の内政に干渉することはない!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/18 00:31
Infomation 3716 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>2598
原爆を落としたアメリカには罪はないのかい?立派なハーグ陸戦法規違反だけどなあ。どうせ「勝てば官軍、負ければ賊軍」の思想なんだろ?

no.2600 ( 記入なし06/01/24 06:05 )


>no.2600
そこでなんで“アメリカ”“原爆”が出てくる?
他に良からぬ者がいたとしても、私は日本の軍の上層部を“悪”と思っている。

no.2601 ( 記入なし06/01/24 06:33 )


是非、ハノイ対話を見てみるべきだな。
昔も、現在も、戦争が、極限を超える時は、大概、自己中心的価値論で話しが進んでしまう。
アメリカは、それでもハノイ対話で、昔の敵と直視できた点では、
靖国神社の言い分を主張するだけのこの国よりは、
何歩か、進んでいると評価できるのではないかな?

no.2602 ( 記入なし06/01/24 07:17 )


靖国参拝について、被害者から見るとドイツ首相がナチーの墓参りと同じことであり、
日本人の習慣とかではなく、被害者の気持ちを考えて一国の首相は参拝するべきではないです。広島と長崎と拉致被害者の気持ちも同じであり、尊重してほしいです。

no.2603 ( 記入なし06/01/24 16:41 )


>>2603
そのとうりだ!!

no.2604 ( 記入なし06/01/24 18:06 )


反対派は理解力ないな。話にならない。

no.2605 ( 記入なし06/01/24 19:38 )


私はよく理解できますが なにか?

no.2606 ( 記入なし06/01/24 19:43 )


>2601〜2604
アメリカ・イギリス・ロシア・中華人民共和国・韓国をかばっているようだが、かばわなければならないわけでもあるのか?

no.2607 ( 記入なし06/01/24 20:32 )


no.2602がアメリカの肩をもっているようだがそれ以外はそれほどとは思えないが・・・

どこか具合でも悪いのか?変なものでも食ったのか?心配だ。

no.2608 ( 記入なし06/01/24 20:37 )


心配するのは、君の精神状態じゃないのかね?
せいぜい、普通の生活が送れるよう、頑張れよ

no.2609 ( 記入なし06/01/24 21:11 )


>2603、2604
中華人民共和国・韓国・北朝鮮ごとき劣等民族にびびっているだけだろうが(激怒)!そして、戦争に負けたからいってるだけである。

no.2610 ( 記入なし06/01/24 22:45 )


びびってるのは、もしかして君のほうじゃない?
俺は、むかつく韓国人を殴ったこともあるし、恐れたことなどない
ただ、こんなスレで、ピーピー言うのも気に入らん、それだけじゃ

no.2611 ( 記入なし06/01/24 22:48 )


「むかつく韓国人を殴ったこともある」・・・
ただのやくざじゃないか。おおこわ

no.2612 ( 記入なし06/01/24 23:47 )


>>2604
賛成の賛成なのだ!!九条堅持、1章廃止(1条から8条廃止)

no.2613 ( 記入なし06/01/25 18:38 )


↑消えろ国賊!

no.2614 ( 記入なし06/01/25 19:04 )


なぜA級戦犯も靖国に入ってるのか分からない
A級戦犯は犯罪者じゃないのかな?分からない
国を代表する首相は戦争の犯罪者に頭下げて追悼するのはどんな気持ちなのか分からない
自分の国のためなら人の国をどんなことをしてもいいのかは分からない
中国や韓国が反対してるからあえて参拝してるのではないかは分からない
本当ははっきり言えない理由はあるじゃないかは分からない
こんなに分からないことがある私は馬鹿かも分からない!!

no.2615 ( 記入なし06/01/26 06:08 )


単純に票集めです。
反対か賛成か中立か・・・賛成を選ぶのが得と考えたのです。 ははは

no.2616 ( 記入なし06/01/26 06:25 )


確かに票集めっていうのも一理あるが、ここで止めれば
韓国、中国が調子にのるだけ!!常任理事国で中国が
何かいってるみたいだが、中国が日本を常任理事国入り
を認めるわけない!!しかし、この2カ国は本当にハイエナ
みたいな国だよなぁ〜。

no.2617 ( 記入なし06/01/28 06:12 )


次の総理が試しに“私は参拝しない。更なる要求や干渉がないことを確信します”
これでぐちゃぐちゃ言ってきたらおもろいやん

靖国などそう言う試みに利用する価値くらいは、あるかも知れない・・・

no.2618 ( 記入なし06/01/28 06:45 )


小泉首相の参拝の仕方も悪い。あれじゃ、英霊に失礼だ。パフォーマンスじゃないんだったら、つべこべ言わず堂々と8月15日に参拝するべきである。参拝した後に中韓に媚びるようなコメントをするから舐められるのだ。

no.2619 ( 記入なし06/01/28 07:36 )


靖国にはイギリスの兵隊さんが眠っていたのか

no.2620 ( 記入なし06/01/28 07:38 )


http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h17/jog422.html

no.2621 ( 記入なし06/01/29 08:21 )


【ワシントン及川正也】米下院外交委員会のハイド委員長(共和党)が、小泉純一郎首相の靖国神社参拝を非難する書簡を加藤 
良三駐米大使あてに送っていたことが24日分かった。複数の韓国メディアが報じ、日本政府筋も書簡の受け取りを確認した。 

 ハイド委員長は20日付の書簡で、靖国神社を「太平洋戦争での(日本の)軍国主義の象徴」と指摘。「第二次世界大戦での戦 
犯も合祀(ごうし)しており、日本政府関係者の度重なる神社参拝には抵抗感を感じる」と批判している。

no.2622 ( 記入なし06/02/01 11:18 )


ハイド委員長は正しい。

no.2623 ( 左翼と関係ないけど・・・06/02/01 18:38 )


アメリカの原爆投下こそ、「軍国主義及び欧米の500年間に渡るアジア・アフリカ植民地支配の蛮行の象徴」である。

no.2624 ( 記入なし06/02/01 19:10 )


ハイド委員長の発言を心から謝罪いたします。

no.2625 ( ジキル委員長06/02/01 20:35 )


小泉大嫌いだけど 戦争嫌い派だけど これだけは 小泉偉い!

no.2626 ( 記入なし06/02/01 23:41 )


8月15日に公式参拝すべきである。

no.2627 ( 記入なし06/02/02 04:47 )


大東亜戦争は「アジアの忠臣蔵」である。

no.2628 ( 記入なし06/02/03 19:26 )


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/434401023X

no.2629 ( 記入なし06/02/05 11:21 )


日本は戦争が終わってから大変だったみたい。
東京裁判など名ばかりで戦勝国の思い通りにされ
植民地支配にあった中国にまで報復される始末
戦争が終わってからも自分だけ国のために働け
なかったと自殺する人も多く、そういう人も
靖国神社に葬られていると思うとやはり靖国参拝
はするべきだと俺は思う。

no.2630 ( 記入なし06/02/06 13:53 )


仮に日本が勝っていたらどうなっていたと思います?

no.2631 ( 記入なし06/02/06 14:48 )


日本が勝っていれば、500年にわたる欧米の人種差別の方が裁かれているんじゃないだろうか?

no.2632 ( 記入なし06/02/08 20:16 )


何故、歴史に IF の話がでてくるのかな?
その発送が不思議でしょうがない
現実視を大事にされているのであれば、
日本は、戦争に負けた以外なにもないということです
日本が、戦争に負けたのは、負ける原因があり、
それが、時間の運命ということです

勝っていればというのは、空想の話で、勝てないのです

no.2633 ( 記入なし06/02/08 23:16 )


仮に日本が勝っていたら世界はぐちゃぐちゃになっていたと思うんだけど・・・
誘導したかっただけですよ。

no.2634 ( no.263106/02/08 23:55 )


↑やはり貴様は国賊だな!そんなに日本が嫌いだったら、日本から出て行ってもらいたいね。

no.2635 ( 記入なし06/02/09 06:05 )


あなたみたいな人がいたら世界中を奴隷化していた気がするが・・・

no.2636 ( 記入なし06/02/09 06:31 )


それはない。彼は、人の上に立てる人間ではない
そのような人間には、アンビシャスもないし、心配の必要もないよ
かえって奴隷にされる側かもしれないけどね?

no.2637 ( 記入なし06/02/09 07:11 )


靖国参拝はやめたほうがいい。靖国神社は太平洋戦争を肯定して賛美しているから。

no.2638 ( 記入なし06/02/10 23:13 )



賛成!中国の人々に対して行った残虐行為を反省するべきだ。

no.2639 ( 記入なし06/02/10 23:19 )


ABCD包囲網

no.2640 ( 記入なし06/02/11 10:37 )


靖国神社は太平洋戦争を賛美する事を止めるべきだ。

no.2641 ( 記入なし06/02/11 22:14 )


↑太平洋戦争じゃなくて大東亜戦争。

no.2642 ( 記入なし06/02/12 19:44 )


歴史は勝者によってつくられる。
反対派の単細胞オツムでは理解不能だろうが・・・

no.2643 ( 記入なし06/02/13 22:38 )


大東亜戦争じゃなくて大東亞戰爭

no.2644 ( 記入なし06/02/14 09:08 )


「あ然とさせる発言」麻生外相を米紙が痛烈批判

【ニューヨーク=大塚隆一】13日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、靖国神社参拝や植民地統治をめぐる麻生外相の発言を痛烈に批判する社説を掲載した。
問題にしたのは、天皇陛下の靖国参拝が望ましいとした発言や台湾の教育水準の高さを日本の植民地政策と結びつけた発言。同紙は、アジアの人々の怒りをあおる「あ然とさせる発言」で、「外交感覚も歴史感覚もおかしい」と評した。
同紙は、事実関係について議論がある問題では中国、韓国側の主張に沿った記述が目立ち、この日の社説でも従軍慰安婦と南京事件について、それぞれ「韓国の若い女性の大量拉致と性的奴隷化」「中国の民間人数十万人の嗜虐(しぎゃく)的な大量殺りく」と断じた。
麻生外相は14日の閣議後の記者会見で、「(ニューヨーク・タイムズの社説を)読んでいないから、何とも言えない。批判は自由ですから」と語った。
(読売新聞) - 2月14日13時58分更新

no.2645 ( 記入なし06/02/14 16:33 )


読んでも、どうせい理解できる力がないと思う

no.2646 ( 記入なし06/02/14 16:36 )


従軍慰安婦と南京事件は中韓両国による歴史捏造である。

no.2647 ( 記入なし06/02/14 20:08 )


一度、お前を戦場に連れて行きたくなってきたよ

no.2648 ( 記入なし06/02/14 21:22 )


ニューヨークタイムズを読んでこちらが、あ然としてしまった。
厚顔無恥とはこの事だ!!
欧米諸国の数百年にわたるアフリカ・アジア諸国の植民地支配による搾取、奴隷化、大量殺戮(原爆2発で約30万人が一瞬で死んだ大虐殺)などは記憶にないらしい。
反対派に言っておくが社会正義派面して甘い事言ってると諸外国からケツの毛まで抜かれるぞ。ロスケ(ロシア)なんぞは北方四島の不法占拠は、日本の侵略戦争の罰だとぬかいていやがる。

no.2649 ( 記入なし06/02/14 22:26 )


本当に、ニューヨークタイムズ、読めたのか?

no.2650 ( 記入なし06/02/14 22:47 )


ちなみにこのニュースのほうが面白かったけどね
Japanese Women Bitter at Valentine Chocolate Duty

だいたい、記事や意見に自分と会わないと、根拠もなく批判する神経がしれねぇよ
親の顔がみてみたいが、おそらく親がいないのかもな

no.2651 ( 記入なし06/02/14 22:52 )


Japanese Remarks About Taiwan Anger Beijing
 
*Please Note: Archive articles do not include photos, charts or graphics. More information. February 6, 2006, Monday
By NORIMITSU ONISHI (NYT); Foreign Desk

Late Edition - Final, Section A, Page 6, Column 4, 491 words 
DISPLAYING FIRST 50 OF 491 WORDS -The quarrel between Tokyo and Beijing over Japan's colonial and wartime history spilled over to the sensitive topic of Taiwan over the weekend, after Japan's foreign minister praised his country's past rule over the island. The minister, Taro Aso, said in a speech on Saturday that Taiwan's present high...

To read the rest of this archive article, upgrade to TimesSelect or purchase as a single article. 

*ちなみに記者も日本人だけどね

no.2652 ( 記入なし06/02/14 23:02 )


反対派のほとんどが「自虐史観」に陥ってしまうのは、第一次世界大戦後のパリ講和会議で日本が「人種差別撤廃案」を提案し(提案者牧野伸顕)、過半数で通っていたのに、米英の強硬な反対によって否決されたことを知らないか、理解できていないからだ。

no.2653 ( 記入なし06/02/15 02:54 )


だから、いいとこどりでしょう?都合のいいところしか話さない
反対派、賛成派というけど、あなたは、賛成派にはならないよ、はっきり言うけど
賛成派の人に失礼だからね
あなたの場合は、ただの屁理屈派。医者に診てもらったほうが良いと思うよ

no.2654 ( 記入なし06/02/15 03:49 )


ここにいる以上に詳しい輩は小林よしのりに洗脳されたやつらだな〜
でも何が正しいのか実際はわからないからなんともいえないよ。
お互いの国が過去を忘れて仲良く付き合ってけばいいだけなのに・・・

no.2655 ( 記入なし06/02/15 05:54 )


「自虐史観」って勝手な言葉だな。無理やり何もなかったことにする方が
自らをいじめているように感じるのだが・・・
第一、「自虐史観」と言う言葉を使う時点で、ウソをついてでも
『“日本は悪い事は何一つしてません”にしようぜ。』と言っているに等しい。

no.2656 ( 記入なし06/02/15 06:34 )


中国、朝鮮、アメリカ、フランス、イギリス・・・・・各国の教科書、国家を知れば、
日本は自虐的とわかる。

勉強不足の屁理屈君。

no.2657 ( ネロ06/02/15 07:57 )


知ったげに・・・

no.2658 ( 記入なし06/02/15 09:00 )


>ネロ
自分の爺さんたちが満州で人殺して来た事をそんなにうやむやにしたいのか?

no.2659 ( 記入なし06/02/15 09:02 )


>2654〜2656
国賊は黙れ!

no.2660 ( 記入なし06/02/15 18:48 )


>2654
貴様が診てもらえや!売国奴が!

no.2661 ( 記入なし06/02/15 19:08 )


>2658 あなた常識を知らな杉。
>2659 そんなにって?どんなに(^3^)ノ

no.2662 ( ネロ06/02/15 19:16 )


なんだよ、親切に心配してやってんのによ〜
つまらね奴

no.2663 ( 記入なし06/02/15 20:17 )


>2655
悪いが、小林よしのりとは限らんぞ。

no.2664 ( 記入なし06/02/16 19:11 )


ヨーロッパではナチスを誉めるのはタブーじゃなかったか?
あと、ユダヤ教に対する批判もタブーじゃないのか。
日本が自虐的というより
歴史の臭い事実にはフタをする。これ常識。
言論の自由を謳いつつ、イスラム教への批判はするが
ユダヤ教への批判はしない。偏ってますね。

no.2665 ( 記入なし06/02/16 19:23 )


「自虐史観」だと、戦後の民主教育を批判する東大の藤岡という人は「朝生」でデープ・スペクターに「覚醒剤やっている人にしか見えん!」と言われとったな。

no.2666 ( 記入なし06/02/19 18:07 )


実際に覚醒剤やってんじゃん!!あの目つき!異常だね!!こういう人間がいること自体が!!

no.2667 ( 記入なし06/02/19 22:01 )


私はこういう人間が戦争後も存在することが不思議に思う。

no.2668 ( 記入なし06/02/22 00:03 )


no.2667 実際に覚醒剤やってんじゃん!!

根拠は何から?

no.2669 ( 記入なし06/02/25 08:51 )


覚せい剤売りさばいて、軍事費に充ててる北朝鮮。

no.2670 ( ネロ06/02/25 10:28 )


靖国神社はA級戦犯を一般の戦没者と一緒に合祀したことを1年以上公表しなかったことを、深く謝罪し、あの忌まわしい太平洋戦争を60年経た今でも全くアナクロニズム的に美化していることを止めるべきだ!!!!総代会を総入れ替えすべき!!!!

no.2671 ( 記入なし06/02/28 22:49 )


靖国神社はA級戦犯を一般の戦没者と一緒に合祀したことを1年以上公表しなかったことを、深く謝罪し、あの忌まわしい太平洋戦争を60年経た今でも全くアナクロニズム的に美化していることを止めるべきだ!!!!総代会を総入れ替えすべき!!!!

no.2672 ( 記入なし06/02/28 22:49 )


>2671、2672
同じことを二度も書き込むなよ。

no.2673 ( 記入なし06/03/02 05:57 )


>no.2673
下らないことを書くな。わざと二回書き込むわけがないだろ。カルシウム足りてるか?

no.2674 ( 記入なし06/03/02 06:26 )


ま、こんなところで時間つぶす暇があったら、働いたらというのが結論では?
ようは、暇だと世間に訴えているようなもの

no.2675 ( 記入なし06/03/02 07:17 )


>2671、2672
そうなんだ!!戦没者を追悼するのは良いことだが、靖国神社が、太平洋戦争を60年経た今でも全くアナクロニズム的に美化していることがいけないのです。

no.2676 ( 記入なし06/03/02 22:31 )


>>2676
そうですねえ、これが中国、韓国の政治感情を逆撫でしているのは事実!!

no.2677 ( 記入なし06/03/05 17:28 )


中華人民共和国・韓国ごときの内政干渉なんか無視してればいいんだよ。「自分達の国には『言論の自由』がありません」って世界にむかって公言しているようなもんだ。所詮は「国際常識」のない「劣等民族」なんだよ。

no.2678 ( 記入なし06/03/05 18:30 )


日本が仮に優等民族だとして、あなた何か貢献してますか?

no.2679 ( 記入なし06/03/05 18:34 )


↑普通は働いて国に税金を納めること以上のことは出来ないでしょ・・・?

no.2680 ( 記入なし06/03/05 18:38 )


中国、韓国人に偉そうに言えるほど、自分自身のどこが彼らより優れているんだろうね。

no.2681 ( 記入なし06/03/05 18:42 )


日本人に偉そうに言えるほど、中国人と朝鮮人は日本人よりどこが優れているんだろうねえ・・・?

no.2682 ( 記入なし06/03/05 18:48 )


「劣等民族」と言う言葉にについて話してるんだけど・・・

no.2683 ( 記入なし06/03/05 18:49 )


>2683
じゃあ、日本人以上に中国人と朝鮮人が「国際社会」に対してどれだけ貢献しているのか説明してくれよ。

no.2684 ( 記入なし06/03/05 18:56 )


no.2678 が「劣等民族」と言う言葉を使った事についていっているだけだよ。
no.2678 個人がどれだけ優秀なの?って聞いてるの。分かりますか?

no.2685 ( 記入なし06/03/05 18:59 )


>2685
あんたの負け!ww
さっさと自分の国におかえりw

no.2686 ( 記入なし06/03/06 00:52 )


で、何が言いたいわけ?
素人ぞろいの知ったかぶりを集めたストレス発散の場所でお山の大将とはお笑いだ

no.2687 ( 記入なし06/03/06 01:08 )


中華人民共和国と韓国に「言論の自由」が無いのは事実じゃん!

no.2688 ( 記入なし06/03/06 05:32 )


>>2676
そうなんだよ!靖国神社の論理に立つと日本はまだ降伏していないことになる。
それでアメリカのぽちと言われている従属外交を続ける小泉参拝は何たる矛盾!
ぽちよ主人にカムつく気か??

no.2689 ( 記入なし06/03/06 11:53 )


中国が嫌がってるんだから止めチャイナ!

no.2690 ( 記入なし06/03/06 12:03 )


>no.2687
自分は別かい?

no.2691 ( 記入なし06/03/06 12:38 )


>no.2686
全く意味不明だが・・・大丈夫か?食事はちゃんとしているか?

no.2692 ( 記入なし06/03/06 12:39 )


>2692
胃が痛くて飯が食えねんだよ

no.2693 ( 記入なし06/03/06 12:41 )


ぽちよ主人にカムつく気か?? ー>ぽちよ主人に噛みつく気か??

no.2694 ( 記入なし06/03/06 22:04 )


靖国神社はA級戦犯を一般の戦没者と一緒に合祀したことを撤回し、太平洋戦争を60年経た今でも全くアナクロニズム的に美化していることを止めるべきだ!!!!総代会を総入れ替えして、正しい歴史認識に基づいたシュラインにしてくれよ!!

no.2695 ( 記入なし06/03/07 06:52 )


不当な裁判を肯定する方がどうかしていると思うがな(激怒)!

no.2696 ( 記入なし06/03/08 19:33 )


このスレもそろそろ書き尽くしだな!

no.2697 ( 記入なし06/03/09 18:48 )


>中華人民共和国・韓国ごときの内政干渉なんか無視してればいいんだよ。「自分達の>国には『言論の自由』がありません」って世界にむかって公言しているようなもん>>だ。所詮は「国際常識」のない「劣等民族」なんだよ。

国際常識がないのはあたってるね。
劣等民族・・・歴史の流れを見れば、朝鮮は明らかに劣等民族、
中国は様々な文化を作り出した功績はあるが、現時点では劣等民族
というよりは「非常識な馬鹿国家」ってとこかね。

俺は中国古典は好きだし、中国拳法も一時期愛好していたことも
あり、昔は結構好きだったが内情がわかるとね、興ざめしますわ。

no.2698 ( HOTMAN06/03/10 09:06 )


>靖国神社はA級戦犯を一般の戦没者と一緒に合祀したことを撤回し、太平洋戦争を60>年経た今でも全くアナクロニズム的に美化していることを止めるべきだ!!!!総代>会を総入れ替えして、正しい歴史認識に基づいたシュラインにしてくれよ!! 

A級戦犯は戦勝国が一方的に行った虐めによるもの。戦犯等は実際は存在しない。
仮に戦犯だったとしても、死者を弔うことについて他国が口出すのはお門違いだな。
日本人は別に連続婦女暴行殺人犯の「大久保清」の墓参りをやめろ!等とは一切
言わないだろ。日本文化には神道の罪穢れを祓う「水に流す」文化が心に染み付いている。謝罪し、反省している人間に対して鞭を打つような事は少ない。殺された遺族は
収まらないだろうが、追い討ちはあまりかけない。日本人は古来より7代迄祟ると
言われているが、7代を超えると実際の血も薄くなる為、憎っくき人間に対しても
怨霊自体、恨みにくくなってるんじゃないか。一方、中国は死してその魂を食らう。
九十九回殺せ(正確には覚えていない)等の恐るべき執念深い文化がある。

no.2699 ( HOTMAN06/03/10 09:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3716 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職期間が長くなると精神的におかしくなりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [商品管理の正社員に就くのが極めて狭き門で困ってい..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「靖国参拝に関して小泉首相の対応はどう思われますか?」と似ているトピック
01. 今の日本どう思う?小泉首相が悪いのかそれとも
02. 天皇陛下と靖国参拝について
03. 小泉首相が答弁。ねたむ風潮慎むべき。
04. 元旦は靖国神社に参拝しよう。という方はいますか。
05. 血迷ったか小泉首相 「日本橋に青空を」
06. 小泉首相が辞めたら消費税が10%に上がる?
07. 国民新党、綿貫民輔さんをどう思いますか?反小泉党首
08. 小泉ですが話を聞ききます
09. 国民を酷民にする小泉政権にNOと言おう!
10. 拝啓小泉様、景気雇用対策は何時お願いできるのでしょうか?
「靖国参拝に関して小泉首相の対応はどう思われますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 靖国問題について討論しませんか
02. 常任理事国について語りましょう(2)
03. 競馬について語りませんか?
04. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
05. 好きなテレビドラマを教えてください2
06. 新聞配達員を経験したことのあるかたもしくはくわしい方
07. 真人間を目指そうと思います   
08. 30からでも、まともに生きられますか?
09. AKB48が好きな方いますか?
10. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧